フェティッシュボディコン - ガイ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

フェティッシュボディコン#1 by. ガイ

フェティッシュボディコン#2 by. ガイ

フェティッシュボディコン#3 by. ガイ

フェティッシュボディコン#4 by. ガイ

フェティッシュボディコン#5 by. ガイ

フェティッシュボディコン by.ガイ
投稿日時:2014/1/4(土) 10:16:36 閲覧数:14,645 レス件数:15
カテゴリ【着エロ/チラリズム】 撮影場所:オフィスビル内

    いつも主に野外露出の方でUPしています沙希に、フェティッシュな超タイトボディコンを着させました。
    ノーパン、ノーブラです。

    ガーターストッキングにワンピースの裾をベルトで留めるというもので、とても気に入っています。

    このまま男子トイレに連れて行きます…
ガイのアルバム

[着エロ/チラリズムカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ガイさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-166-154.compute-1.amazonaws.com(54.81.166.154)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: 和人(ゲスト) 2015/9/17(木) 13:22:12
    この衣装、一番興奮するかも・・・
[削除]
No.14: ガイ  2014/1/13(月) 22:06:55
    miyakobito さん、コメントありがとうございます。
    あったかくなったらこのコスで街に繰り出す予定です。
    これは確か吉祥寺の手作りしてるお店の既製品だったと記憶しています…
 
No.13: miyakobito(ゲスト) 2014/1/13(月) 19:29:55
    このコス最高ですね!
    こんなコスで 買い物に歩かせてみたいですね
    いや〜 エロエロモードです。

    このボディコンのセットは既製品なんでしょうか?
    どこで 手に入れられましたか?
    ぜひとも教えていただきたいな ^^;
[削除]
No.12: ガイ  2014/1/11(土) 12:56:10
    ダリさん、コメントありがとうございます。
    新宿ですよー
 
No.11: ダリ  2014/1/11(土) 9:52:19
    素敵です!
    オフィスビルにこんなボディコンなんてたまらないですね。
    こんなこと出来る場所もどこなのか気になります。
    もし都内だったら彼女を連れて行って露出させたいですよ。
 
No.10: ガイ  2014/1/11(土) 0:23:13
    淫乱不倫40代 さん、コメントありがとうございます。
    過去画像も見ていただき嬉しいです。
    あったかくなったら是非露出チャレンジしてみてください!
 
No.9: ガイ  2014/1/11(土) 0:21:25
    たっくんさん、コメントありがとうございます。
    男子トイレではオナニーさせただけなんですけどね…
 
No.8: ガイ  2014/1/11(土) 0:20:10
    tip さん、コメントありがとうございます。
    この微妙な場違い感が好きなんです。よろしくお願いします。
 
No.7: ガイ  2014/1/11(土) 0:18:40
    ビーグルさん、いつもありがとうございます。
    さすがよく見てますね〜
    私服はイマイチなので載せませーん。
 
No.6: ガイ  2014/1/11(土) 0:16:37
    のぶさん、いつもありがとうございます。
    トイレでオナニーさせただけです…
 
No.5: 淫乱不倫40代  2014/1/4(土) 16:03:41
    過去アルバムも拝見させていただきました。

    露出のドキドキ感が感じられる素晴らしい一連の写真ですねー。命令しながら撮影しているガイさんの興奮度も、自分に置き換えて錯覚してしまうほどです。

    私のパートナーは恥ずかしがるだけで、露出はまだまだです。が、私のためにしてもいい、と言ってくれているので、少しずつ試してみようと思っています。

    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
No.4: たっくん  2014/1/4(土) 15:46:33
    セクシーですね。
    沙希さんのように変態は大好きなんでワクワクします。
    男子トイレでどうなるんですかね?
 
No.3: tip  2014/1/4(土) 12:06:50
    オフィスビルでフェティッシュボディコン女性にであったら、とても興奮してしまうと思います。男子トイレでの続きを期待しています!!
 
No.2: ビーグル  2014/1/4(土) 12:01:20
    以前に美香さんのこのコス拝見しましたが、今の彩希さんは美香さん以上にエロカッコいいです。
    ノーパン、ノーブラなので体のラインが綺麗で感動しました。女性は視られると変わりますね。
    たまには、彩希さんの私服姿も見たいです。
    これからも楽しみにしてます。
 
No.1: のぶ  2014/1/4(土) 11:56:11
    興奮しますね~、その格好!トイレで何されました?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ガイのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.