バイブ DE ドライブ (前編) - ハートノオシリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

バイブ DE ドライブ (前編)#1 by. ハートノオシリ

バイブ DE ドライブ (前編)#2 by. ハートノオシリ

バイブ DE ドライブ (前編)#3 by. ハートノオシリ

バイブ DE ドライブ (前編)#4 by. ハートノオシリ

バイブ DE ドライブ (前編)#5 by. ハートノオシリ

バイブ DE ドライブ (前編) by.ハートノオシリ
投稿日時:2016/11/11(金) 11:56:00 閲覧数:13,355 レス件数:12
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    前回投稿をご覧頂いた皆様
    コメントを頂いた皆様
    有難うございました。m(_ _)m
     
    今回はドライブ中にバイブを挿し込み、車内と道路で露出させたものです。
    恥ずかしがりながらも、まんざらでもない様子でした。
    ご覧頂ければ幸いです。
     
    1 駐車場で待ち合わせし、ドライブスタート!ワンピースを捲り、大腿を鑑賞。(笑
    2 山間部で車を停め、ストッキングを脱がせパイパン確認。
    3 既に濡れていたので、バイブ挿入。
    4 開脚させ車外から。
    5 ひっくり返して尻を突きださせ、バックバイブとアヌスを鑑賞。
     
    後編へと続きます。
ハートノオシリのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ハートノオシリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-237-53.compute-1.amazonaws.com(54.162.237.53)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: ハートノオシリ  2016/11/12(土) 10:01:41
    ひろまきさん
    おはようございます☆
    コメントを頂き有難うございます♪
    バイブはイマイチでしたか?(笑
    私には綺麗系は無理なので、ムチムチ好きも含めてエロさを演出してみました。
    自己満です♪(笑


 
No.11: ひろまき  2016/11/11(金) 23:32:02
    バイブもいいけど、3枚目くらいまでのムチムチした雰囲気がボクは好きです。。
 
No.10: ハートノオシリ  2016/11/11(金) 20:16:45
    knicさん
    今晩は☆
    毎回コメントを頂き感謝です。m(__)m
    ドライブすれば必ず露出!(笑
    楽しいと言うよりも当たり前になってしまいました。
    感覚が麻痺してます。(笑
 
No.9: ハートノオシリ  2016/11/11(金) 20:14:01
    せた55さん
    初めまして♪
    コメントを頂き有難うございました♪
    次の展開ですか?
    ここ数回の様に、ハードな締めにはならないと思いますが…(笑
    路上全裸にはさせますよ。

 
No.8: ハートノオシリ  2016/11/11(金) 20:10:00
    まさとさん
    今晩は☆
    コメントを頂き有難うございます♪
    まさとさんの投稿されたムビが見れませんで、コメントできずにスミマセン。m(_ _)m
    ♀にはいつもノーパンを命じてまして、パンストを着ける時も必ずノーパンです♪
    会った時から必ず濡らしてますよ。


 
No.7: ハートノオシリ  2016/11/11(金) 20:05:18
    たらりんさん
    今晩は☆
    コメントを頂き有難うございました♪
    willーvsさんへのコメントにめ書きましたが、バイブは白濁液で真っ白でした。
    道路でしゃがんで余りにも腰を降るので壊れてしまいました。(悲
    たらりんさんの七つ道具に比べたらもの足りませんけど…(笑

 
No.6: ハートノオシリ  2016/11/11(金) 20:01:18
    willーvsさん
    今晩は☆
    いつもコメントを頂き有難うございます♪
    あのバイブですねぇ…
    後編に載せますが、道路でしゃがんで使わせてたら壊れてさはまいました。(ノ_<。)
    仕方無く廃棄処分に…(笑
    勿論、白濁してましたよ。
    ズコズコ出し入れしましたから♪

 
No.5: knic  2016/11/11(金) 17:04:05
    楽しそうなドライブ(≧ω≦)
 
No.4: せた55  2016/11/11(金) 13:14:23
    ここからどんな発展をするのかワクワクしますね。
 
No.3: まさと  2016/11/11(金) 12:59:54
    毎回見ても興奮しますね。僕の好きなノーパンパンストですか?。そこまでされるとアソコは大変な事になってる事でしょうね。後編も楽しみです。
 
No.2: たらりん  2016/11/11(金) 12:40:25
    素晴らしい画像をいつもありがとうございます♪
    今回も勃起しながらニヤニヤと観ています(笑)

    will-vsさんも仰ってますが、ムッチムチ!の太ももから、パイパンマン◯、そして黒ディルド♪
    白濁した汁がべっとりと付いてるのを想像してます♪(//∇//)💕
 
No.1: will-vs(ゲスト) 2016/11/11(金) 12:08:47
    こんにちは、ハートノオシリさん。
    ムチムチの太もも、パイパンま○こから生え出る黒々したバイブがエロいですねー(*´ω`*)5枚目のお尻をつき出した格好のまま、バイブを早くピストンさせてパイパンま○この白濁液で汚したい‼
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ハートノオシリのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.