バイブ - あん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

バイブ by.あん(ゲスト)
投稿日時:2009/12/4(金) 11:15:45 閲覧数:9,905 レス件数:41
カテゴリ【オナニー/自慰行為】 [編集][削除]

    中身がみえないように両手で隠してたんだけど、気持ちよくて途中で無理になったぁ(>_<)

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-107-122.compute-1.amazonaws.com(54.162.107.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.41: えいじ  2009/12/7(月) 19:35:30
    相変わらずいやらしく腰振っちゃってるね…

    すごく気持ち良さそうに喘いじゃってるし…

    この後すぐいっちゃったのかな…
[削除]
No.40: やす  2009/12/6(日) 23:23:03
    肉棒をいっぱいあげる♪ハメまくっちゃうよ☆
    あんが腰を振りまくって一緒に気持ちよくなろ♪
    エッチなおっぱいも乳首も逃さずに舐めて吸いまくるから☆
    いっぱいキスもしてトロトロガクガクになろう♪
[削除]
No.39: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/6(日) 22:20:12
    僕も彼氏さんと、同じ事を相手に言いますよ♪(^。^;) 動画楽しみに待ってます。m(_ _)m
[削除]
No.38: Kaz  2009/12/6(日) 22:17:56
    あんちゃん

    ただいまっ!
    あんも仕事だったんね、お疲れ様♪

    あんが奉仕してくれるって、嬉しいね☆
    しかもキスしながらヨダレたら〜って垂らしてくれる(*^□^*)
    Kazのおちんちんに垂らす前に、Kazのお口にあんの唾をくれる?
    それからちんちんに天辺からグチャグチャにしちゃってよ、
    唾液をチンチンに垂らされて、手でぐちゃぐちゃされると、
    音も加わって結構やばいっす☆★
    Kazの股間があんの唾臭くなっちゃうけど、もっと垂らして♪

    まだイカないよ、だってあんをKazのチンチンで気持ちよくさせてないもん、
    あんは正常位が好き?それとも好きな体位ってある?
    あんの好きなのでハメてあげる♪♪

    騎乗位もおっぱいがゆっさゆっさ揺れるから好き★
    バックは征服欲が満たされちゃうから好き☆
    正常位もおっぱい鷲掴みで、舐めれるし、Kissできるし、
    突く度にあんの表情が崩れるのが見れるから好き♪♪♪

    それじゃぁ、ホントにKazのちんちんを入れに、
    あんの所に行っちゃおうっかな〜(*^□^*)
    あんとだったらえっち大好き同士、朝までセックス出来そう☆
    Kazのは太いから、あんの顎が疲れちゃうかも♪

    Movieまってま〜すっ♪
[削除]
No.37: あん☆(ゲスト) 2009/12/6(日) 22:10:46
    ヒデローさん
    そんなおちんちんなら、ぜひ入れてもらいたいなぁ〜!
    あんも鏡越しにバックは好きです!彼氏とたまにやるよ!でもちょっと恥ずかしがると彼氏に
    「ちゃんと自分のやらしい姿みろよ!」って言われて無理矢理に鏡を見させられちゃうんです(´Д`)

    おっぱいも音立てられたら興奮しちゃうよぉ〜!
    たくさん音立てて舐めてね♪
    オマンコもあんがもういい!ってくらい舐め続けてね!

    新しいムービー貼るよ(^O^)
[削除]
No.36: あん☆(ゲスト) 2009/12/6(日) 21:56:57
    Kazさん
    おかえりなさい(^O^)
    お疲れさまでーす!
    あんも今日は仕事疲れたなぁ。

    Kazさんにいっぱい舐めてもらったら、あんもご奉仕するよ☆☆

    キスしながら唾液たら〜って垂らして、おちんちんに唾液、たっくさん垂らして根元までネットリ舐めて、手でもグチャグチャ音立ててしごいてあげる(*^□^*)
    手でおちんちんしごきながら上半身に舌這わせて気持ち良くしてあげるねっ♪♪
    イク時はどこに出したいかなぁ?
    好きなトコに出していいからねっ☆

    Kazさんの太いおちんちん、欲しいよぉ(´Д`)
    あんのオマンコはぐっちょり濡れるから、太いおちんちんもすんなり入っちゃうよ!

