下手ですけど(+_+) - 千佳

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

下手ですけど(+_+)#1 by. 千佳

下手ですけど(+_+)#2 by. 千佳

下手ですけど(+_+)#3 by. 千佳

下手ですけど(+_+)#4 by. 千佳

下手ですけど(+_+)#5 by. 千佳

下手ですけど(+_+) by.千佳(ゲスト)
投稿日時:2008/6/12(木) 3:12:00 閲覧数:7,431 レス件数:63
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 [編集][削除]

    千佳です☆
    夜遅くに投稿です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    見てくれてる人いるかにゃ(*^_^*)

    今回は五枚でつ☆
    千佳がぁ少しエロく可愛い?って聞いた感じで始まってまぁす(=^▽^=)
    そしたら目の前のアナタがぁ(≧▽≦)テヘッ
    我慢できなくなって千佳とエッチするとこ…みたいな感じに撮ってみました(=^▽^=)
    最後の写メはもちろん…入れられて感じてる千佳デツ(//▽//)
    服を全部脱いでないトコがまたエロいなぁ…なんて思ってる千佳なのでつ(//▽//)
    うまく撮れてるかにゃ(>_<)
    コメントも良かったら下さいね☆

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
千佳さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-108-167.compute-1.amazonaws.com(54.162.108.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.67: コウチン17cm  2008/6/18(水) 21:52:15
    コウの前でオナニーしたときもこんな顔して
    いっぱい弄ってたんですよね
    エロ可愛いね、良いよ、もっとエッチィ千佳になって欲しいよ
[削除]
No.66: だい(ゲスト) 2008/6/18(水) 18:49:03
    次回の投稿、楽しみに待ってますね(^_-)-☆
[削除]
No.65: 千佳(ゲスト) 2008/6/18(水) 9:36:42
    コウチンサン

    また▲灰瓮鵐箸△蠅とう☆
    もっと犯されたいみたいな顔しちゃってましゅか(//▽//)
    また来てくださいね☆

    だいサン
    また▲灰瓮鵐箸△蠅とう☆
    そんな可愛いだなんて(*u_u)
    千佳を可愛いって言ってくれてありがとうです(*^_^*)
    また投稿するのでまた来てくださいね☆
[削除]
No.64: 千佳(ゲスト) 2008/6/18(水) 9:33:12
    せいたサン
    そんな責任なんて(//▽//)
    千佳でとれるのかなぁ(*u_u)
    また撮ったら投稿するので来てくださいね☆

    オチムシャサン
    毎回コメントありがとうこざいます☆
    そんなにエッチィかったですか?(//▽//)
    また頑張ります☆

    管理人サン
    妄想どんどんしちゃってくださぁい(*^_^*)なんちって(//▽//)
    またアルバム作ってみます☆
[削除]
No.63: だい(ゲスト) 2008/6/18(水) 1:20:19
    今晩は。。。
    千佳さん元気にしてます?
    今夜も千佳の写メ見てるけど、ホント可愛い体だねp(^^)qオッパイしゃぶしゃぶしたいです(^O)
[削除]
No.62: コウチン17cm  2008/6/13(金) 22:22:17
    千佳さん、エッチィよ、そんな顔してオナニーしてるんですね
    エロいよ、もっと犯されたいって顔してますね
    エロカワですね
[削除]
No.61: ヒロ@管理人  2008/6/13(金) 12:38:16
    千佳さん、どうも〜。
    妄想膨らむ写真、いいっすよ〜(#^.^#)

    千佳さんも是非アルバム作ってね〜(^^)
[削除]
No.59: otimusya(ゲスト) 2008/6/13(金) 5:49:11
    セクシーですよーセクシなー唇ええねーパンティーに染み付いている所も
    見たいねー捏ねたいねー豊満な乳がスイッチになっているのかなー乳首が
    いひひひひひー。
    捻ると蜜壺から蜜溢れるかなーうひひひー。
[削除]
No.58: せいた  2008/6/13(金) 1:58:43
    素敵なボディーですね、悩殺ですよ
    エッチしたくなります、この気持ちは千佳さんのせいですよ
    責任取ってください。

    うまく撮れてますよ、もっと見せてね
[削除]
No.57: だい(ゲスト) 2008/6/13(金) 1:23:53
    昨日、今日と話し相手になってくれてありがとうございます☆
[削除]
No.56: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 21:59:15
    えりサン

    うわぁ(*^_^*)また⊇の子からのコメントありがとう☆
    えりサンも主婦なんですね(*^-^)
    旦那様には言えないデツ(^o^;)(笑)
[削除]
No.55: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/12(木) 21:53:31
    千佳さんё

    はじめましてぇ('-^*)/
    さりげなく覗きに来てましたぁ(笑)
    千佳さんおっぱい大きいですねぇ(//▽//)
    最後の写真…女の子のえりが見ても、恥ずかしくなる位セクスィ〜(b^-゜)
    ちなみに…えりも主婦です(笑)もちろん旦那さんには秘密でアップしてます(^_^;)
[削除]
No.54: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 21:45:51
    だいサン
    ですね(//△//)
    ドキドキしちゃいます☆

