美味しい/// - あいか

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

美味しい/// by.あいか(ゲスト)
投稿日時:2010/5/24(月) 10:23:51 閲覧数:16,310 レス件数:35
カテゴリ【おしっこ/放尿】 [編集][削除]

    おしっこに浸したパンティを吸ってるムービーです///
    体が濡れてるのは先程おしっこを被ったからです///
    でもやっぱり自分のじゃないおしっこが欲しい///

[おしっこ/放尿カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
あいかさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-21-195.compute-1.amazonaws.com(54.224.21.195)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.38: かつ  2010/7/5(月) 22:59:04
    あいかさん、
    おしっこの臭いが漂ってきそうなパンツをしゃぶる姿に、とても興奮です!
    こんな素敵な映像が見られて幸せ♪ ありがとう!
    2人でおしっこを掛け合ったり、なめたりしてみた〜いなぁ。。。
[削除]
No.37: ようすけ(ゲスト) 2010/5/29(土) 21:30:54
    あいかちゃんのおしっこ飲みたいなっ><
    それで、あいかちゃんの大きく開いたお口にじょぼじょばとおしっこ注ぎ込みたーい!!

[削除]
No.36: けん  2010/5/29(土) 7:14:25
    おはよ!土日がきましたよぉ〜!今日あたり、おしっこ動画が見れるかなぁ?あいかのおしっこ頂戴!飲んでみたいなぁ〜!
[削除]
No.35: shooo(ゲスト) 2010/5/29(土) 2:50:50
    おしっこ風呂だなんて、ほんと変態!
    あいかをぐっしゃぐしゃに汚してやりたいな!

    二人でお漏らししながら69するのも楽しそうだね!
[削除]
No.34: まぁ  2010/5/29(土) 1:23:26
    最近、毎日あいかさんの動画ばっかりみています。


    あいかさんのお漏らし動画期待していますね(*^_^*)

    リクエストなんですけどパンツ履いたまま男の子の様に立ちションが見てみたいな(*^_^*)
[削除]
No.33: あいか(ゲスト) 2010/5/29(土) 0:20:01
    まさひろさん>
    女神ですか…恥ずかしいですね///
    動画でも濃いのが分かりますが実際のは朝一番のおしっこだったためオレンジ色に近いぐらい濃かったですよ///
    ありがとうございます///
    飲んでくれるんですか、嬉しいです///

    けんさん>
    はい、是非っ
    投稿するのはだいたい土日なのでチェックして下さいね
[削除]
No.32: けん  2010/5/28(金) 12:43:46
    期待しまくりで、毎日チェックしますね!早くおしっこかけるとこがみてみたい〜!
[削除]
No.31: まさひろ  2010/5/28(金) 0:22:59
    初めまして、なかなか汚れ系が好きな女性がいないのであいかさんは女神に見えます。
    色の濃いオシッコでしたね、かなり香りは強かったのではないですか?

    これからも期待してます。

    やっぱり飲ませたい。
    できたらあいかさんの口移しであなたのオシッコを飲みたいです。
    だめかなぁ?
[削除]
No.30: あいか(ゲスト) 2010/5/27(木) 20:41:46
    けんさん>
    いえいえ><
    はい、期待してて下さい///

    よんさん>
    私匿メしないので…
[削除]
No.29: よん(ゲスト) 2010/5/27(木) 8:09:30
    あいかを奴隷にしたい。
    匿メから始めようよ。

[削除]
No.28: けん  2010/5/27(木) 6:56:59
    そらそうですよね?いきなり御免なさいです!もっと親しくなれたら是非お願いします!また動画アップ期待してますよ!
[削除]
No.27: あいか(ゲスト) 2010/5/26(水) 23:43:17
    まぁさん>
    ありがとうございます///

    けんさん>
    かけて貰えるならかけてほしいのですが
    さすがに親しくなってない人とは…
    不安なので、ごめんなさい
[削除]
No.26: けん  2010/5/26(水) 6:42:25
    ほんとにかけさせて貰えますか?是非お願いします!場所とか指定してくれたら行きますよ!
[削除]
No.25: まぁ  2010/5/26(水) 3:33:10
    嬉し(*^_^*)

