牛乳(;´・ω・`;) - まる♀

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

牛乳(;´・ω・`;)#1 by. まる♀

牛乳(;´・ω・`;)#2 by. まる♀

牛乳(;´・ω・`;)#3 by. まる♀

牛乳(;´・ω・`;)#4 by. まる♀

牛乳(;´・ω・`;)#5 by. まる♀

牛乳(;´・ω・`;) by.まる♀
投稿日時:2016/8/31(水) 5:41:28 閲覧数:10,366 レス件数:21
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:温泉宿♪

    前回の投稿で使うため・・・って言ってた牛乳ちゃん
    こんなことに(>_<;)
    まる・・・人生初の浣腸です(;´・ω・`;)
    冷たいのがはいってきてお腹はってきて

    飼い主さん『 まだ入るね(・∀・)』って
    結局300cc近くいれたのかな💧

    抜く時に漏れてるとこと洗面所で
    苦しさに耐えてるとこ・・・

    1回目は我慢出来ずすぐトイレ行けせて
    もらって・・・
    2回目は入れたまま我慢して温泉旅館の中
    貸切風呂に移動したの(>_<;)
    すごい力入れて我慢したけど途中
    あっ・・・って思ったら少し垂らしてしまった

    人たくさんいたからそのまま何食わぬ顔で
    通りすぎて、振り返ったらつーっと垂れてた(;´Д`)

    なんとか我慢してお風呂のトイレで
    ださせてもらいましたヾ(・ω・`;)ノ

    このあと温泉やお部屋でも色々したのに
    今回何故かここで撮影終了(*´艸`)
    お楽しみは2人の思い出の中になりました^^*

    また次のデートまで自撮りかな(*´∀`*)

まるのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

まる♀さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.22: まる♀  2016/8/31(水) 17:06:52
    デリさん

    うん段差とかあるとキツイょー(>_<;)
    少しなら大丈夫かもだけどかなり入ってたから^^;
    尻尾で蓋すればよかった( ̄▽ ̄;)

    REIちゃんやらせてくれるかなー(・∀・)
    お願いしてみたら♥ふふふ♥
 
No.21: まる♀  2016/8/31(水) 17:05:05
    利さん

    浴衣いいですよねー(//∇//)♥
    もっと浴衣でヤラシイ写メ撮ればよかった(*^^*)

    牛乳噴射はみんなのコメント見て、
    飼い主さんから今度やらなくちゃねって
    言われたので、できるだけ頑張りマース(//∇//)♥
 
No.20: まる♀  2016/8/31(水) 16:50:05
    淫幸さん

    うん♥すっごく楽しかったー(*^^*)
    でもいつも時間たつの早くて(>_<;)
    今度奥様と温泉旅行楽しんでみてくださーい( ´艸`)ムフフ

    そうそう!温泉で浴衣着てる女性は
    みんなノーパン、ノーブラで
    お尻に牛乳いれてるのが普通です♥
    イヤラシイ目でみてみて(・∀・)
 
No.19: 愛妻REIとデリ  2016/8/31(水) 11:57:27
    そっか❗漏れるのか❗💕
    未知の世界にちょっと興味有るかも(笑)
 
No.18:   2016/8/31(水) 11:53:45
    浴衣姿も艶ぽくて良いね(*^^*)
    初浣腸(///ω///)♪
    四つん這いからの牛乳噴射、見たかったです(*≧∀≦*)
    次回デートの為に、アナル開発中だったりして?
    画像、楽しみにしてます♪
 
No.17: 淫幸  2016/8/31(水) 11:39:34
    こんにちは(^^)
    楽しいデートで良かったよね!温泉でしか出来ない事も色々だし…羨ましい(^^;;
    今度温泉行って浴衣の女の人見たら、ミルク入りだと思っちゃいそう(^^)
 
