絶頂の瞬間 - ビリー軍曹

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

絶頂の瞬間#1 by. ビリー軍曹

絶頂の瞬間#2 by. ビリー軍曹

絶頂の瞬間#3 by. ビリー軍曹

絶頂の瞬間#4 by. ビリー軍曹

絶頂の瞬間 by.ビリー軍曹(ゲスト)
投稿日時:2007/7/13(金) 10:53:21 閲覧数:36,235 レス件数:11
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 [編集][削除]

    私にとってSEXとは射精行為だけではなく、女性をいかに絶頂に導いて喜ばせるかがポイントとなります。特に幸子のような人妻の場合、「旦那より気持ち良いことをしてくれる人」と思わせる気持ちが私を奮い立たせます。

    ですからその時は真剣です。Gスポットを探して徹底的に責めますが、それには30分以上は掛かります。飽きさせないようにしながらゆっくり責め絶頂に達した瞬間の幸子はケダモノになります。そうなれば私も満足です。

    次第に指を締まる力が強くなり、身体をのけ反らせます。圧巻はその腹筋です。6つに割れた腹筋は必見です。さすがに学生時代に体操選手だっただけのことはあります。

    当然、おマンコの絞まりも最高です。逝く瞬間などペニスが前後動出来なくなるほどです。これで彼女は補欠選手だったそうで、体操競技を見ていてメダルを取るような選手の絞まり具合を想像するとそれだけで勃起しそうです。

    この指責めの気持ち良さを知ってから幸子もすっかり私の虜になり、ベッドを共にする時は必ずこの指責めを求めます。さぁ、次のステップはこの指責めで潮を吹かせることです。潮吹きはやはり動画ですかね?

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ビリー軍曹さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-31-149.compute-1.amazonaws.com(54.158.31.149)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.11: 雪男  2007/7/16(月) 0:49:16
    幸子さんは素晴らしい!以外の褒め言葉が見つかりません!一旦くわえ込んだらちぎれるくらい締め付けられて,とても未熟者には太刀打ちできそうにないですね!
[削除]
No.10: ビリー軍曹(ゲスト) 2007/7/15(日) 18:51:39
    トシさん、それでは幸子を性奴にする教育曹長になって下さい。

    Sが得意な曹長としてどのように調教してくれますか?
[削除]
No.9: トシ  2007/7/14(土) 20:37:28
    すいません、軍曹殿、
    私はMでは無い+二等兵・・・ですか・・・
    どちらかと言われると・・・Sです。
[削除]
No.8: ビリー軍曹(ゲスト) 2007/7/14(土) 8:17:18
    実はこの時は潮を吹かそうと最初から考え、ソファにバスタオルを敷いて準備したんです。そして指で責めたのですが、どうしても最後の坂を登り切らなかったのです。

    なぜかといえば、撮影のために利き手では無い左手で責めたから・・・。微妙なGスポットへの責めが出来なかったのです。そこで最後は右手でラッシュ! 努力の甲斐あってどうにか潮吹きとなりました。それはそれは感激でした。

    でもね、左手ではシャッターは切れませんよね。気が付いたときには潮は飛び散りタオルに吸われていました。こんな悔しいこともないですよ。世界新記録を出したのに計測されていなかったアスリートの気分でした。
[削除]
No.7: 落武者  2007/7/14(土) 6:53:46
    ええですねーおまんこに指ねじ込んでーピストン運動で潮吹かせるのは
    わてもーやろうとー怒るかなー参考にしますービリー軍曹の大ファンです
    次回の投稿も楽しみにしています。
[削除]
No.6: 黄昏  2007/7/14(土) 2:23:29
    腹筋の具合からして絶頂感に達してる様子
    経験からして良く分かります。凄いですね
    見ていてこちらも興奮してきました。
    指技、たいしたものです・・・
[削除]
No.5: ビリー軍曹(ゲスト) 2007/7/13(金) 22:24:09
    競技をしていた頃、先輩に追い付けない新入生には“補強”という名のシゴキが待っていましたよね。レギュラーになるための体力トレーニングでした。

    泣こうが喚こうが厳しい先輩は苛めました。それってサド?って感じでね。幸子はそれにエクスタシーを感じたそうです。腹筋100回! 最後の20回くらいになるとチビリそうになったと・・・・。

    その時のサド先輩もエクスタシーを感じていたはずと断言します。トシさん、貴方は幸子に顔面騎乗されながら腹筋200回ですよ。でも勃起は許されません。これって耐えられるかな? マゾ二等兵殿?
[削除]
No.4: トシ  2007/7/13(金) 21:01:20
    軍曹、初めましてm(__)m
    凄いです・・・俺より!!(^^ゞ
    叶うなら・・・リアルに観て見たいです軍曹殿。。
[削除]
No.3: ビリー軍曹(ゲスト) 2007/7/13(金) 19:01:44
    DICKさん、ビリーズ・ブートキャンプで体脂肪を減らすより、私の指技でスリム化していく幸子です。

    Mr.おじさん、これほど脂肪が無い幸子ですが肌触りはいたってソフトです。
[削除]
No.2: Mr おじさん  2007/7/13(金) 17:54:46
    相変わらず、妖艶で見事な裸体ですね〜ああ・・羨ましいな。
    無駄の無い、美しい体。
[削除]
No.1: DICK  2007/7/13(金) 17:30:35
    腹筋があそこのしまりを想像させますね。たまらない圧迫感なのでしょう。
    GOOD BODY
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.