露出中に(//∇//) - まる♀

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

露出中に(//∇//)#1 by. まる♀

露出中に(//∇//)#2 by. まる♀

露出中に(//∇//)#3 by. まる♀

露出中に(//∇//) by.まる♀
投稿日時:2016/8/29(月) 6:05:58 閲覧数:17,193 レス件数:19
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:某所郊外♪

    青空の元露出して脱いで撮影してたら
    飼い主さんが舐めてって( *´艸`)

    隠れるとこもない道路脇で舐めて
    大丈夫かなぁとドキドキしつつ
    舐め始めたら夢中なまるです(//∇//)

    そしたら飼い主さんが『 来た!』って
    うんなになにとおもったら赤い車が
    向かってきてる(((;´•ω•`;)))

    隠れる場所ないし(>_<;)
    まるはしゃがんで丸まるしかなかったー(;´д`A
    気づかれたかな・・・ドキドキです♥

    そのあと温泉に向かう途中もずっと
    おっぱいだしたままドライブ^^;
    電話かかってきてもおっぱいだしたまま
    しゃべってるまるでした♥
まるのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

まる♀さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.20: まる♀  2016/8/30(火) 7:25:08
    のぶさん

    舐めてと言われたらガマンなんて
    しないよー(//∇//)♥
    だって舐めるの大好きなんだもーん♥
    車来るの気が付かないくらい
    没頭してました(*´艸`)♥
 
No.19: のぶ  2016/8/30(火) 2:00:04
    我慢出来なかったですか?
    エロいです!!
 
No.18: まる♀  2016/8/29(月) 18:12:05
    淫幸さん

    こんにちは♪コメントありがとう♥
    ドキドキの興奮と言うよりは
    まるは心臓爆発するかと思ったょー(>_<;)
    隠れるとこないんだもん。
    ダンゴ虫ばりにまるまってました(*´艸`)

    これから秋にかけて野外露出の季節ですょー(*´∀`*)
    楽しんでくださーい♥
 
No.17: 淫幸  2016/8/29(月) 18:05:10
    こんにちは(^^)
    臨場感伝わってドキドキの興奮です!すれ違ってみたい気持ちの方が大きいですが(^^;;
    外での露出…羨ましい!
 
No.16: まる♀  2016/8/29(月) 17:44:33
    ミノルさん

    ねー(笑)まさかおっぱい丸出しで
    電話してるとこ撮られてたのも
    びっくり(・∀・)
    テレビ電話じゃなくてよかったです(*´艸`)♥
 
No.15: まる♀  2016/8/29(月) 17:43:09
    ハグさん

    いつでもどこでも飼い主さんに
    『 舐めて 』と言われれば
    断ることはないですー(//∇//)♥
    今度はどこでなめさせてもらえるかなー♥
 
No.14: まる♀  2016/8/29(月) 17:41:31
    みーみーみーさん

    相変わらずエロいですか(//∇//)♥
    写メ撮ってると思うと余計ヤラシク舐めたく
    なっちゃうのー♥

    野外露出はいろんなハプニングあるから
    結構ドキドキなんですょー(>_<;)
    飼い主さんはちゃんと服きてるから
    余裕だけど・・・(´;ω;`)
 
No.13: まる♀  2016/8/29(月) 17:39:17
    will-vsさん

    ふふww今日は妄想じゃなくて
    オヤジギャグできましたね(・∀・)
    おっぱい丸出しで横に車でならんでも
    意外とみんな横向かないから
    バレてないかもー(*´艸`)♥
 
No.12: まる♀  2016/8/29(月) 17:37:53
    タカアキさん

    偶然会ったら声かけて下さい(*´艸`)
    そしてじっくり見てください♥
    少しくらいはいいことあるかもです(。 >艸<)
 
No.11: ミノル  2016/8/29(月) 13:31:55
    電話の相手は、まる♀さんがオッパイ丸出しで話してるなんて、思いもしてないでしょうね(笑)
 
No.9: みーみーみー  2016/8/29(月) 9:04:46
    相変わらずエロいです!
    こういうシチュエーションがたまらんですなー!
    いいなー!(笑)
 
No.8: will-vs(ゲスト) 2016/8/29(月) 8:54:24
    おー!まる♀さんだけに「おっぱいまる出し」ってね(^^)
    ゴメンなさい。オヤジで(;;)
[削除]
No.7: タカアキ(ゲスト) 2016/8/29(月) 8:16:32
    いいね!
    エッチだよ!
    見たいな笑
[削除]
No.6: まる♀  2016/8/29(月) 7:24:24
    デリさん

    エッチさに磨きがかかるってなんだ(・∀・)
    でもなんか嬉しいからいいや(*´艸`)♥
    温泉つくまで前は服で少し隠してるけど
    全部脱いだままドライブでした^^;
    昼間はいつ見られるかドキドキです♥
 
No.5: 愛妻REIとデリ  2016/8/29(月) 7:21:23
    エッチさに磨きがかかってますなぁ〜🎵
    おっぱいにシートベルトって妙にエロい👍
 
No.4: まる♀  2016/8/29(月) 7:16:25
    natuさん

    (((o(*゚▽゚*)o)))わーい
    ありがとう♥
    かわいい言われるのこの年でもすごーく
    嬉しい♥
    コメントしてくれるのも嬉しい♪
    また遊びにきてねー( *´艸`)♥
 
No.3: まる♀  2016/8/29(月) 7:14:34
    Da-さん

    おはょヽ(*´∀`)ノ
    めちゃドキドキ♥
    でも丸いまるがまるまって隠れてるのは
    笑える格好だったかもー(・∀・)
    写メ撮られなくてよかった(笑)
    イヤラシーかな(//∇//)
    ヤラシク舐めると興奮するんだもん♥
 
No.2: natu  2016/8/29(月) 7:10:33
    可愛いまるさん、いつも楽しみに拝見しています♪
 
No.1: Daー(ゲスト) 2016/8/29(月) 7:07:00
    おはよー
    ドキドキですね〜♪
    いやらしくしゃぶっちゃって…(*´д`*)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [まるのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.