再投稿です🐾 - あい🐾

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

再投稿です🐾#1 by. あい🐾

再投稿です🐾#2 by. あい🐾

再投稿です🐾#3 by. あい🐾

再投稿です🐾#4 by. あい🐾

再投稿です🐾#5 by. あい🐾

再投稿です🐾 by.あい🐾
投稿日時:2016/2/28(日) 0:54:19 閲覧数:8,122 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    修正かけたので、たくさん観て貰えたら
    嬉しいなぁ🐾🐾
あい🐾のアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あい🐾さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-117-47.compute-1.amazonaws.com(54.196.117.47)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: あい🐾  2016/3/4(金) 0:12:38
    秋葉原様
    こんばんは(*^^*)
    確かにあい🐾も…強いかも😁💕
 
No.49: あい🐾  2016/3/4(金) 0:09:27
    ひこ様
    ひこさんは、どんな女性でも潮吹きさせかあげれるのですか?女性にも吹きやすい人吹きにくい人いますよね。
    調教してもらわなきゃ🐾笑
 
No.48: 秋葉原(ゲスト) 2016/3/4(金) 0:02:17
    こんばんは。これは素晴らしい身体ですね。

    むしゃぶりついて、舐めつくしたくなります。あ、前の投稿で書いた肉はお腹の肉のことでなくて、アソコの土手肉のことですよ。アソコがふくよかな女性は性欲が強い。(+o+)
[削除]
No.47: ひこ  2016/3/3(木) 22:51:38

    本音を言うと…
    俺の手で潮吹きさせてみたい💓

    (//∇//)v
 
No.46: あい🐾  2016/3/3(木) 21:56:06
    ひこ様
    でしょうね。間違いない(*^^*)😁🐾
 
No.45: ひこ  2016/3/3(木) 21:47:57

    皆んなかどうかは
    分からないけど…

    俺はめっちゃドスケベです( ̄•• ̄)v
 
No.44: あい🐾  2016/3/3(木) 21:36:51
    竜様
    こんばんは(*^^*)
    ありがと😘💓
    次のリクエスト下さい🐾
 
No.43: あい🐾  2016/3/3(木) 21:35:19
    ひこ様
    男性も女性もみーんなドスケベ💓ですよね😁🐾
 
No.42:   2016/3/3(木) 21:30:07
    こんばんは

    次の投稿楽しみにしています。
    凄く魅力的なからだですよ。
 
No.41: ひこ  2016/3/3(木) 7:26:28

    あいチャンの…
    ドスケベ💓(//∇//)
 
No.40: あい🐾  2016/3/2(水) 22:32:38
    こんばんは(*^^*)
    AV女優さんの様に噴水みたいに噴きたーい🐾
 
No.39:   2016/3/1(火) 15:57:56
    こんにちは

    了解です( ロ_ロ)ゞ

    では、まずはイメージトレーニングから
    応援していますから…頑張って!!
 
No.38: ひこ  2016/3/1(火) 9:04:01

    潮吹き動画
    めっちゃ楽しみに待ってるから!

    まずは!
    自主トレだね(笑)
 
No.37: あい🐾  2016/3/1(火) 8:13:39
    おはようございます(*^^*)
    竜様
    ひこ様

    では、あい🐾の最終投稿は、潮吹き動画を目標に
    挑戦したいので、それまでお付き合いお願いね💕
    今日は寒い1日になりそうです。風邪ひかない様に
    お仕事頑張ってね😘
 
No.36: ひこ  2016/3/1(火) 7:22:09

    おはょ♪
    気持ち良かったって言う
    喜びの報告を真っ先に頂戴ね♪

    待ってるから(゚▽゚ )♪
 
No.35:   2016/3/1(火) 6:42:28
    おはよう
    あいちゃんの、潮吹く所みてみたい。

    男性は、潮吹く事なんて全然気にしませんよ
    むしろ好きな女性が頂点まで逝った喜びのほうが
    あると思います。
    是非、恥ずかしがらないで吹いて下さい(笑)

    なんなら、お手伝いいたしましょうか(>_<)
 
No.34: あい🐾  2016/3/1(火) 0:40:35
    ひこ様
    男性の気持ち聞かせてもらってありがと💕
    仲良くお掃除、いいですね🐾
    あい🐾が潮吹き初体験出来たら
    一緒に喜んで貰えますか?
 