    ヒュウガサン
    お褒めの言葉ありがとうこざいます☆
    千佳の写真で良かったら使ってくだしゃい(*^_^*)
[削除]
No.53: ヒュウガ  2008/6/12(木) 21:22:07
    1枚目の首の傾げ方&おっぱいの谷間&女の子座り・・・実にいいですねぇ(*^^*)
    こんな風に誘われたらそりゃーもう襲っちゃいますよ〜。
    ホント服を着たままってのがまたエロいですよねぇ。
    千佳ちゃんのストーリーどおりに妄想してシコシコしちゃってます(*^^*)

[削除]
No.52: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 21:03:31
    ですよね(*_*)
    そんなこと考えてると、アソコがジンジンしちゃったりしてきたりして…
[削除]
No.51: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 20:54:28
    だいサン
    もし撮ってる時に帰ってきたら…なんて考えてたりします(//▽//)

    かかしサン
    気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
[削除]
No.50: かかし(ゲスト) 2008/6/12(木) 20:50:41
    いいですね 最後の画像は 自分の入れてるって感じがして 興奮しました
    また これからの画像 たのしみにしています
[削除]
No.49: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 20:11:04
    旦那さんにばれないようにしてるのが快感だったりして(^_^)
    こんな嫁さんが家で待っててくれたら最高だろうな〜
[削除]
No.48: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 20:03:59
    旦那様に秘密です(b^-゜)

    昨日は夜1人だったのでパチリと撮ってみました☆
[削除]
No.47: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:58:58
    主婦なんですか!?
    やばい…俺、人妻すごい好きなんですよo(^-^o)(o^-^)oまじやばいっす↑
    旦那さんは大丈夫なの?
[削除]
No.46: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:52:41
    私は主婦なんでつよ(b^-゜)
[削除]
No.45: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:51:07
    ゆっくりできてたんやね(^O^)千佳さんて何してる人なの?
[削除]
No.44: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:44:43
    だいサン
    こんばんは(*^-^)
    私も1日ゆっくりしてましたよ☆
[削除]
No.43: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:43:15
    こんばんは★
    今日は仕事休みだったのでのんびりとしてましたp(^^)q千佳さんは昨日寝るの遅かったけど今日は何してたの?
[削除]
No.42: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 19:15:18
    みづきサン
    コメントありがとう☆
    そんな(汗 千佳セクシーじゃないでつよ(><;)
    きっとリアルでもそう見られてないかも(・_・;)(笑)

    コウチンサン
    コメントありがとう☆
    またその時はよろしくです(*^_^*)
[削除]
No.41: コウチン17cm  2008/6/12(木) 18:57:46
    千佳さんお久しぶりですね
    大きい良いおっぱいだね
    こんどいっぱい揉んであげるよ
[削除]
No.40: みづき  2008/6/12(木) 18:56:01
    一枚目の雰囲気でカワイイ?って聞かれたら男の人は襲いたくなっちゃうよ〜みづきもそんなセクシーさを身につけたいです(^-^)
[削除]
No.38: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 17:08:55
    のんサン

    男心分かってるのかなぁ?千佳(=^▽^=)

    でも喜んでもらえて良かったです☆
[削除]
No.36: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 15:58:58
    りきサン
    コメントありがとうこざいます☆
    また撮ってのせた時はまた来てくれたら嬉しいデツ('-^*)/

    のんサン
    はじめまして(*^-^)
    撮り方うまいかなぁ?千佳嬉しいデツ(≧▽≦)
    コメントしてくれてありがとうです☆
[削除]
No.34: りき(ゲスト) 2008/6/12(木) 8:06:35
    はじめましてo(^-^)oかなりエロくて最高?もっと見たいなぁ(^O^)
[削除]
No.33: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 6:03:02
    いいですよ↑
    その時は千佳さんのグチョグチョにしてあげますから☆
[削除]
No.32: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:57:51
    今度機会があれば是非一緒にチャットででも気持ちよくなりましょ♪っことですよ('-^*)/
[削除]
No.31: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:49:14
    何でもないは無しですよ!何でも言ってください(^O^)
[削除]
No.30: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:42:02
    あっいえ(><;)
    何でもないです(>_<)
[削除]
No.29: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:40:26
    今度お願いて、何をですか?
[削除]
No.28: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:36:36
    だいサン

    また今度お願いできますか?(*^_^*)
    今日はだいサンがいっぱい気持ちよくなってくださいね☆

    No.27サン
    私のでよかったら(//▽//)
    どうぞ(*^_^*)
[削除]
No.27: バイパー  2008/6/12(木) 5:30:23
    千佳さんで、オナしてもいい?
[削除]
No.26: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:26:20
    一緒に気持ち良くなろうp(^^)q
[削除]
No.25: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:21:25
    千佳さんも俺がビンビンなの想像してオナってくれてたら嬉しいな〜
[削除]
No.24: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:10:44
    だいサン
    私ので良かったら使ってください(//▽//)