No.16: まる♀  2016/8/31(水) 11:29:57
    ハグさん

    お尻も髪もアップ(・∀・)♥
    牛乳冷たい(´;ω;`)温めがいいかも^^;
    こんなことされても感じるまるって
    なんなんでしょ(>_<;)変態かな・・・♥
 
No.15: まる♀  2016/8/31(水) 11:28:24
    のぶさん

    はーいラテ1つ入りましたー♥
    ラージサイズでよろしかったですかー?
    ミルクたっぷりです(・∀・)♥
 
No.14: まる♀  2016/8/31(水) 11:27:24
    will-vsさん

    寒天浣腸ってなに|・ω・*)?
    それホントにあるの?
    次回はお外で白いの出しちゃうかもー(^ω^;);););)
    緊張するー(>_<;)
 
No.13: まる♀  2016/8/31(水) 11:25:28
    ミノルさん

    そうなのーヾ(・ω・`;)ノ
    今度は歩くなら栓してもらわないとムリー(´;ω;`)
    ダダ漏れしなくてよかった(>_<;)
    気が向いたら自撮りのせるので遊びにきてね^^*♥
 
No.12: まる♀  2016/8/31(水) 11:23:49
    みーみーみーさん

    浴衣はやっぱり髪アップにしないとねヽ(*´∀`)ノ
    細かいこと褒めてくれて嬉しい♥
    デートはお泊まりじゃないの(>_<;)
    夜ご飯食べて、少し休憩して夜帰ってきたんだ・・・。
    いつかお泊まりデートしたいです♥
 
No.11: まる♀  2016/8/31(水) 11:22:00
    たらりんさん

    なにを|・ω・*)?なんだろー^^;
    それは飼い主さんが決めることなので
    まるはわからないょー^^;
    飼い主さんのしたいことするのがまるの
    喜びなので♥
 
No.10: まる♀  2016/8/31(水) 11:20:34
    natuさん

    楽しいデートだったー(*´∀`*)
    写メとる暇もなく没頭しちゃった♥
    またこんなデートしたいなぁ♪
 
No.9: まる♀  2016/8/31(水) 11:18:55
    Da-さん

    ずーーーっと前に買ったんだけど
    温存されてたの(笑)
    とうとうつかっちゃった( ̄▽ ̄;)
    飼い主さんはもっと大きいの欲しいみたいです^^;
    一気に入れたいみたいヾ(・ω・`;)ノ

    そして外で出すことになりそうですヾ(・ω・`;)ノ
    頑張りマース(>_<;)
 
No.7: のぶ  2016/8/31(水) 9:01:01
    噴射ですね♪
    ラテ1つお願いします♪
 
No.6: will-vs(ゲスト) 2016/8/31(水) 7:30:58
    寒天浣腸じゃなかったのか〜(*´ω`*)
    貸し切り風呂で出してる所を見たかった〜(ポーズは四つん這いでお尻を高く上げて)(^^)v
[削除]
No.5: ミノル  2016/8/31(水) 7:11:44
    歩くとどうしても漏れますよね。次の自撮りも楽しみにしてますね。
 
No.4: みーみーみー  2016/8/31(水) 6:50:56
    お泊まりデートなんて凄い!
    時間かけて色々とやりまくりですね(笑)
    後ろ姿の結わいてる髪が素敵です!
 
No.3: たらりん  2016/8/31(水) 6:45:21
    まるさん…おはようございます♪
    牛乳は、そう言うことだったんですね💦💦
    楽しまれて良かったですね〜!💕
    今度は何を注入したいかな?(笑)
 
No.2: natu  2016/8/31(水) 6:15:16
    おはようございます(^O^)
    良い思い出になって良かったですね!
 
No.1: Daー(ゲスト) 2016/8/31(水) 6:14:34
    出たな!牛乳!(笑)
    そんなところから飲むなんて(^_^;)
    プレイがハードになってきたね♪

    おはよー(^^)/
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [まるのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.