No.33: ひこ  2016/3/1(火) 0:09:44

    あっ!
    汚しちゃった後は…

    2人で仲良く掃除だな( *´艸`)クスクス
 
No.32: ひこ  2016/3/1(火) 0:08:45

    自分の大好きな人が
    自分の愛撫で感じてくれてシーツを
    汚しちゃったって関係ないよ(o˘◡˘o)

    逆にめっちゃ嬉しいと思うよ!
    大半の男がそう思うんじゃないかなぁ♪

    あいチャンも我慢しちゃダメだよ(笑)
 
No.31: あい🐾  2016/2/29(月) 23:47:42
    ひこ様
    だってだってシーツもベットも汚しちゃったら
    申し訳ないし😢

    それでも男の人は嬉しいの?
    その後はどうしたらいいの?

    AV女優さんの潮吹き観てたら、
    凄く凄く気持ち良さそうで羨ましい🐾
 
No.30: ひこ  2016/2/29(月) 23:39:21

    え?
    あいチャン潮吹きまだないんだ!
    ちょっと意外(笑)

    恥ずかしいってのは分かるけど…
    我慢しちゃダメだよf^_^;)

    男なんて単純だから!
    女の人が感じてくれてるだけで興奮するんだから
    お漏らしや潮吹きなんかしてくれると
    嬉しいもんだよ(o˘◡˘o)

 
No.29: あい🐾  2016/2/29(月) 22:54:55
    ひこ様
    ひこさん。残念ながら潮吹きは、まだ経験無いんです😢もう少しの所で、恥ずかしくて我慢しちゃう😊おしっこお漏らしみたいな感じなの?シーツが濡れちゃった事あるけれど、それが潮吹き!ってやつなの?
 
No.28: ひこ  2016/2/29(月) 22:24:44

    大丈夫ですよ。

    手がべちょべちょになろうが…
    ベッドのシーツが潮吹きで濡れようが…

    そんなに感じてくれるんなら
    もっと舐めながら掻き回してあげるね💓
 
No.27: あい🐾  2016/2/29(月) 20:05:24
    ひこ様
    バレちゃいました?😋ひこさんのお手てが
    大変な事なっちゃうよ🐾
 
No.26: あい🐾  2016/2/29(月) 20:02:24
    アロハ様
    ありがと😘また、観て下さいねー🐾🐾
 
No.25: ひこ  2016/2/29(月) 16:09:14

    あいチャンは!
    クリを舐められながらだったら
    バイブより手マンのほうがいいんだ…

    厭らしい汁で
    手がべちょべちゃになるんだろうね。
 
No.24: アロハ(ゲスト) 2016/2/29(月) 12:29:04
    おはつです!
    今 レスなので・・・
    腰をもって 一気に ハメハメ 突き上げたくなっちゃう!
    また 楽しみにしてます!
    風邪なんかひかないでね!
[削除]
No.23: あい🐾  2016/2/29(月) 5:33:56
    おはようございます🐾
    くぅ様
    ありがと😘また、観て下さいね🐾
 
No.22: くぅ  2016/2/29(月) 1:16:32
    最後の写真思わず挿れたくなっちゃった(≧∇≦)
 
No.21: あい🐾  2016/2/28(日) 18:25:04
    かずーと様
    もーう。ダメですって!笑🐾
    濡れちゃうから。

    シロ様
    ありがと😘ずーとHしていたい。
    そんなカップルって憧れます🐾🐾

    竜様
    ペロペロし合いっこ💕
    また、観て下さいね🐾
 
No.20:   2016/2/28(日) 18:04:43
    我慢汁、ペロペロしてくれる?

