後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置 - ガイ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置#1 by. ガイ

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置#2 by. ガイ

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置#3 by. ガイ

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置#4 by. ガイ

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置#5 by. ガイ

後ろ手に手錠で看板にチェーン拘束放置 by.ガイ
投稿日時:2015/5/29(金) 12:41:49 閲覧数:18,950 レス件数:17
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園

    公園内に引き連れていよいよ前回イクを連呼出来なかったお仕置きの放置プレイです。

    このままの格好で更に後ろ手に手錠、首輪のチェーンを看板に拘束し、「じゃあな、このままジッとしてるんだぞ。俺は車で買い物して来るからな」…アフアフ言いながら首を横に振る沙希を後にして、4枚目の位置からしばし観察。

    まったく逆の方向からこっそり近づき、わざとハァハァ言いながらいつもと違う荒々しい触り方をしてみると、完全に知らない人に襲われてると思った様子で身体をくねらせ首をひたすら横に振っていました。でも、口からはアフアフという声と共にヨダレが止まらず白い透けワンピースが余計透けて行ってしまいます。

    少し離れて写真を撮り始めると、私と認識したようで、安心したのか強烈な刺激からの解放感か、妖艶に身体をくねらせ始めたので、手錠を外してやると…
ガイのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ガイさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-1-167.compute-1.amazonaws.com(54.198.1.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: 和人(ゲスト) 2015/9/17(木) 11:43:10
    沙希さまは本当に妖艶な肢体の持ち主ですよね。

    感動的です。
[削除]
No.16: KKK  2015/6/2(火) 20:23:45
    ガイさん
    こんにちは、では入会して連絡させて頂きますね
    以前から是非是非ご一緒したかったので本当に最高です
    1日も早くご一緒させて頂く日...待ちどうしい...
    本当に大ファンなので宜しくお願いします
 
No.15: ガイ  2015/6/1(月) 1:41:24
    KKKさん、コメントありがとうございます。
    また見ていただき嬉しいです。
    匿メールは出来ませんか?
 
No.14: ガイ  2015/6/1(月) 1:40:01
    MASAKI さん、コメントありがとうございます。
    そうですね、私の好みのフルコースって感じです。
    美鈴さんステキですよね〜
    是非コラボしましょう!
 
No.13: ガイ  2015/6/1(月) 1:37:54
    テツナリさん、コメントありがとうございます。
    たまりませんか!
    また見てくださいね。
 
No.12: ガイ  2015/6/1(月) 0:25:45
    小さなバイ菌Guさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです、ヨダレの糸引きがエロくて好きです…
 
No.11: ガイ  2015/6/1(月) 0:21:19
    のぶさん、いつもありがとうございます。
    代わりにお願いしちゃおうかなっと…
    沙希の事をいつも最高と言っていただきありがとうございます!
 
No.10: ガイ  2015/6/1(月) 0:19:34
    たこ2さん、いつもありがとうございます。
    エロエロです〜
    たこさんもですね!
 
No.9: ガイ  2015/6/1(月) 0:18:39
    まささん、コメントありがとうございます。
    まささんも是非チャレンジしてみてください!
 
No.8: KKK  2015/5/30(土) 16:12:09
    ガイさん前回のコメント返信嬉しかったです
    今回もまた...
    本当に参加お願いします
    どの様に連絡先をお伝えしましょう?
    宜しくお願いします
    最高です!!
 
No.7: MASAKI  2015/5/30(土) 1:03:06
    ガイさん、すごすぎます・・・・
    なにより口枷、鼻フック、目隠し、手錠に加えて、乳首クリップをレオタードの上からってシチュエーション、ガイさんのフェチ心満載ですね!

    今度うちの美鈴の調教もお願いしたいくらいです(笑
 
No.6: テツナリ(ゲスト) 2015/5/29(金) 20:30:17
    たまりません💕
[削除]
No.5: 小さな☆バイ菌Gu  2015/5/29(金) 18:38:10
    こんにちは。

    口元から垂れる糸が卑猥
 
No.4: のぶ  2015/5/29(金) 17:07:17
    白ワンピ捲り上げたい…。
 
No.3: のぶ  2015/5/29(金) 17:06:31
    こんにちは♪
    最高な羞恥ですね~。
    ガイさんの代わりに沙希さん弄ってましょうか?
    ワンピの上からチェーンもエロいですね♪
    そっと近づいて悪戯したいです!!
    沙希さん最高です!!
 
No.2: たこ2  2015/5/29(金) 15:09:14
    エロエロやーん
 
No.1: まさ  2015/5/29(金) 13:24:03
    ガイさんこんにちわ〜いつも楽しみに見てます‼︎自分もいつかしてみたい‼︎尊敬の眼差しです笑
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ガイのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.