    これからこのカテゴリーにムラムラムービー、アップするね♪
[削除]
No.35: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/6(日) 21:51:23
    あんちゃん 僕のチンチン 硬くて大きいですよ♪(^。^;) バックからガンガン 付くのが好きですよ 鏡を見ながらすると 興奮しちゃう あんちゃんこんどしません? オッパイは音を立てながら舐めるのが好きかな あんちゃんのオマンコ舐めてみたいな… べろんべろんに♪
[削除]
No.34: Kaz  2009/12/6(日) 21:16:40
    あんちゃん

    あと ムラムラムービー見せて♪
[削除]
No.33: あん☆(ゲスト) 2009/12/6(日) 21:16:36
    ヒデローさん
    こんばんは(´∀`)
    ヒデローさんのおちんちんですかぁ?そんなにいい動きするなら使ってみたいです(*^□^*)
    どんな動きするのかなぁ〜??
    あんの腰がガクガクしちゃうくらい激しくたくさん突いてくれますか??

    あとは、おっぱい舐めるのが上手だともっとサイコー
    (*^□^*)
[削除]
No.32: Kaz  2009/12/6(日) 21:15:55
    あんちゃん★

    ただいま〜っ♪
    やっとご飯食べ終わった(*^o^*)

    あんは恥ずかしいくらいに股開かれてクンニがいいんや、あんのオッパイ越しにあんの顔を見ながらしてあげるよ( ̄∀ ̄)

    でもkazのお返事でお股を濡らしてくれるなんて、なんて嬉しいんだっ(o^∀^o)

    あんの花ビラはいい色してるんだ、Kazがゆっくり丹念に見て、丹念に優しくねっとり舐め上げてあげるっ(⌒〜⌒)

    もう充分過ぎるくらいあんを責めたから、次はあんに無理やりkazのおちんちんをくわえさせて、喉の奥までイマラチオして、チンチンにあんの唾液が沢山付いたら、入れちゃおっか♪〜θ(^0^ )

    kazのは太いから、あんの膣に入るかな?
    あんの淫乱性器は汁でベトベトだから、大丈夫かな★☆

    kazの欲しい?
[削除]
No.31: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/6(日) 20:45:07
    あんちゃん今晩は 僕のチンチン おもちゃ代わりに使ってください。良い動きしますよ!舌でもいいよ ダメ?
[削除]
No.30: あん☆(ゲスト) 2009/12/6(日) 20:14:01
    Kazさん
    あんはKazさんの返事みて、妄想して濡れてたよ!
    だって想像するだけで気持ちよさそうなんだもぉん♪
    あんのエッチな汁でKazさんの顔びっしょりにしていいんだ(´∀`)
    でも滴る前にオマンコ舐めて受けとめてね〜♪

    あんのビラビラは……う〜〜〜(^o^;
    内側は赤〜ピンク?でももうそれなりの歳だから、くすんでるんじゃないかなぁ〜(;^_^A
    全体的にピンクだったら、惜しみなく披露しちゃいたいのになっ☆

    ビラビラ思いっきり広げてしっかり舐めてね〜!
    あんが恥ずかしい!っていうくらい広げて、舌をズボズボ出し入れして〜。

    あ、新しいムービー撮ったんだ(´∀`)
    ムラムラしちゃって……!
[削除]
No.29: あん☆(ゲスト) 2009/12/6(日) 20:03:04
    やすさん
    肉棒くださいなぁ!笑
    やすさんにまたがって腰いっぱい振っちゃう〜(≧▼≦)
    あんのグチョグチョ濡れた中に入れたらやすさんも気持ちいいはずだよ☆

