お仕事おつかれさま☆ - ゆい☆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お仕事おつかれさま☆#1 by. ゆい☆

お仕事おつかれさま☆ by.ゆい☆
投稿日時:2012/10/24(水) 18:50:14 閲覧数:3,557 レス件数:18
カテゴリ【おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳】

    殿方、お仕事おつかれさまでした〜。

    期待させちゃって

    ごめんなさいね〜<(_ _*)>
    まぁ、まぁ、みかんでも食べて、ビタミン補給して風邪の予防してねん♪








    はぁ( -。-) =3

    運営委員会から帰ったら
    脱ぎ脱ぎしようと思ってたのにですね…


    バカ娘が部活サボッて
    家にいたのですよ!


    そんな訳で、夕方脱ぎ脱ぎできなかったのよん。


    みかん…おっぱいにみえませんか?
ゆい☆のエロバム

[おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ゆい☆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-2-151.compute-1.amazonaws.com(54.81.2.151)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.19: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:26:20
    コングミさん♪


    ♪それは、ちょぉーっと、でーきなーいリクエストぉー♪
 
No.18: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:24:23
    宗右衛門さん♪


    うん。聞こえた。殿方のすごーいブーイング。

    みんな娘が悪いのさっ(笑)

    娘には、なめこの逆襲があるでしょう。
 
No.17: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:20:05
    キャビンさん♪


    キャビンさんも、ミカンたべてオレンジカルピスだしちゃったのかしら?
 
No.16: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:18:44
    コーシさん♪


    イヤーン(*ノ▽ノ)


    オレンジカルピス☆
 
No.15: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:16:49
    メガネさん♪

    サボり魔バカ娘ですわ(-_-)
 
No.14: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:15:28
    竜さん♪

    折角来て頂いたのにミカン画像で、ごめんなさいねぇ。
 
No.13: ゆい☆  2012/10/25(木) 18:13:17
    なおちんまん♪


    そうそう!あたしのおまんこはあっついよ〜♪
    まぁ、みかんでも食べて…って、余計にモンモンしちゃったわね。
 
No.12: コングミ(ゲスト) 2012/10/25(木) 17:34:25
    娘さんのブラ&パンツでゆいさんのオナ画像見たいんでお願いします(笑)
[削除]
No.11: 宗右衛門(ゲスト) 2012/10/24(水) 22:02:48
    アクシデントですね…
    まさかの娘さんの御帰宅は。

    殿方達の溜め息が大音量でわたしには聴こえます。

    言ってやって下さい、

    娘さんに。



    おちんぽ様達のたたりは恐ろしいのよ!!!

    と。笑っ
[削除]
No.9: メガネ  2012/10/24(水) 21:01:11
    あらま(>_<)
    娘さん部活サボっちゃったんですね(>_<)
    じゃあこれから大人の時間ですね(*⌒-⌒*)
 
No.8: キャビン  2012/10/24(水) 20:44:49
    みかん好き〜(´∀`;)
 
No.7: オスト  2012/10/24(水) 20:06:47
    黄色オッパイでヌキヌキって・・・
    今回は、ビタミン補給して、次は、ゆいさんにいっぱいぶっかけてあげますよ。
 
No.6:   2012/10/24(水) 19:57:45
    早く脱いで下さい。
    娘さんが早く寝る事祈ります(笑)
 
No.5: なおちんマン  2012/10/24(水) 19:46:09
    ゆい☆さん
    前回のコメで火傷するって…したらゆい☆さんのおまんこで冷却と(^^)あっゆい☆さんのおまんこは熱々のトロトロですやん💦じゃあ今回のミカンで…なんでやねん😝テヘッ
 
No.4: ゆい☆  2012/10/24(水) 19:12:23
    シロさん♪


    ね♪おっぱいに見えてきたでしょ。
 
No.3: ゆい☆  2012/10/24(水) 19:11:29
    だぁさん♪

    期待させちゃってごめんちゃい<(_ _*)>


    娘が早く寝てくれれば脱ぎ脱ぎタイムになるのにぃ〜。
 
No.2: シロ  2012/10/24(水) 19:09:50
    見えてきました。楽しみにしてますね。
 
No.1: だぁ  2012/10/24(水) 19:04:00
    これはこれは…
    いただきますm(_ _)m

    …って、まぁ…(苦笑)

    早く脱げることを祈ります(^-^)v
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆい☆のエロバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.