ローター気持ちイイ… - あん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

ローター気持ちイイ… by.あん(ゲスト)
投稿日時:2009/11/18(水) 0:50:13 閲覧数:9,941 レス件数:37
カテゴリ【オナニー/自慰行為】 [編集][削除]

    パンツの上からローター当ててみました。
    白い下着だから、エッチなシミができてるのがほとんど見えない(;_;)残念。中身はヌレヌレでした(//∀//)

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-247-44.compute-1.amazonaws.com(54.198.247.44)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.37: やす  2009/11/21(土) 22:46:05
    縛り付けても動きまくって舐めるのは大変そう♪
    あんだって舐めて欲しいからベッドからは逃げないだろうな☆
    自分から押し込んできたりして♪
[削除]
No.36: あん(ゲスト) 2009/11/21(土) 21:19:18
    えいじさん
    えいじさんの指、あんの潮吹きでふやけちゃうよ〜?笑

    もうこれ以上でない、ってくらい吹かされたいヾ(=^▽^=)ノ
[削除]
No.35: あん(ゲスト) 2009/11/21(土) 21:17:40
    ラリホーさん

    そんなにやらしいですかねー?でもうれしいです
    (´∀`)
    またあっぷしますよん♪♪
[削除]
No.34: あん(ゲスト) 2009/11/21(土) 21:16:37
    やすさん

    やすさん相手だと、ベッドから逃げられなそうだね!笑
    ベッドの柵に手縛りつけちゃってください!笑
    そしたらあんは逃げられなくなるよ(´∀`)
[削除]
No.33: えいじ  2009/11/21(土) 13:56:41
    えいじは大丈夫^^

    その代わり止めてって言われても止めないからね^^
[削除]
No.32: ラリホー  2009/11/21(土) 10:53:59
    あんさんのオナいやらしくて最高です
[削除]
No.31: やす  2009/11/21(土) 0:13:52
    押さえつけてもきっと動くんだろうな♪
    でも逃がさないで乳首をしゃぶりまくる☆
    下もグチョグチョだろうから指を入れちゃおうかな
[削除]
No.30: あん(ゲスト) 2009/11/20(金) 21:38:18
    えいじさん

    え〜!浴びたいのぉ〜!?
    あんはいっぱい吹くよ!
    この間彼氏にやられた時、あまりにすごくて、中断されました(;_;)気持ち良かったのにぃ……。
[削除]
No.29: あん(ゲスト) 2009/11/20(金) 21:36:16
    やすさん

    動かないようにしっかり押さえつけてね☆

    今日のあんの乳首はあまりの寒さで立ちまくりですっ(≧▼≦)
    新しいおっぱいアップします〜!
[削除]
No.28: あん(ゲスト) 2009/11/20(金) 21:27:31
    まあさん

    はじめまして(*^□^*)!
    あんの声で興奮して気持ちよくなってください(笑)
    パンツの横から舌入れられたら気持ちいいだろうなぁ♪
    指も気持ちイイけど、舌も好き(´∀`)
[削除]
No.27: えいじ  2009/11/20(金) 18:53:38
    いっぱい浴びたいな^^

    何度も何度も吹かせてあげるよ^^
[削除]
No.26: やす  2009/11/20(金) 1:47:23
    そんなに動くの?♪逃がさないように吸い続けないとな☆
    今日はどんなエロ美味しい乳首なんだろう♪
[削除]
No.25: まあ  2009/11/20(金) 1:09:09
    あんさん はじめまして♪
    ロータ当てて感じてるあんさんの声で、
    カチカチになっちゃいました(笑)
    あんさんのパンティーのラインに沿って、
    腿の内側から舌で舐めてあげたいなぁ。。。
    ぐちょぐちょになったら、パンティーの脇から
    舌を入れちゃうよ。
[削除]
No.24: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:57:52
    tsubakiさん

    生でクリ吸い上げられたら体がビクビクしちゃいます〜!(*_*)
    あんはクリを甘噛みされたり吸われるのに弱いの〜!

[削除]
No.23: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:54:10
    かめさん

    えー!そんなに焦らされたらもう濡れまくっちゃう!焦らされるとムズムズしちゃってエッチな汁がいっぱいでてきちゃうから……。

    手とか軽く縛られるのは好き☆興奮しちゃう(//∀//)
[削除]
No.22: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:51:11
    えいじさん

    指入れられたらローター必要なくなっちゃう!だって指のほうが気持ちイイもん♪♪でもあんは指入れるとすぐに潮吹くので注意です
    (´∀`)
[削除]
No.21: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:48:35
    Kazさん

    シミがわかりにくくてご期待に添えられず……(;_;)
    ごめんね。

    匂い嗅がれるのは恥ずかしい〜!
    エッチな匂いで興奮してくれるかなぁ?
[削除]
No.20: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:44:07
    なーさん