    お互いに腰がガクガクするまでハメてね♪♪

    おっぱいもたくさんいじくって!
[削除]
No.28: Kaz  2009/12/6(日) 15:55:38
    あんちゃん

    返事遅くなっちゃった(o^∀^o)なんだ、やっぱりあんのマンコは濡れてたんか(≧∇≦)

    Kazの会話で濡れてたら嬉しいな(o^∀^o)

    あんの潮、Kazにかけちゃっていいんだよ、マンコも顔に押し付けて、割れ目を鼻にこすって♪

    Kazの鼻孔はあんのイヤらしいお汁が溜まっちゃうよ★

    そんなにエッチしたいんだ、
    また返信まってるねぇ(*^o^*)

    あんの乳首を両方引っ張って、たくさん引っ張っちゃうよ★

    あんのマンコのビラビラは、何色?

    ズルズルお口に含んでビラビラも吸ってあげる、舌も根元まで膣に入れるよ( ̄∀ ̄)
[削除]
No.27: やす  2009/12/5(土) 23:13:37
    俺の肉棒をプレゼントしたい♪
    俺を跨いで激しい腰使いをするのを眺めてみたい☆
    揺れる乳首にしゃぶりつくよ♪
[削除]
No.26: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 22:09:23
    Kazさん
    あんは、オナしたくて仕事中にトイレに駆け込んだけど、なんとなく落ち着かなくてできなかった(_´Д`)ノ~~
    でも、濡れてた……やっぱりあんは変態なのかも〜。少しだけクリをいじくって、余計に欲求不満になった〜!笑

    あんのおっぱいに垂れたヨダレ舐めて!乳首も引っ張って!あんもがんばっておちんちんいっぱい舐めるよ!
    あとはー、、、おちんちん舐めながら乳首イジイジしちゃう♪きっと男の人でも喘ぎ声でちゃうよっ(o^o^o)

    あんのオマンコ、そんなにじっくり舐めてくれるの〜?
    あんまり広げたら恥ずかしいよぉ(≧▼≦)
    じっくり見られたら、それだけでまたヌレヌレになっちゃう!
    69の時に指入れられたら、たくさん潮吹いちゃって大変だよぉ〜。顔、ビチャビチャになっちゃうよっ(*^□^*)あんまりいっぱい吹かされたら、体の力抜けちゃって、あんのオマンコ、Kazさんの顔に押しつけちゃうかもっ!
    でもあんは頑張っておちんちんを舐めまくっちゃう!
    おちんちん欲しいよぉ…。
[削除]
No.25: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 21:02:15
    ボンボンさん
    あんの声なんかで喜んでくれるなら…(o^o^o)
    あんは自分の声、なんかオバサンみたいな声に聞こえてあんまり好きじゃないんですけど……^ロ^;

    またムービー撮ったらみてくださいなぁ♪(o^o^o)♪
[削除]
No.24: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 20:17:35
    やすさん
    固定できたら、もっと激しい腰使いで出し入れしちゃうんだけどねぇ♪
    あんのバイブは細くて短いから、もっとすごいのが欲しいよっ☆

    あんの立ったエッチな乳首、ずっと舐めながら、おちんちん激しく突いて欲しいよぉ(´Д`) 
    あんもやすさんの乳首舐めちゃうよ!
[削除]
No.23: Kaz  2009/12/5(土) 15:48:44
    あんちゃん

    すんごく興奮しちゃった、あんのお返事でっ(o^∀^o)
    そんなお返事、ヤバいよっ♪

    あんはオナニーした?
    kazはまだ会社だからしたくても出来ないo(^-^)o

    あんにイマラチオさせて、あんのお口からおっぱいに垂れたあんの唾を、kazが舐めてあげよっか(≧∇≦)

