タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に - ガイ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に#1 by. ガイ

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に#2 by. ガイ

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に#3 by. ガイ

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に#4 by. ガイ

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に#5 by. ガイ

タイトミニも脱がせて本線からの晒し者に by.ガイ
投稿日時:2014/12/31(水) 11:30:28 閲覧数:21,208 レス件数:21
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:高速バス停

    続きですが最後なのでミニも脱がせて。
    本線からは全裸にしか見えないですよね。
    興奮した沙希にバス停ベンチで電マオナニーをさせていたら、トラックがバックして戻って来ました。
    AV撮影?ってきかれたので、個人の趣味ですよーと答えたら、スゲー!と言いながら新たにバスレーンに入って来たトラックに押し出されるように行ってしまいました。
    もうちょっと見てもらっても良かったかなぁ…

    見ていただいている皆様、特にコメントをくださった皆様、本年はありがとうございました。また来年も引き続きよろしくお願いします。
ガイのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ガイさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-14-224.compute-1.amazonaws.com(54.158.14.224)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.21: 和人(ゲスト) 2015/9/17(木) 9:54:59
    沙希さまのチャレンジ精神に脱帽です。
[削除]
No.20: ディープフォレスト  2015/1/4(日) 22:55:18
    AV撮影を超えましたね。
 
No.19: のぶ  2015/1/4(日) 21:20:32
    全裸お仕置きたまりません!!
 
No.18: ガイ  2015/1/4(日) 17:27:01
    ripple さん、コメントありがとうございます。
    トラックの運ちゃん、メッチャ興奮してました。スゲ〜!を連発してました…
    今年もよろしくお願いします。
 
No.17: ガイ  2015/1/4(日) 17:22:27
    寂しい変態さん、コメントありがとうございます。
    晒し者になって感じるなんて、変態ですよね。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.16: ガイ  2015/1/4(日) 17:20:51
    ワットポー2世さん、コメントありがとうございます。
    興奮していただいたようで嬉しい限りです。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.15: ガイ  2015/1/4(日) 17:18:55
    モモさん、コメントありがとうございます。
    そうですねぇ、高速キワは事故が起きても困るのであまり頻繁にやるところではないなぁと思いました。
    トラックの運ちゃんに声かけられた時は焦りましたが、去年よりビビらなくなってる実感はあったので撮る側も成長するんですね。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.14: ガイ  2015/1/4(日) 17:15:36
    のぶさん、いつもありがとうございます。
    たくさん褒めていただき嬉しいです。励みになります。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.13: ガイ  2015/1/4(日) 17:14:00
    タクさん、コメントありがとうございます。
    色々お褒めいただき嬉しいです。タクさんほどの展開はなかなか出来ませんが頑張っています。
    今年もよろしくお願いします。
 
No.12: ガイ  2015/1/4(日) 17:11:56
    てるさん、コメントありがとうございます。
    ノーパンパンストの野外露出って、結構ニーズあるんですね〜
    今年もよろしくお願いします。
 
No.11: ガイ  2015/1/4(日) 17:05:03
    パンストフェチさん、コメントありがとうございます。
    その名の通り、どんなに脱いでもパンスト必須が、パンストフェチ、なんですね!
    今年もよろしくお願いします。
 
No.10: ガイ  2015/1/4(日) 17:03:16
    たこ2さん、いつもありがとうございます
    褒めていただき嬉しいです!
    今年もよろしくお願いします。
 
No.9: ripple  2015/1/2(金) 14:30:18
    いつも凄い露出で写真だけでもドキドキです。トラックの運ちゃんも度胆抜かれたでしょうね。今年も期待してます。
 
No.8: 寂しい変態(ゲスト) 2015/1/2(金) 0:14:32
    晒し者になって、感じる女好きです。
    きっと産婦人科で検診受けるだけでも、発情顔なんだろうな。
[削除]
No.7: momocan  2014/12/31(水) 22:33:15
    全裸にされるとは予想していましたが、実際に目にすると大興奮ですよね!

    しかし、これはあきません。。

    小生の琴線に触れまくりです!

    夢にまで出てきそうな刺激的すぎる投稿です!
 
No.6: モモ  2014/12/31(水) 22:12:54
    大晦日にこんばんわぁ♪

    丸見えなので、車線変更して
    こっちに皆、来ちゃいますよぉ〜wwww
    だって、こんなに素敵なんだもん♪

    ふふふ^^
    って声もかけられちゃったハプニングもあったんですね。
    この格好なら、されますよぉ♪

    (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚良いお年を☆.:。+゚
 
No.5: のぶ  2014/12/31(水) 21:30:50
    こんばんは~。
    やりましたね~。見て頂き沙希さんも興奮しちゃいましたね。
    全裸姿最高なお仕置きです!!凄くエロいですよ。
    スタイルも最高です!!視姦したくなりました。
    今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
    楽しみです!!良いお年を♪
 
No.4: タク  2014/12/31(水) 17:46:52
    ナイススタイルの彼女さんに、超ミニボディコンや全裸のスト直穿き、
    それも駅や高速でなんて素敵すぎます。
 
No.3: てる(ゲスト) 2014/12/31(水) 17:43:03
    ノーパンパンストの野外露出は最高に興奮します。
[削除]
No.2: パンストフェチ(ゲスト) 2014/12/31(水) 13:32:04
    全て脱いでも、パンスト着用の露出は
    大興奮です。
    堪りません。
[削除]
No.1: たこ2  2014/12/31(水) 12:29:01
    素晴らしい露出
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ガイのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.