おまけのぱんつ - きいろ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おまけのぱんつ#1 by. きいろ

おまけのぱんつ#2 by. きいろ

おまけのぱんつ#3 by. きいろ

おまけのぱんつ#4 by. きいろ

おまけのぱんつ#5 by. きいろ

おまけのぱんつ by.きいろ
投稿日時:2015/9/9(水) 20:31:38 閲覧数:5,504 レス件数:33
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    通販で普通の下着を買ったらおまけにパンティがついてきた♪わーい♪

    と思って履いてみたら…極小紐パンでした(>ω<)
    毛が上からはみ出ちゃう…
    おしりも…隠れない…(>ω<)ひーん
    けど濡れちゃった…えっちぃ…

    ほんとなんでこんなおまけついてきたんだろー?!笑
きいろのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
きいろさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-145-113-2.compute-1.amazonaws.com(54.145.113.2)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.33: かずーと  2015/9/14(月) 20:42:10
    濡れたパンティの上からバイブを当ててイジメちゃう
 
No.32: たまー  2015/9/14(月) 17:38:39
    晒されではなく
    自己顕示欲なんだね
    欲求不満アピールとな
    どんどこ解消して行こう
    見てる此方も楽しいしw
 
No.31: きいろ  2015/9/14(月) 15:53:02
    たまーさん
    晒され願望はないかな〜
    …というか、ただ欲求不満なのかも笑
    もう全然してないからなー(>ω<)
    お姫様抱っこは初めての時にしてもらったなぁ(*ノωノ)

    かずーとさん
    気分が上がってきたらどこでも感じますよ♪
 
No.30: かずーと  2015/9/13(日) 23:08:29
    きいろさんの身体全部😍
 
No.29: たまー  2015/9/13(日) 22:44:28
    ハイw反応行動含めて
    かなりの上等なドMさんかと
    画像見せて興奮する辺り晒され願望もあるみたいだし
    捌きはせず上手に美味しく調理したいです(笑)

    自分なら樽転がすよりお姫様抱っこで輸送できますよw
 
No.28: きいろ  2015/9/13(日) 21:45:54
    かずーとさん
    本当はどこいじるのが好きなんですー??

    たまーさん
    あ、やっぱり(*ノωノ)そうですよね笑
    上手にさばいてくれる職人さんに出会わないと!!笑
    てーいっ!って転がされたいごろごろ〜♪
 
No.27: たまー  2015/9/13(日) 1:20:28
    思ってなくても
    発言と行動がMなんだよ(笑)
    職人(S)か上手いこと言うねw今度から使わせて貰うわw

    MAGUROは究極迄行くと
    ドラム缶とか樽になに転がされるだけになります(笑)
 
No.26: かずーと  2015/9/13(日) 1:01:05
    こっちの紐もハラリとしてお豆をクリクリしちゃうよ😍
 
No.25: きいろ  2015/9/13(日) 0:32:25
    たまーさん
    えー。別にドMだとは思ってないしー♪(´ε` )?
    マグロ(M)を調理できる職人(S)に出会えばいいのかな?笑
 
No.24: たまー  2015/9/12(土) 18:01:14
    まぁお互い切磋琢磨出来るような相手捕まえなきゃだよ
    自分が手抜きだと相手もおのずと手抜きになる
    誘惑してみたり
    誘導してみたり
    受け身だけじゃダメなのよw
    ドMのMはMAGUROのMでなく
    魅了する身を任せるMじゃなきゃね

    サービスのSは頑張ってくれません(笑)
 
No.23: きいろ  2015/9/12(土) 17:29:35
    かずーとさん
    ぬるぬるだと思います笑

    たまーさん
    そんなに種類が?!
    あまりそういう方向な彼がいたことないので…笑
    今後に期待??笑
 
No.22: たまー  2015/9/11(金) 18:38:24
    無いんだ?
    こんなに感度良さそうだから
    豆潮でもハメ潮でも舐め潮でもいけそうだけどね
    ジックリゆっくりジワジワされたら出ると思うよ
 
No.21: かずーと  2015/9/11(金) 15:19:18
    エッチだなぁ😍
    履いただけでシミ作るなんて😁
    パンティの上から触ったらどうなるのかな❓
    どうして欲しいの❓
 
No.20: きいろ  2015/9/11(金) 0:31:55
    かずーとさん
    触ってなかったんだけど染みちゃいまして(*ノωノ)

    シュミットさん
    そ、そんなに音させないで…(>ω<)

    たまーさん
    潮(>ω<)まだしたことないですよっ!
 