    あんの乳首も引っ張っちゃおっかなぁ★☆☆

    イマラチオの次は、あんkazに何してくれるかな( ̄∀ ̄)

    とにかくあんのマンコをkazが広げるの、ビラビラを引っ張って、クリトリスの皮をむき△靴董∪總澗里燃笋賁椶硫爾ら舐め上げてあげるっ♪

    69したら、手マンして、そしたらkazの顔があんの淫乱潮吹きでびちょびちょに濡れちゃうね(o^∀^o)
[削除]
No.22: ボンボン  2009/12/5(土) 13:55:53
    あんさんの喘ぎ声は、たまりませんね。
    もっと聞かせてくださいよ。喘ぎまっくって。
[削除]
No.21: やす  2009/12/5(土) 13:52:44
    体がガクガクしてる全身が見たくなっちゃうよ♪
    固定できるモノがあったらもっと凄いことになりそうだ☆
    エッチな乳首を舐めながら堅いちんちんを奥まで何度も突き刺してあげる♪
[削除]
No.20: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 13:18:14
    落武者さん
    あんの喘ぎ声で興奮してくれましたかぁ?
    あんはみんながあんで興奮してくれたらうれしいんです(´∀`)
[削除]
No.19: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 13:16:28
    Kazさん
    おはよう(^-^)
    あんのお返事で興奮してくれた〜!?
    あんはエッチしたくてウズウズしてるの…。変態になっちゃうよぉ(´∀`)


    Kazさんにエッチなあんの汁、舐めてほしいなぁ。
    でも、舐められたら気持ちいいから永遠に汁は出続けちゃうからね♪ずっと舐め続けてね☆

    あんはKazさんのおちんちん、喉の奥までしっかり入れて舐めるよっ☆
    い〜っぱいヨダレ垂らしてね(≧▼≦)

    もう今もウズウズ、仕事中だから……トイレでオナしてきちゃおうかなぁ……(´Д`)  
    Kazさんのおちんちん舐めたり、入れたりするの想像して……♪♪
[削除]
No.18: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 13:06:18
    しんたろうさん
    え!あんのムービー、興奮してくれましたか!?
    ありがとう♪
    興奮したって言われると、あんも更に興奮しちゃいます(≧▼≦)
[削除]
No.17: あん☆(ゲスト) 2009/12/5(土) 13:04:03
    やすさん
    うん、なんか、腰っていうか体がガクガクしちゃったの〜(´Д`)
    いつも言ってるけど(笑)、バイブだから固定できなくて、それがものたりないというか……笑。
    やすさんの硬いおちんちんを突き刺してもらうか、吸盤付きディルドが欲しいなぁ〜(≧▼≦)

    あ〜、欲しいよぉ☆
[削除]
No.16: 落武者  2009/12/5(土) 8:55:17
    あんさゃんええ喘ぎ声ですねーもうーちんちんが勃起しますーええねー。
[削除]
No.15: Kaz  2009/12/5(土) 7:14:19
    あんさん

    おっは〜o(`▽´)o
    すっごくそそられる返事、ありがと(≧∇≦)

    なんだ、あんは最近セックスしてないんか、それはアカンね★だからカキコが段々変態になってきてたんだっ(o^∀^o)

    Kazはマン汁大好きだから、きっとあんのも平気でペロペロできるよ、ホントに舐めてあげよっか♪

    シックスナインであんのマンコを目の前で見たいな、あんはKazのちんちんを喉の奥まで入れてフェラして(≧ε≦)

    それとあんにイマラチオもしてよ、あんのアタマもって、ヨダレのアーチがあんのお口とKazのおちんちんに★☆☆

    それじゃあ、次はあんのマンコのどアップを見せて、あんが指で思いっきり開いてるやつ♪

    今日は今から仕事だ〜、あんとエッチしてから行きたい☆☆
[削除]
No.14: しんたろう  2009/12/5(土) 2:14:44
    すっごく興奮しちゃいました^^
[削除]
No.13: やす  2009/12/5(土) 0:24:00
    腰つきが乱れてる姿を想像させるよ♪
    俺のモノを突き刺したくなる☆
    またムラムラして腰を振ってるのかな♪
[削除]
No.12: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 23:11:25
    Kazさん