    お礼に、クリちゃんペロペロしてあげる(笑)

    またエッチな体見せて下さいねm(__)m
 
No.19: シロ  2016/2/28(日) 17:43:12
    このふとももがたまらない〜
    いっぱいHしたくなる
    えろ いい体ですね
 
No.18: かずーと  2016/2/28(日) 16:59:53
    擦り付けて焦らしてもっと濡れぬれにしてあげる😁
 
No.17: あい🐾  2016/2/28(日) 16:39:56
    竜様
    我慢汁、好きです😘🐾
 
No.16:   2016/2/28(日) 16:09:36
    あいさんのやらしい乳首に
    熱くなった、亀頭を擦りつけたい。
    我慢汁でぬるぬるしてるかも…
 
No.15: あい🐾  2016/2/28(日) 14:17:39
    かずーと様
    想像したら、濡れちゃった😘

    ひこ様
    えーー!バイクよりクリちゃんお口でチュルチュルされながらやらしいお手てでイカせて欲しいなぁ😘

    ウルフ58様
    超硬ーくなった、⚪️⚪️お願いします。
    あっ!でもウルフ58さんの指で感じたい🐾😘
 
No.14: ウルフ58  2016/2/28(日) 13:48:03
    ちゃんと言わないと😁
    指を入れて焦らし捲るよ〜♪
 
No.13: ひこ  2016/2/28(日) 10:13:30

    俺が…
    クリを舐めながら
    バイブを出し入れしてあげる。
 
No.12: かずーと  2016/2/28(日) 9:56:40
    おはようございます(*^^*)
    バイブの代わりに俺のカチカチちんこ
    お尻に擦り付けながらお尻ナデナデしたい😁
 
No.11: あい🐾  2016/2/28(日) 9:11:12
    竜様
    ありがと🐾嬉しい😘

    ヒグラシ様
    硬くなってその後どうなったの?😁
    ありがと🐾
 
No.10: ヒグラシ(ゲスト) 2016/2/28(日) 6:06:16
    あいさんは肌もキレイだな〜。
    色っぽくて、思わず硬くなってしまいました。
    責任とって〜(^ー^)。
[削除]
No.9:   2016/2/28(日) 5:01:24
    写真、すごく綺麗に撮れていますよ。


    修正前の写真、見たかったなぁ~~残念(>_<)
 
No.8: あい🐾  2016/2/28(日) 2:33:31
    ウルフ58様
    恥ずかしい事、言わせないでーー。
    欲しい🐾

    カツオパワー様
    ありがと😘優しく長時間お願い‼️🐾

    コウ様
    何回いかせて貰いましょ。ウフフ🐾
 
No.7: コウ  2016/2/28(日) 1:53:47
    バイブの代わりに、俺ので逝かせてあげたいなー!*\(^o^)/*
 
No.6: カツオパワー  2016/2/28(日) 1:17:02
    あいさんのマン毛お手入れしなくてもいい感じの量だしマンコが超綺麗だったよ〜
    クンニしたら長時間間違いなし😋
 
No.5: ウルフ58  2016/2/28(日) 1:16:36
    再チャレンジか😅失礼しましたm(._.)m

    バイブよりも何が良いの〜😁?
 
No.4: あい🐾  2016/2/28(日) 1:10:15
    カツオパワー様
    修正前の観て貰えたんですね😉何か嬉し🐾🐾
 
No.3: カツオパワー  2016/2/28(日) 1:05:29
    あいさんモザ濃くしたんだね〜
    (*^_^*)美マン
 
No.2: あい🐾  2016/2/28(日) 1:05:10
    ウルフ58様
    違うよ。前に削除されたバイブ部分の修正して
    再チャレンジ🐾そりゃあバイブよりも……😘
 
No.1: ウルフ58  2016/2/28(日) 1:00:54
    こんばんは🙋
    あれ〜また削除されたんだ😅
    頑張って投稿してね😉👍

    バイブよりも俺ので…😳
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [あい🐾のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.