    No.23番サン

    ありがとうこざいます☆
[削除]
No.23: バイパー  2008/6/12(木) 5:04:42
    そうだよ。

    もっと自分に自信を持って!
[削除]
No.22: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 5:03:15
    お願いしますねp(^^)q
    千佳さんの写メ見てビンビンにしてシゴこうかな(*_*)
    千佳さんも俺みたいに気分盛り上がってオナらないようにね(笑)
[削除]
No.21: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:54:27
    だいサン
    撮れるかな〜?(><;)
    千佳撮るの下手だから(^_^;)
    でも頑張ってみますね☆
[削除]
No.20: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:52:16
    いいえ…ホントの事を言ったまでですよ☆
    また、エッチな写メ待ってます(^O^)/
    今度はもっとエッチな気分にさせてねo(><)o
[削除]
No.19: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:46:33
    だいサン

    あっありがとうこざいます(>_<)☆
[削除]
No.18: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:44:09
    そんな事ないよ!
    もっと自分に自信持ってください!
[削除]
No.17: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:39:41
    (//△//)
    千佳可愛くないデツよ(><;)
    私より全然綺麗な人ここにはたくさんいるし千佳は羨ましいなって思います(*v_v*)
[削除]
No.16: バイパー  2008/6/12(木) 4:33:58
    恥ずかしがってる千佳さんかわいいよ(^O^)
[削除]
No.15: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:28:22
    千佳さんて恥ずかしがりなんだね(^O^)可愛い☆
    あ〜体が暑くなってきた(O_O)
    どうしょうもなくエッチしたくなってきたよ〜
[削除]
No.14: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:19:19
    また▲灰瓮鵐箸△蠅とうこざいます☆
    そんな〜(//▽//)
    千佳恥ずかしいデツ
[削除]
No.13: バイパー  2008/6/12(木) 4:16:13
    もみまくって、しゃぶりつきたい)^o^(

    俺のも、ビンビンだよf^_^;

    しゃぶって欲しいよ(^O^)
[削除]
No.12: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:14:38
    だいサン

    なんか聞いただけで恥ずかしくなっちゃいます〜(//▽//)
[削除]
No.11: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 4:01:47
    そぉなんだ…
    俺はこんな夜中にあんな写真みせられてムズムズ(>_<)
    綺麗なおっぱいしゃぶりまくって、前座をたっぷりφ(.. )その後は…妄想だけが先走ってはりさけそぉだよ(*_*)
[削除]
No.10: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:52:29
    縦縞熊猫サン

    ミルクキャラメルサン
    コメントありがとうです(^-^)/
    うまく撮れてたか心配ですぅ(+_+)


    だいサン
    今はただただ携帯触ってるだけでつ(笑)
[削除]
No.9: ミルクキャラメル  2008/6/12(木) 3:48:41
    衣服をむしり取って襲い掛かると、逆に千佳さんの逆襲に
    あってあっさりと攻守逆転って所ですかねえ…(笑)
    おっぱい揉みしだいて乳首を責めるも、千佳さんのパイズリ攻撃で
    あっさりと形勢逆転で、パイズリ+フェラ攻撃されそう。
    でもって、最後は騎上位でガンガン腰を振る図ですかあ?!ニヤリ
    男を食べてしまう千佳さんであった。めでたし、めでたし… と。
[削除]
No.8: 縦縞熊猫  2008/6/12(木) 3:44:57
    千佳さんのエロイ身体つきに興奮です!!
    全身たっぷりと舐め回して差し上げたい!!
[削除]
No.7: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:43:05
    秘密なの〜m(__)m
    残念だなぁ…今何してるの?
[削除]
No.6: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:38:40
    やん(//△//)
    そんな…秘密ですぅ(><)
    千佳…恥ずかしいよぉ
[削除]
No.5: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:33:25
    じゃ〜しゃぶりついていいかな?
    ペロペロ チュパチュパ…
    どんな?
[削除]
No.4: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:29:24
    またまたコメントありがとうこざいます☆
    たくさんしゃぶりついて欲しいにゃ〜(//▽//)
[削除]
No.3: 千佳(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:28:35
    こんなに早くコメント来るなんて嬉しいデツ(≧▽≦)
    わたしのおっぱい綺麗なんてありがとうございます♪
    たくさん揉んでくだちゃい(//▽//)テヘッ
[削除]
No.2: だい(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:28:29
    全部脱いでないとこがエロいね!
    そのオッパイにしゃぶりつきたいな〜
[削除]
No.1: バイパー(ゲスト) 2008/6/12(木) 3:19:01
    見たよ(^O^)

    きれいなオッパイだね(^O^)


    そのオッパイをもみたいな(^_^)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月22日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.