好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚 - ハートノオシリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚#1 by. ハートノオシリ

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚#2 by. ハートノオシリ

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚#3 by. ハートノオシリ

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚#4 by. ハートノオシリ

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚#5 by. ハートノオシリ

好きっちゃ!北九 In 門司最終回 開脚 by.ハートノオシリ
投稿日時:2014/6/26(木) 21:41:41 閲覧数:18,881 レス件数:22
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    前回コメを頂きました
    サトシさん
    イク&タツさん
    熟女 大助さん
    シーサイドスパさん
    knicさん
    だぃさん
    ゆうさん
    どうも有難うございました♪

    ,砲皀灰瓩鯆困ました、だぃさん
    有難うございました♪
    レスはいつも通りそれぞれのスレにさせて頂きました。

    今回は門司の公園最終回です。
    山上から入口付近に下り、芝生広場付近、ギャラリー横と室内で開脚メインに撮影しました。

    いつもと変わり映えしませんが、ご覧頂ければ幸いです。
ハートノオシリのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ハートノオシリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-137-187.compute-1.amazonaws.com(54.80.137.187)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.22: ハートノオシリ  2014/6/30(月) 9:55:07
    シーサイドスパさん
    おはようございます。
    コメを有難うございました♪

    色々なお心遣いを有難うございます。
    私、仕事が自営業で八幡西区辺り迄は良く行きます。
    課金特メ会員では無いので、どうやれば連絡が取れますかねぇ?
 
No.21: シーサイドスパ(ゲスト) 2014/6/29(日) 21:14:02
    タイミングが合えば、私1人でもご案内しますよ!気兼ねなく、遠慮せず言って下さいね!連絡を取れたらイイですが。
[削除]
No.20: ハートノオシリ  2014/6/29(日) 10:21:03
    ゆうさん
    おはようございます♪
    手向山公園近くのラーメン村田亭ですね?
    私、ラーメン大好き人間でして、お昼時に時間が合えば是非行ってみたいと思います♪
    ゆうさんの行き着けのお店なんですか?
    楽しみです☆
 
No.19: ハートノオシリ  2014/6/29(日) 10:18:07
    シーサイドスパさん
    おはようございます♪
    シーサイドスパさんは奥様とのプレイなんですね☆
    やはりお互いの仕事の都合で時間が合わなかったり、子供の事を考えるとナカナカ満足行く時間が取り難いですよね…。
    私達は夫婦では有りませんが、状況は全く同じです…(笑
    北九の事、色々と教えて下さいね。
 
No.18: ハートノオシリ  2014/6/29(日) 10:11:21
    こうちゃんさん
    コメを有難うございました♪
    ムービーですか…。
    興味は有りますが、修正をサイトに委ねる事になりますので流失の心配が…(笑
    それに、私は課金会員ではないので自分で見れませんからね…。
    ちょっと検討してみますね。
 
No.17: ゆう(ゲスト) 2014/6/29(日) 5:27:54
    近くの村田亭のラーメンオススメです。
[削除]
No.16: シーサイドスパ(ゲスト) 2014/6/28(土) 21:30:08
    ハートノオシリ様 内も子供がいて年頃です。こ子供が学校に行っていて夫婦がお互い休みの時にしか活動できません。それひ、週末の野外の活動は頻繁にやってますね。
[削除]
No.15: こうちゃん  2014/6/28(土) 14:37:32
    今度は一度ムービーでお願いいたします!
 
No.14: ハートノオシリ  2014/6/28(土) 12:01:48
    だぃさん
    こんちは☆
    いつもコメを有難うございます♪
    M字開脚は私の拘りですが、他人様の途切れる間隙を突いて開脚させるので、♀には常にスカートとNP叉は股割れストッキングを命じています。
    30秒も人が途切れれば数カットは撮れますよ♪
    まぁ、偶に目撃されたり子供が走り込んで来る事も有りますけど…(笑
 
No.13: ハートノオシリ  2014/6/28(土) 11:54:07
    ゆうさん
    コメと情報を有難うございました♪
    手向山公園はネットで検索してみました。
    石碑の画像は有りましたが、展望台等の詳しい状況は分かりませんでした。
    一度出張してみますね♪
    帰りには資さんうどん食べて帰ろうかな…(笑
 
No.12: ハートノオシリ  2014/6/28(土) 11:50:59
    シーサイドスパさん
    丁寧なコメを有難うございました♪
    シーサイドスパさんは北九のあちこちで活動していらっしゃるんですね☆
    お相手は奥様か彼女さんですか?
    私は♀に子供が居る為に長時間を取れないのが難点でして…。
    いつかお互いにバッタリ露出の共演も有り得ると面白いですね♪
    しかし最近は曇天や雨天が多くて、肌の色がキレイにとれないので露出ドライブに出掛けられませぬ…(笑
 