    今日はお仕事だったのかな?
    久しぶりにお話しするねっ♪
    あんは最近エッチしてなくて、ムラムラしとります(´∀`)

    あんの愛液つきバイブをKazさんが舐めてる間、あんはバイブより硬くて気持ちいいKazさんのおちんちんを舐めてるっ(´Д`)

    そしたらあんの愛液たっぷりのエッチなクリを刺激して、指いれて潮吹かせてね☆
    あんの愛液はどんな味だろ〜〜(≧▼≦)前に彼氏に無理矢理舐めさせられた時は「まず〜っ(T_T)」てなった!笑
    Kazさんはどんな味でも舐めてくれるよね!?

    あ〜、ほんとに舐めて欲しいよぉ……。
[削除]
No.11: Kaz  2009/12/4(金) 22:46:46
    こんばんは あん(^∀^)ノ

    やった、愛液まみれバイブ、舐めちゃっていいって(o^∀^o)

    あんのマン汁はどんな匂い&味なんだろ♪

    クリトリス舌で舐め上げながら、指二本でグポグボ刺激しちゃお★そしたらKazの顔にあんの潮がかかっちゃうかもね(≧∇≦)

    あんもちゃんとKazのもかまってよっ( ̄∀ ̄)
[削除]
No.10: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 22:07:16
    やすさん
    ほんとに気持ちよかったよぉ〜(´∀`)
    乱れちゃうって感じ♪♪

    バイブは奥まで入れたよ。でも、もっと太くて長いのが欲しかったなぁ。

[削除]
No.9: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 22:05:05
    Kazさん

    お久しぶりっ♪♪
    あんはまた喘いじゃいましたっ(*^□^*)

    あんの愛液たっぷりついたバイブ、きれいになるまで舐めてね(´∀`)
    愛液ハンパなくついちゃってるから大変だけどね……☆

    その後、あんのぐちょぐちょになったところを指でたくさんいじくって(´Д`)バイブより気持ちよくしてね♪
[削除]
No.8: やす  2009/12/4(金) 19:15:19
    本当に気持ちよさそうな声と腰つきに興奮するな♪
    奥まで入ったかな?
[削除]
No.7: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 17:27:48
    たいさん
    たいさんなら、どんなふうにお手伝いしてくれるぅ?
[削除]
No.6: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 17:26:52
    ひろさん
    ひろさんも気持ち良くなって〜☆
    あんのエッチなアソコと声で気持ち良くなってくれるの、うれしいよ〜(*^□^*)
[削除]
No.5: あん☆(ゲスト) 2009/12/4(金) 17:25:21
    まちゃるさん
    じゃあ乳首はぁ〜、今度ね♪♪
    あんの乳首は敏感だから〜!!
[削除]
No.4: Kaz  2009/12/4(金) 16:33:54
    あんさん

    お久しぶりっ☆
    あんが喘いじゃったね、またぐちょ音立てちゃって♪
    あんの吐息がせくしぃ☆☆

    Kazがあんの愛液でべっとりになったバイブを
    匂い嗅いで舐めちゃうっ♪♪

    あんのまんこもヌルヌルしてるだろうから、
    手でなぞろっか★
[削除]
No.3: たい  2009/12/4(金) 14:06:10
    手伝いたぁい(〃▽〃)
[削除]
No.2: ひろ  2009/12/4(金) 12:54:17
    いやらしい音と声でこっちまで気持ちよくなってきたよ。入れさせて〜
[削除]
No.1: まちゃる  2009/12/4(金) 12:42:16
    今度は乳首を刺激させてみて?おっぱいアップで
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月26日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.