性奴隷の宣誓をさせました。 - 肉便器ぶう

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

性奴隷の宣誓をさせました。#1 by. 肉便器ぶう

性奴隷の宣誓をさせました。#2 by. 肉便器ぶう

性奴隷の宣誓をさせました。#3 by. 肉便器ぶう

性奴隷の宣誓をさせました。#4 by. 肉便器ぶう

性奴隷の宣誓をさせました。#5 by. 肉便器ぶう

性奴隷の宣誓をさせました。 by.肉便器ぶう
投稿日時:2017/1/1(日) 0:07:29 閲覧数:18,159 レス件数:8
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    最近、少し生意気なことを言うことがあったので
    性奴隷としての宣誓書に署名捺印をさせ、
    さまざまな約束をさせました。
    これで大抵の事は従わざるを得ねくなりました。
    飼い主が居ない時でもチャンスがあればセックスするよう
    命じてます。

    宣誓書の効能を試すためにこれまで未実施だった
    排尿をさせ、野外に散歩に出かけました。
    もちろん、洋服など持たずに。
[肉便器ぶうの調教物語で続きの写真を見る]
肉便器ぶうのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

肉便器ぶうさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.8: グリーニー  2017/2/5(日) 22:07:06
    是非ぶうさんを肉便器として使用したいです。
    宜しくお願いします。
 
No.7: jun  2017/1/4(水) 16:09:13
    宣誓書の文章を読むだけで興奮します。
    出来れば脇毛は生やしてほしいですね。
    人に見られない所はパイパンで見られる所は毛があるのはいい感じです。
    これからも、いやらしい肉声を聞かせてください。
    実は肉便器ぶうさんの声で結構、抜いてます。
    今度は、じゅんって言って欲しいな。無理言ってすみません。
 
No.6: あに丸  2017/1/1(日) 23:50:41
    全てが素晴らしいです!
    これからが楽しみです!期待しています!!
 
No.5: とおりすがり(ゲスト) 2017/1/1(日) 23:41:56
    ばかおんなとばか野郎ども爆笑
[削除]
No.4: 坊主ぅー  2017/1/1(日) 15:56:09
    おいらも貸し出し希望します‼
 
No.3: おおとり げん  2017/1/1(日) 11:20:21
    お近くでしたら是非貸し出しお願いします!
    肉便器らしく穴から穴を激しく犯したいですね^^
 
No.2: まんぷく  2017/1/1(日) 5:54:12
    お腹の文字、彼女自身で書くのかなぁ?
    だったら上手だね。
    今度は、彼女自身が声を掛けた他人との動画を送ってもらったら?
 
No.1: 友和  2017/1/1(日) 2:03:31
    メチャ羨ましいな近ければ貸し出しお願いしたいですね
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [肉便器ぶうのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月25日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.