ボディコン脱いで - ガイ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ボディコン脱いで#1 by. ガイ

ボディコン脱いで#2 by. ガイ

ボディコン脱いで#3 by. ガイ

ボディコン脱いで#4 by. ガイ

ボディコン脱いで#5 by. ガイ

ボディコン脱いで by.ガイ
投稿日時:2015/6/27(土) 14:13:31 閲覧数:24,174 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園

    続きです。ボディコンを脱がせるとボディストッキングはこんな感じです。アナルプラグの鈴も良くわかると思います。

    ちょっとだけ見学さんに触ってもらいました。
    沙希は嫌がりながらも感じていました。このままイクイクイクを連呼し、声が公園に響き渡りました。

    ちょうどそのタイミングで外国人カップルが別ルートの茂みの中から現れ、特に彼女の方がすごい喰いつきでこちらを見ていました。4枚目で小さく見える2人です。彼女だけこっち見てますよね。

    帰るときこの彼女さんに呼び止められ、色々質問されました。英語が堪能じゃないのでうまく返せませんでしたが、興味津々で目を輝かせていました。やってみたいのかも。

    5枚目は戻る時ですが、上半身がちゃんとしてる分、目立ちますよね。鈴も鳴ってるし。このあと、掃除のオジサンにガン見されちゃいました。
ガイのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ガイさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-75-128.compute-1.amazonaws.com(54.161.75.128)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: ガイ  2015/7/1(水) 23:40:48
    チャットさん、コメントありがとうございます。
    チャットで見た??んですか??
    良いところにお住まいですね。
 
No.14: ガイ  2015/7/1(水) 23:38:43
    ripple さん、コメントありがとうございます。
    いやいやripple さんも居酒屋や海水浴場など、スリル満点ですよ〜
 
No.13: ガイ  2015/7/1(水) 23:35:06
    Juicy Jungle さん、コメントありがとうございます。
    そうですね、外人女性はかなりこっち側の素質アリと見ました。
    目隠し前はかなり恥ずかしがっているのですが、目隠し装着すると大胆になり、イク時も大きな声でイクイクを連呼しますので人が寄って来ちゃいます。
 
No.12: ガイ  2015/7/1(水) 23:30:28
    のぶさん、いつもありがとうございます。
    ボディストエロいですよねー
    いつも沙希を褒めていただき嬉しいです。ありがとうございます!
 
No.11: ガイ  2015/7/1(水) 23:28:50
    k seven さん、コメントありがとうございます。
    センスを褒めていただき嬉しいです。
    毎回興奮しながら観ていただいてるということでこちらも嬉しいです〜
 
No.10: ガイ  2015/7/1(水) 23:26:20
    KKKさん、コメントありがとうございます。
    ショートしそうですか!?大丈夫ですか?
 
No.9: ガイ  2015/7/1(水) 23:24:25
    ワットポー2世さん、いつもありがとうございます。
    レベルアップしてますか?ちょっとずつなのでよくわかりませんね〜
    ワットポーさんも更なるチャレンジ楽しみにしています!
 
No.8: チャット(ゲスト) 2015/6/28(日) 23:50:02
    さっきチャットで見てやったよ~恥ずかしい姿で人が集まる場所で素敵だね~近くに住んでるから今度見に行くね♪
[削除]
No.7: ripple  2015/6/28(日) 19:34:42
    都会でこれって、状況が凄すぎ。
 
No.6: Juicy Jungle  2015/6/28(日) 7:18:35
    外人さんの彼女もかなり短いスカートで、コチラ側の方の素質はありそうですね〜!
    それにしても、この様な現場に遭遇したら女性でもスイッチが入るでしょうし、それを見た単独さんも羨ましいです!
 
No.5: のぶ  2015/6/28(日) 1:13:34
    ナマ視姦したいです…。
 
No.4: のぶ  2015/6/28(日) 1:11:56
    こんばんは♪
    素晴らしいボディですよ沙希さん♪
    ボディストエロいです!!
    ホント羨ましいです!!
    沙希さん最高♪
 
No.3: k seven  2015/6/27(土) 23:03:21
    毎回興奮しながら拝見しております。
    しかし、外でこんなに出来るって事は興奮しますね!
    凄いの一言です。
    露出の格好もそそる姿!ナイスセンスですwwww
    次回作楽しみにしてますね!
 
No.2: KKK  2015/6/27(土) 22:09:21
    ガイさん
    こんばんは
    更にグレードアップしましたね
    見学さんもきっと貴重な経験にドキドキですね
    沙希さんの嫌がりながらの
    最高過ぎてショートしそうです
    プラグと鈴是非生で!!
 
No.1: momocan  2015/6/27(土) 20:40:33
    ついに!!!
    触られてしまったんですね!


    嫌がりながらも、目隠しされて
    見ず知らずの人に触られて、、、


    羨ましい限りです!


    いつかは…。。。


    ガイさん沙希さん、どんどんレベルアップされていて
    足元にも及びません!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ガイのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.