ピンクのパンツ - きいろ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ピンクのパンツ#1 by. きいろ

ピンクのパンツ#2 by. きいろ

ピンクのパンツ#3 by. きいろ

ピンクのパンツ by.きいろ
投稿日時:2015/9/12(土) 17:33:47 閲覧数:3,738 レス件数:41
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ピンクの紐パンでチラチラ(*´艸`*)
きいろのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
きいろさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-76-127.compute-1.amazonaws.com(54.81.76.127)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.41: たまー  2015/9/16(水) 20:54:20
    そゆときの為の護衛w(笑)
    身分証提示する

    俺は横で
    「舐められてどんな気持ちだった?」って国分のモノマネしながら
    聞く係やるわもしくは撮影担当で
    ヒクヒクしてる肛門のみ撮影とかね(笑)
 
No.40: かずーと  2015/9/16(水) 20:24:31
    乳首にローターをテープで貼り付けて
    マンスジ、ワレメ、🌰攻撃!
 
No.39: きいろ  2015/9/16(水) 20:15:00
    たまーさん
    舐め犬🐶わんわん
    それだけで済まなかった時が怖いからしないよ〜笑
 
No.38: たまー  2015/9/16(水) 18:43:08
    除毛係としては肉挟まないように真剣なのに…ふぅ
    ってなるんだぞw

    ココで募集したら舐め犬くらい簡単に捕まりそうなもんだけどね(笑)
    そん時は実況よろしく
 
No.37: きいろ  2015/9/16(水) 17:30:16
    シュミットさん
    それより苦しくて息できなくなりそう笑

    たまーさん
    除毛用でもぬられたら、あたしもぬるぬるしてくるとおもう…笑
    今はやってくれる相手がいないのでいつか( ´ ▽ ` )ノ!

    かずーとさん
    それはヒクヒクしちゃうね(>ω<)
 
No.36: かずーと  2015/9/15(火) 23:03:53
    と思わせて、M字に脚を開いてパンティの上からマン筋に
    沿って指を這わせてあげる
 
No.35: たまー  2015/9/15(火) 18:01:59
    バキューム攻撃もありまっせw
    充血する位吸い込んで
    そのまま口の中で舐め潰すと舐め潮吹けるw
    人によって加減変わるけど注文できるなら一度お願いしてみるべし

    ヌルヌルを拭いて
    ローション刷り込んで(除毛のね/なのに潮吹く)
    最後頬擦り出来るくらいしっとりスベスベの完成w
 
No.34: シュミット  2015/9/15(火) 16:39:39
    きいろの舌が絶妙に…(笑)
 
No.33: きいろ  2015/9/15(火) 12:37:01
    たまーさん
    こっちも🌰出てき笑
    甘噛みでお願いします(*´艸`*)
    たしかに…抜いてもらってたらぬるぬるしてきそう…笑

    かずーとさん
    いいですよーだ( ´ ▽ ` )

    シュミットさん
    口でも入らないよぉぉぉーー(もごもご
 
No.32: シュミット  2015/9/14(月) 21:16:57
    モロしてるし(笑)
    実際の太さを確かめたくなったでしょ(爆)
    まずはお口で
 
No.31: かずーと  2015/9/14(月) 20:39:40
    (笑)われた😢
    イジメてあげない😢
 
No.30: たまー  2015/9/14(月) 17:46:55
    まぁ圧殺の反撃に更に🌰噛み付くけどねw
    🌰←いい表現やw

    除毛も慣れると逆に気持ちいいみたいよ?
    抜いて貰いながらいつもヌルヌルになってたし
    まぁコッチは真剣過ぎてヲイヲイだったけど(笑)
 
No.29: きいろ  2015/9/14(月) 16:23:12
    シュミットさん
    えっえーっと…そ、そんなこと想像してなあし(>ω<)!?
 
No.28: シュミット  2015/9/14(月) 16:15:41
    えっ、きいろ
    もしかしてオマンコに入れようと思ったの?
    イヤらしいなァ(笑)
 
No.27: きいろ  2015/9/14(月) 15:46:07
    たまーさん
    すごいコント映像みたいに笑
    毟って…?!痛そ〜〜〜(>ω<)

    かずーとさん
    あはは笑 笑っちゃってあんまり感じないかも笑

    シュミットさん
    そんな大きなのは入りませんよ(>ω<)!
 
No.26: シュミット  2015/9/14(月) 14:22:49
    試してみる?(笑)
 
No.25: かずーと  2015/9/13(日) 23:05:40
    笑った罰で🌰ちゃん攻撃開始!
    チュパチュパ❗️ペロペロ❗️ジュルジュル❗️
    指をクチュクチュさせるよ😁
 
No.24: たまー  2015/9/13(日) 22:40:04
    くしゃみついでにマメ甘噛みされて
    刺激が強くてその太ももに圧殺されるまでが
    一連の流れですねw

    剃るのかぁ大変そうだ
    元彼女は定期的に毟ってたらしいけど
    残ってた奴は俺が肛門のしわ伸ばしながら抜いてあげてた(笑)
 
No.23: きいろ  2015/9/13(日) 21:51:45
    たまーさん
    鼻を刺激攻撃!ぶぇーーっくしゅん!笑
    どうって…?剃ったり??