No.19: たまー  2015/9/10(木) 23:33:37
    にゅるにゅる気持ち良さそうだねw
    ずっとやってたらきっと潮まみれになるよ
 
No.18: シュミット  2015/9/10(木) 22:40:22
    バックから
    グジュグジュって
    卑猥な音だ
 
No.17: かずーと  2015/9/10(木) 21:15:39
    エッチだよ😁
    パンティまでシミさせてイヤらしい😁
 
No.16: きいろ  2015/9/10(木) 13:23:57
    たまーさん
    ずれちゃってら…もっとにゅるんって…(*ノωノ)

    リスキーさん
    すぐ洪水ちゃんです…(>ω<)

    かずーとさん
    エッチかな?写真役に立ってますか??

    シュミットさん
    妄想すごい笑 もっとして〜役に立ちたいよッ

    たらりんさん
    えー(>ω<)普通の下着屋さんだったのにー?!
    遊んじゃいましたけど笑 ぬ、濡れちゃいましたけど(*ノωノ)
 
No.15: たらりん  2015/9/9(水) 23:47:09
    きっと…こういう風に遊んで下さいと言うことじゃないですか〜(//∇//)♪
    きいろさんもすぐに濡れちゃって…厭らしいです(笑)
 
No.14: シュミット  2015/9/9(水) 23:25:14
    俺の唾液ときいろのオマンコ汁が交じり合って・・・
    グジュグジュ!!
    あ〜妄想すると堪んないぜ(笑)
 
No.13: かずーと  2015/9/9(水) 22:39:49
    久々に見てもきいろさんエッチだね
 
No.12: リスキー  2015/9/9(水) 22:09:12
    あふれるくらい舐めたい
 
No.11: たまー(ゲスト) 2015/9/9(水) 22:06:22
    噛みつきOK頂きました〜(歓喜
    じゃヌルヌルになったパンツのまま
    素股もお願いw
    間違えてずれちゃったらごめん(笑)
[削除]
No.10: きいろ  2015/9/9(水) 22:01:32
    リスキーさん
    見られてる気がしたり触られてる気がしたら濡れちゃう♪
 
No.9: リスキー  2015/9/9(水) 21:31:35
    もっとぬらしちゃいなよ
 
No.8: きいろ  2015/9/9(水) 21:23:04
    かずーとさん
    おまけのぱんつがこんなにエロエロだったなんて気付かず(>ω<)
    前も後ろも浅くて食い込むよ〜笑
 
No.7: きいろ  2015/9/9(水) 21:21:47
    シュミットさん
    ぁんだめ///ぬるぬるしちゃう(*ノωノ)

    たけさん
    ぬるぬるです〜糸引ました…笑

    かっぱさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
    お役に立ちました?笑

    リスキーさん
    あ…はいたときから…そ、そうかも?
    でもこんなに染みてはなかったとおもう!笑

    たまーさん
    ぷりぷりのおっきなおしりです( ´ ▽ ` )ノ♪
    噛むのー??痛くないようにしてね♪
 
No.6: かずーと  2015/9/9(水) 21:19:53
    きいろさんお久です😁
    またまたエッチなパンティはいてエッチな気分になって
    濡れちゃいましたね😍
    好きなグイグイしてもっと感じて濡らしてよ😁
    上から指でクチュクチュしながら、オッパイや乳首ペロペロしたい😍
 
No.5: たまー(ゲスト) 2015/9/9(水) 21:14:58
    きいろさんお久しぶりw
    プリプリのお尻噛みつきたくなるわw
[削除]
No.4: リスキー  2015/9/9(水) 20:43:55
    穿いただけでぬれてるんだろう?音出しながら舐めたい。
 
No.3: かっぱ  2015/9/9(水) 20:40:25
    きいろさん、いつも楽しみにして見てます(≧∇≦*)
 
No.2: たけ  2015/9/9(水) 20:40:10
    パンティに潮⤴⤴
 
No.1: シュミット  2015/9/9(水) 20:35:11
    後ろからペロペロしたいヨ、きいろ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [きいろのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.