    白いとエッチなシミが見えにくくて〜(^o^;
    でもいいと言ってくれる人がいてうれしいです♪
    中は洪水がおこってたんですけどね☆笑
[削除]
No.19: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:42:02
    落武者さん

    あんもローター当ててる時は誰かに舐められたくて仕方ないです(//∀//)
[削除]
No.18: あん(ゲスト) 2009/11/19(木) 0:39:34
    やすさん

    電マされてる時にあんの乳首舐めるのは大変だよ(//∀//)動きすぎるから(笑)

    も〜やすさんはエッチだなぁ!
[削除]
No.17: tsubaki  2009/11/18(水) 23:11:48
    パンツ脱がして生でクリを吸い上げてみたい。
    もっとヌレヌレなとこ見てみたいな〜
[削除]
No.16: かめ  2009/11/18(水) 20:19:44
    じわじわ焦らすように当てて
    べろんべろんすすって
    またじわじわ当てて・・
    って1時間くらい延々としてみたい
    逃げられないように拘束するのが先かなw
[削除]
No.15: えいじ  2009/11/18(水) 19:00:58
    今回も可愛く喘いでるね^^

    指を入れてクリの裏側辺りをグチュグチュしてあげたいな^^

    やらしい音がいっぱいするように^^
[削除]
No.14: Kaz  2009/11/18(水) 14:36:11
    あんさん

    遂にシミぱん見れたっ( ̄∀ ̄)
    匂いフェチだから、染みた部分を嗅いじゃおっかな〜(o^∀^o)
[削除]
No.13: なー(ゲスト) 2009/11/18(水) 11:34:52
    白い下着でオナニーってエッチでいいと思うよ!
    中はぐちょぐちょって想像したらおっきくなっちゃった(笑)
[削除]
No.12: 落武者  2009/11/18(水) 6:02:52
    ええねーあんちゃんーパンティーの上からしゃぶりたいなー染みみたいなー甘い喘ぎ声たまらんのーもうー嘗め回したい・陰汁。
[削除]
No.11: やす  2009/11/18(水) 2:39:50
    ビクビクしすぎて乳首を舐めるのが大変かな♪
    あそこもきっとグチョグチョなんだろうな☆
    エロ乳首に吸い付きたい♪
[削除]
No.10: あん(ゲスト) 2009/11/18(水) 2:14:43
    やすさん

    電マ当てたら、もう体がビクビクしまくっちゃう
    (//∀//)
    しかもオモチャ当てられながら乳首舐められたら……気持ちよすぎて、もう声がでなくなっちゃうかも。
[削除]
No.9: あん(ゲスト) 2009/11/18(水) 2:11:54
    やまさん

    つまらないムービーでごめんね〜(;_;)

    舌先……ねじこまれたい………。ローター当てるどころじゃなくなっちゃうかも(//∀//)
[削除]
No.8: やす  2009/11/18(水) 2:11:43
    体がビクビクしてるところも見たくなるな♪
    クリに当てながら乳首をペロペロしたい☆
[削除]
No.7: やま  2009/11/18(水) 2:04:37
    可愛い声が聞こえてるね。
    ちょっと横からめくって舌先をねじ込んであげたいね。
[削除]
No.6: あん(ゲスト) 2009/11/18(水) 1:54:03
    やすさん

    そうなの。あんは中にローター入れたりするより、クリが感じるんです☆
    クリにローターや電マ当てられると体がビクビクしちゃうの!
[削除]
No.5: やす  2009/11/18(水) 1:49:00
    すごく気持ちよさそうだな♪
    クリのところが気持ちいいのかな?☆
[削除]
No.4: あん(ゲスト) 2009/11/18(水) 1:45:40
    のりすけさん

    潮吹くのはあんは自分じゃできないんですぅ〜(;_;)
    彼氏とかに指でやってもらえたら大量にでちゃうんだけどぉ(;_;)

[削除]
No.3: あん(ゲスト) 2009/11/18(水) 1:43:38
    やよさん

    わかりました〜!また今度!実は修正が必要な動画は管理人さんのパソコン経由で送って、それから修正いれてもらってupされるので、管理人さんにはあんのモロ画をみられてしまうのです。それがちょっぴり恥ずかしいのです…!だから前回のムービー以降、ちょっと迷いがあって……(_´Д`)
[削除]
No.2: のりすけ  2009/11/18(水) 1:27:22
    のりすけだよー! 
    もうホントHなんだからー!潮吹いてるとこも見てみたい(≧▼≦)
[削除]
No.1: やよ  2009/11/18(水) 0:54:00
    また糸引いたの見せてください。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.