コートの前を開きなさい! え!?ここでですか? - ガイ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

コートの前を開きなさい!    え!?ここでですか?#1 by. ガイ

コートの前を開きなさい!    え!?ここでですか?#2 by. ガイ

コートの前を開きなさい!    え!?ここでですか?#3 by. ガイ

コートの前を開きなさい!    え!?ここでですか?#4 by. ガイ

コートの前を開きなさい!    え!?ここでですか?#5 by. ガイ

コートの前を開きなさい! え!?ここでですか? by.ガイ
投稿日時:2016/12/14(水) 18:36:51 閲覧数:11,894 レス件数:12
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:展示会場横など

    続きですが穿いていた超ミニスカートを脱がせ、カップレスブラとガーターベルトストッキングだけを身に付けさせて再びここへ。
    コートの前を開くよう命令。
    初めは抵抗するも、命令は絶対ですので、少しづつコートを脱ぐ様子です。
    エスカレーターやコンビニでも、まさかコートの中身がこんなだとはみんな思いませんよね。
    でも、亜美は勝手に想像して勝手に視線が自分に降り注いでいる感覚になって身悶えていました。
    M性が強いんですねきっと。
ガイのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ガイさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-2-151.compute-1.amazonaws.com(54.81.2.151)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: ガイ  2016/12/21(水) 7:47:45
    MikaEx さん、コメントありがとうございます。
    さすが調教される側の心理がよくわかっていらっしゃいますね〜
    すべてその通りです。
    この時は実はコンビニや駅への通路でも前を開けさせる命令はしませんでした。
    ホテルの部屋へと急ぐ亜美を、無理やりコンビニに連れて来た、という段階です。
    表情をお見せ出来ないのが残念ですが、コートの前を押さえたり周囲をチラチラ見たりと、終始落ち着かない様子でした。
    つまり、調教が順調に進んでるなぁと感じました。

    私、ワルイ人ですねって言われるの、好きです(笑)。
 
No.11: MIkaEx  2016/12/21(水) 6:19:18
    もう一つの投稿のところにコメントしたMika です。
    ちょっとID、プロフィールの変更がありました。
    あたらしいIDでの挨拶がわりにこちらにほうにもコメントさせていただきますね。

    上の記録は胸の写った写真が3枚あって、ファンの方の多い青いスカートがあって、お尻も見えてるのに、こちらのほうは一見「地味」に見えますが、亜美さんの身になって考えるとこちらのほうがたいへんなんですよね。
    時間の順序を考えると、公園のほうで「コートの前を開けろ!という命令の訓練」させられて、公園だし、スカート穿いていたり、スカートなくてもセーターはあって、それでなんとかハードル越えたと思ったら、次に、短いコートの下はカップレスブラとガーターベルトとストッキングだけであと素肌。
    公園と違って人気の多いところ歩くと、それだけでコート閉じてても、泣きそうなくらいになるのに、公園で訓練した「コートの前を開けろ!」をやること同じだからと言ってやらせられたんですね。
    ガイさんワルイ人ですね。
    そんなこ命令もある上で、開ければ誰にも見られる格好で本当に人のいっぱいる屋内エリアとか、コンビニとかもうほんとに気が気じゃないですよね。
    こういうとき怖いのは、いつどこで、「前を開けろ」の命令が飛び出してくるか分からないことですね。
    あと、もっと前の写真で、コートが短いとスカート見えないというのがありましたが、スカート着てても着てなくても外から見たら同じだよとか言って、スカートなしでの散歩を承知させたのではないですか〜。
    こういうの怖いのは、スカートありとなしの差が自分のほうでもだんだん曖昧になって、スカートなしの散歩にいつのまに馴らされてしまうことなんですよね〜。
    また長くなりましたが、亜美さんの次の記録を待ちながら、調教経験者の感想を書いてみました♪
 
No.10: ガイ  2016/12/17(土) 8:27:40
    のぶさん、コメントありがとうございます。
    大好きな格好ですか?合いますねー
 
No.9: ガイ  2016/12/17(土) 8:26:29
    あに丸さん、コメントありがとうございます。
    あに丸さんも是非ゲットしてプレイを楽しんでください!
    私のゲット法は有料でご紹介しています。
 
No.8: ガイ  2016/12/17(土) 8:19:09
    knight P.さん、コメントありがとうございます。
    剃毛は下記理由にて無理そうですね〜
 
No.7: ガイ  2016/12/17(土) 8:16:24
    jun さん、コメントありがとうございます。
    応援ありがとうございます。
    人妻なのと、定期的に婦人科に行くらしいので剃毛はちょっと無理ですね〜
 
No.6: ガイ  2016/12/17(土) 8:14:17
    たこ2さん、コメントありがとうございます。
    はい、従順です。
 
No.5: のぶ  2016/12/15(木) 8:11:48
    おはようございます♪
    ホントコートの中がこんな格好とは…。
    大好きな格好です!!
    最高です!!
 
No.4: あに丸  2016/12/14(水) 23:55:49
    素晴らしい!言うこと聞くいい娘ですね!私もこういう奴隷が欲しいので羨ましいです!!
 
No.3: knight P.  2016/12/14(水) 20:11:54
    画像更新有り難う御座います。
    確かに奴隷気質があるんですね。
    陰毛の処理の命令はいかがですか?
 
No.2: jun  2016/12/14(水) 18:41:31
    いい感じに調教は進んでいるみたいですね。
    剃毛はしないのですか?
    ハート型とかにしてみてはいかがですか?
    興奮します。
    これからも応援しています。
 
No.1: たこ2  2016/12/14(水) 18:40:16
    お利口さんだね
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ガイのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.