アナルマ○コダブルフィストその2 - Fistlady Miyu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

アナルマ○コダブルフィストその2#1 by. Fistlady Miyu

アナルマ○コダブルフィストその2 by.Fistlady Miyu
投稿日時:2012/11/5(月) 19:21:32 閲覧数:7,810 レス件数:6
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    先日ここでもUPしたアナルマ○コダブルフィストの続きです♪

    Miyuの変態マ○コとアナルは
    手首までずっぽりと飲み込むガバガバ穴です。
    ここに色々な人の手を突っ込まれて
    イカされてみたいです‥★

    ※事情によりメールシステムを上手く使う事ができません。
    何かございましたら、コメントしてくださると嬉しいです♪
[FistingGirl◆拡張改造系女子◆で続きの写真を見る]
FistingGirl◆拡張改造系女子◆

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Fistlady Miyuさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-3-148.compute-1.amazonaws.com(54.224.3.148)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: Fistlady Miyu  2012/11/10(土) 15:42:47
    みなさま、コメントありがとうございます〜♪

    エイジ さまへ
    そうですね、あとはお口だけなので‥
    Miyuは変態なのでイラマチオが大好きですから
    喉奥まで入れてズボズボしてほしいです★
    体調よくなるように頑張ります♪ありがとうございます。

    slackers さまへ
    愛奴さまへのフィスト、頑張られているようですね♪
    私も緊張したりとか慣れない時はとても苦労したのですが、
    その快楽が分かるようになると、
    きっと愛奴さまもクセになると思います★
    体調、ご心配いただいてありがとうございます。

    ピアス さまへ
    ダブルフィストはやっぱりしてくれる方も少ないので
    こういう機会がないとなかなか出来無いです。
    自分撮りとなるとどうしてもシングルフィストになってしまうので★
    ぽっかり拡がったアナルもまた見せられるように頑張ります♪

    やっしゅ さまへ
    私もアナルでイキまくる変態になりたいなと思います♪
    ガバガバに拡げられた穴を、まるでオナホの用に使って欲しいです。
    好きなプレイはフィスト、イラマチオ、強制排泄とかです★

    sandy さまへ
    お褒めのお言葉ありがとうございます♪
    今は体調不良でなかなかプレイできませんが、
    また機会があったらそういうプレイもしてみたいです♪
 
No.5: sandy  2012/11/7(水) 16:38:54
    素晴らしい!

    ナマでの挿入画像もお願いします。
 
No.4: やっしゅ  2012/11/7(水) 10:13:27
    コメントありがとうございます。もしお会いできたらア〇ルでイカセまくりたいです。ガバガバになった穴をさらに責めて絶叫するMiyuさん見たい。どんなプレイがお好みですか?もっと過激な動画も見てみたいです。
 
No.3: MuとMaryu  2012/11/7(水) 5:39:46
    素敵なプレイですね。アナルポッカリ穴見たいです(o^^o)
 
No.2: slackers  2012/11/6(火) 11:02:07
    おはようございますmiyuさん
    今回もまた素晴らしいですね 見惚れてしまいます
    愛奴へも毎日フィスト調教をするのですが 中々親指の付け根が越えられない時が多いんです…
    お身体を第一にしご自愛してくださいね
 
No.1: エイジ  2012/11/6(火) 7:19:56

    あらあら……
    後はお口しか開いてませんネ〜(・_・)

    それでは私のモノを喉奥へブチ込んであげましょう♂

    3つの穴をズッポズッポかき回されて昇天して下さい( ̄∀ ̄)


    それにしても形といい、大きさといい最高のおケツですネ!

    お身体お大事に♪早く体調よくなりますように祈っております♪


 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [FistingGirl◆拡張改造系女子◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.