No.11: ハートノオシリ  2014/6/28(土) 11:43:42
    もんもん亭さん
    いつもコメを有難うございます♪
    M字開脚とキレイなツルツルお手入れは私の拘りの一つでして…(笑
    もんもん亭さんはアナルが覗くバック好きでいらっしゃいましたよね?
    陽が差し込まないと難しいですが、天気の良い日にトライしてみますね。
 
No.10: ハートノオシリ  2014/6/28(土) 11:40:06
    knicさん
    毎回コメを頂き感謝です♪
    M字は日常の光景として私の拘りであります! (笑
    人様に見られるかも知れない場所で晒す…。
    とてもイィ気分です♪ (笑
 
No.9: だぃ  2014/6/28(土) 11:20:50
    コメントありがとうございました(人´∀`)
    今回も、見事なM字開脚ですね!щ(゚ロ゚щ)
    いつも、素晴らしい露出で凄いなぁ思ってます(*ノ∀`*)
    うちは、田舎に住みながら、露出スポットいっぱいあるはずなのに、なかなか見つけられず、毎回頭を悩ませております(笑)
    その勇気と大胆さが、さすがだなぁと思わされます(つ∀`*)
 
No.8: ゆう(ゲスト) 2014/6/27(金) 16:36:45
    手向山の展望台とか、人も少なくて良いですよ。
[削除]
No.7: シーサイドスパ(ゲスト) 2014/6/27(金) 7:42:56
    ハートノオシリ様! 初めまして、お返事有難うございました。自分達も野外やりますよ。北九だと八幡、小倉が多いですが色々と散策して回ってます。あまり、人の多い場所というよりも人がいない場所を探しながら、見せびらかす様にやってますよ。水曜日は八幡のサクラ公園から畑の貯水池をぬけ、また河内に戻るルートで何やらやりましたけどね。門司の手向山公園も知ってますが、あまり使わなくて他にも色んないい場所がありますから、連絡取れたら案内も出来ますけどね!次の投稿も楽しみにしてます。
[削除]
No.6: もんもん亭  2014/6/27(金) 7:38:12
    全開ありがとうございます。
    いつも綺麗に手入れされてますね。
    何時かモナシを拝見したいです。
 
No.5: knic  2014/6/27(金) 5:06:39
    見事なM字開脚に興奮しますね(*≧□≦)
 
No.4: ハートノオシリ  2014/6/27(金) 1:39:50
    熟女 大助さん
    今晩は☆
    1シーン毎のコメを有難うございます。
    いつも楽しく読ませて頂いてます♪
    ,倭翰膰紊砲泙織好肇奪ングを履いての露出で、他の入園客が近くに居てストが脱げずに脚が開けませんでした…(笑
    イ榔狷皀ャラリー室内ですね。
    他のお客さんの足音で床がきしむ音がする度に股を閉じてました…(笑
    最近は開脚中に笑顔も出る様になって来ましたが、まだ見られる恐怖と戦っているみたいです。
    Σ( ̄д ̄;) 笑
 
No.3: ハートノオシリ  2014/6/27(金) 1:28:35
    シーサイドスパさん
    今晩は☆
    コメを有難うございます♪

    北九ではあと2ヶ所撮影していますが、まだ掲載していません。
    最近、北九がお気に入りなので、あちこち散策してみたいと思っています♪
    行った事は有りませんが、手向山公園も候補かもです。
    シーサイドスパさんも露出プレイはなさるんですか?
 
No.2: 熟女 大助  2014/6/27(金) 0:21:27
    ヽ脚度10度!大分遠慮されたM字開脚ですね!
     少しは恥ずかしいのかな???
    開脚度90度!さあぁ〜あたいの舐めてのポーズかな?合格!
    おっぱいも見て!乳首舐めて!のポーズかな?
    こ脚度150度!あたいの見て!硬く、大きくなってのポーズ?
    コ脚度180度!もう十分興奮したでしょう!あたいの舐めて、入れて!?

    イ最高です!!!
 
No.1: シーサイドスパ(ゲスト) 2014/6/26(木) 22:14:12
    門司の次はどのあたりでしょうか?!小倉の到○の○公園?それとも八幡の河○、この辺にはいい露出スポットありますよ!ご一緒にどうでしょうか?!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ハートノオシリのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月25日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.