    シュミットさん
    あーー履いちゃった(*´艸`*)
    ふくらはぎと同じ太さなのかな?太いなぁ(*´艸`*)

    かずーとさん
    🌰のマークでちょっと笑っちゃった笑
 
No.22: かずーと  2015/9/13(日) 17:08:57
    きいろさん欲張りだね😁
    乳首をコリコリ❗️🌰はチュパチュパ❗️
    おマン◯はクチュクチュ❗️
 
No.21: シュミット  2015/9/13(日) 16:05:44
    あ〜よく、よく締まるよきいろ 堪んないヨ
    気持ちいい〜 きいろの圧着ソックス‼︎(笑)
 
No.20: たまー  2015/9/13(日) 15:01:02
    それは舐めると鼻がムズムズするパターンw
    お尻の方ってどう処理してるの?
 
No.19: きいろ  2015/9/13(日) 14:17:57
    かずーとさん
    指も舌もどっちもかな!

    たまーさん
    立ってる時は普通に見えるから?笑
    クリのあたりは…ないかな??

    シュミットさん
    じゃあ…これ履いてみる??笑(←そうじゃない
 
No.18: シュミット  2015/9/13(日) 7:34:01
    俺のチンポもきいろのオマンコでぎゅ〜って締付けてヨ
    気持ちいいだろうなァ
    まずは指で試していいかい?
 
No.17: たまー  2015/9/13(日) 1:12:25
    逆に前だけモヒカンの方が見られるんだぜ
    または生えっぱなしのタワシみたいなのとか

    敏感てかクリ攻撃しやすくて好き
 
No.16: かずーと  2015/9/13(日) 0:48:01
    きいろさん、クリがプクってなっているよって言いながら
    指が良いのかな❓舌でペロペロが良いのかな❓って
    焦らしながら😁
 
No.15: かずーと  2015/9/13(日) 0:46:12
    ハラリとしてお豆をクリクリって弾いたり
    ツンツンて触ってあげる❗️
 
No.14: きいろ  2015/9/13(日) 0:28:27
    ウルフ58さん
    触ったならわかるくせに(*ノωノ)!!

    シュミットさん
    あぁん(*ノωノ)声出ちゃうー
    そうそう!それだよ〜人によってキツくてねれない!って人もいるらしいけど、あたしは好きだよ〜ぎゅーってされてるから脱いだ時気持ちいい!

    たまーさん
    全部ないとスパとか行きにくいから残してるの笑
    下がつるつるだけでも敏感になるよね…(*ノωノ)
 
No.13: シュミット  2015/9/12(土) 23:37:34
    そういえばきいろが履いてるのって圧着ソックス?
    効き目はどう(笑)
 
No.12: たまー  2015/9/12(土) 21:28:10
    じゃそのフロントさんをw
    ツルツル気持ち良いのに
 
No.11: シュミット  2015/9/12(土) 21:24:31
    チラッと見えるアソコの膨らみが実にイヤラしいねェ
    堪んないよ
    指でプニュプニュ押し込みたい
 
No.10: ウルフ58  2015/9/12(土) 21:22:02
    ピクッだけ〜😁?
    トロ〜ンと流れてるんじゃないの?
 
No.9: きいろ  2015/9/12(土) 21:14:48
    ウルフ58さん
    ピクッ

    たまーさん
    フロント以外は無いですよ(*ノωノ)

    たんちゅさん
    画面越しでも匂います…??

    シュミットさん
    ひもひもひーもーひーもー

    リスキーさん
    埋めたいのは前?それとも後ろ??

    かずーとさん
    紐はらりにドキドキ(*ノωノ)

    カツオパワーさん
    脇から(*ノωノ)舌を(*ノωノ)忍ばせてーー(*ノωノ)!?

    ロンさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
 
No.8: ロン  2015/9/12(土) 19:34:36
    かわいい♪♪♪
 
No.7: カツオパワー  2015/9/12(土) 19:23:31
    きいろさん今晩は(^-^)/

    パンティーの上から舐めてあげるよ。

    脇から舌を忍ばせてクリもね。
 
No.6: かずーと  2015/9/12(土) 18:57:07
    今晩は😁
    紐を口で解いてハラリとしてクリちゃんペロペロがイイかな❓
    きいろさんが好きなパンティ食い込ませてグイグイがイイかな❓😍
 
No.5: リスキー  2015/9/12(土) 18:46:15
    寝そべってるそのときに顔をうずめてきいろのフェロモンを味わわなきゃ。
    ねぇいいだろ?
 
No.4: シュミット  2015/9/12(土) 18:29:50
    紐ひもヒモ〜
 
No.3: たんちゅ  2015/9/12(土) 18:28:30
    淫臭が、漂ってますね
 
No.2: たまー  2015/9/12(土) 17:56:11
    紐パン大好きw
    イイね〜
    ハミった毛言葉攻めしながらネチネチ処理してやりたい
 
No.1: ウルフ58  2015/9/12(土) 17:46:05
    きいろちゃん、こんばんは😉
    2枚目プックリしてるね💜
    スーっと上下に撫でて上げるよ♪
    動いたらクリ責めするからね〜😁
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [きいろのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月23日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.