今日のパンティ☆ - ゆい☆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今日のパンティ☆#1 by. ゆい☆

今日のパンティ☆ by.ゆい☆
投稿日時:2012/10/20(土) 10:55:00 閲覧数:4,959 レス件数:17
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    今から娘と出掛けてきまーす。

    着替えているときに

    娘に『おかーさんの下着、エロい!!キモー!!』と言われてしまいました(笑)


    *コメ返し遅れてすみません。


    *申し訳ありません!エロ写メの交換は望んでいません。
ゆい☆のエロバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ゆい☆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-15-88.compute-1.amazonaws.com(54.225.15.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: 如月 涼  2012/10/28(日) 9:57:38
    娘さんもエロいSEXを経験すればエロくなりますよ。
    お母さんと同じように。
    娘さんが女になるには、アクメ、射精時の陰茎の痙攣を体験しないとね。
    ゆい☆さんがエロい格好とか、エロいNP・NBを見せ付けて性教育して下さい。












 
No.16: ゆい☆  2012/10/22(月) 19:00:47
    ワタルさん♪

    優しく脱がしてね。
 
No.15: ワタル  2012/10/22(月) 9:05:52
    脱がしたいo(^▽^)o
    脱がして、じっくり眺めて、弄りたい(*^o^*)
    ペロペロ
 
No.14: ゆい☆  2012/10/21(日) 13:10:52
    涼さん♪


    あ〜無理!
    娘、エロい下着嫌いだから。なんか娘の下着は綿生地のチェックとか柄が入ったやつ。

    『もっと色っぽい下着つけたら?』って娘にいったら
    『やだ!お母さんみたいになりたくない!』って言われちゃったの(笑)
 
No.13: 如月 涼  2012/10/21(日) 10:19:15
    エロいショーツですね。娘さんに見られたんですか!
    娘さんも性教育して、エロいショーツ穿かせてみたらどうですか!
    エロ下着の共用っても、させてみたいな。
 
No.12: 熊虎  2012/10/20(土) 19:59:08
    ゆいさんよく似合ってますよ!セクシー路線推進して下さい。
 
No.11: ゆい☆  2012/10/20(土) 17:03:07
    ワタルさん♪

    ゆい☆のパンティ

    脱がしてみたいですか?

 
No.10: ゆい☆  2012/10/20(土) 16:58:26
    ワタルさん♪

    ありがとうね( v^-゜)♪
 
No.9: ゆい☆  2012/10/20(土) 16:57:22
    ヒロシさん♪


    お褒めの言葉

    ありがとうございまーす☆
 
No.8: ゆい☆  2012/10/20(土) 16:55:03
    コーシさん♪

    今のところ、娘はセクシーランジェリーをつけてる様子はないですけど、オトコでも出来れば履くんでしょうね。ってか、娘には寧ろセクシーランジェリー着けて貰いたいです。
 
No.7: ゆい☆  2012/10/20(土) 16:52:27
    Sheepさん♪


    普段もあんな感じのランジェリーですが…。

    ガードルやら、補正下着やら綿のデカパンのほうが恥ずかしくて履けません!
 
No.6: ゆい☆  2012/10/20(土) 16:50:06
    メガネさん♪

    メガネさんのリクに応えてみましたよん☆
 
No.5: ワタル  2012/10/20(土) 15:06:25
    エロくて素敵ですね〜。
    それを脱がすのも、また楽しいですよね〜。
 
No.4: ヒロシ  2012/10/20(土) 13:38:48
    流石だね…ゆいさん

    すごく似合ってるよ〜
 
No.3: オスト  2012/10/20(土) 12:51:55
    そんなことを言っても娘さんもそんな下着を着ける日がくるのでしょうね。
 
No.2: Sheep  2012/10/20(土) 12:17:06
    普段からこんな下着を?(*´Д`*)
    かみさんも見習ってくれんかなぁ…
 
No.1: メガネ  2012/10/20(土) 11:32:13
    ゆいさんステキ(*⌒-⌒*)
    凄くそそられます(^∇^o)(o^∇^)
    どこかのトイレで撮ってみて(*⌒-⌒*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆい☆のエロバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.