    お礼にあいかさんのオシッコ(…だけじゃないよね?)で汚れたパンツも吸ってあげる……
[削除]
No.24: あいか(ゲスト) 2010/5/26(水) 0:23:42
    まぁさん>
    吸わせてくださるなら喜んで吸います///

    shoooさん>
    はい、凄く欲しいです///
    本当ですか、溺れさせて下さい///
    おしっこ風呂とかに入ってみたい///

    分かりました///
    あぁっ、想像しただけでおまんこが…///

    ヒサトさん>
    そうなんですか
    じゃあ次お漏らしするときはたくさん我慢して勢いよく出しますね///
[削除]
No.23: あいか(ゲスト) 2010/5/26(水) 0:18:04
    ゆうきさん>
    はい、大きく口を開けて待ってます///
    お仕置きですか…されたい///

    TOMさん>
    はい、もちろん///
    あの何とも言えない臭い匂いと味が堪らなく興奮するんです///
    こんな変態で良いなら飼ってほしいぐらいですよ///

    けんさん>
    ものすごくかけて欲しいです///
    おしっこの匂いがたまらなく好きな変態なので是非かけて下さい///

    シグナルさん>
    そうなんですかっ
    シグナルさんのパートナーさんが羨ましいかぎりです…
    私もシグナルさんにして欲しいです///
[削除]
No.22: ヒサト  2010/5/25(火) 21:57:16
    おしっこプレイ興奮します。
    いっぱい出してるの見たいです。
[削除]
No.21: shooo  2010/5/24(月) 23:13:08
    ド変態のあいか、そんなにおしっこが欲しいの?
    溺れるほど飲ませてあげるから、おっきく口あけてまってなよ!

    こぼしたおしっこはちゃんと自分のパンツで拭いて、絞って飲むんだよ!
    使ったパンツは洗わないで、何度もオナニーに使いなさい。
[削除]
No.20: まぁ  2010/5/24(月) 21:04:00
    はじめまして

    俺のお漏らししたパンツも吸って欲しい。
[削除]
No.19: シグナル  2010/5/24(月) 19:10:36
    俺のパートナーも飲尿好きです。好きだから、掛けられたり飲んだりするのが感じるって…。

    だから、会うといつもかけてあげる…その先に口を持ってくるの…。

    あいかにもしてあげたいな。
[削除]
No.18: けん  2010/5/24(月) 18:24:02
    はじめまして!ほんとにおしっこ被りたいのですか?かけるのに憧れている者なんで、この動画みて大興奮しています!たまらないです!是非是非、かけさせて下さい!またの投稿楽しみにしています。
[削除]
No.17: TOM(ゲスト) 2010/5/24(月) 15:18:41
    オシッコ臭いパンティ嗅ぎながら、オマンコ濡らしてるんでしょ。
    パンツ嗅いだあとは、ペロペロしてきれいにして貰うよ。
    あいかのような変態ペット飼いたいなあ…
[削除]
No.16: ゆうき  2010/5/24(月) 14:50:58
    変態だね。
    オシッコを頭の上からかけてあげるからちゃんと口開いて待ってるんだよ。こぼしたらお仕置きするからな
[削除]
No.13: あいか(ゲスト) 2010/5/24(月) 13:49:02
    TOMさん>
    おしっこ臭いパンティを嗅ぐの好きなので嬉しいです///
    トイレに行くときは必ず自分のパンティの匂いを嗅いでます///

    テルさん>
    私もテルさんの変態オナニー動画みたいです///
    テルさんと一緒に変態オナニーを見せ合いしたいです///

    かずぅさん>
    ビチョビチョにしてくれるんですか、想像しただけでおまんこが疼いてきました///

    はいもちろん、夢中でオナニーします///

    そんなことをしていただけるのなら苦しくても全て飲み干します///

    かずぅさんがそう言うなら待ちます///
[削除]
No.12: あいか(ゲスト) 2010/5/24(月) 13:35:54
    よんさん>
    分かりました、次投稿するとき頑張ってみます///

    北野さん>
    私もしてみたいです///
    あいかのおしっこと北野さんの精子…///
    そこにディープで二人の唾液も混ざった良い臭いがするのは私に飲まさせて下さい///

    yanadiumさん>
    本当ですか、嬉しいなぁ///
    頭からたくさんかけて下さい///

    Guestさん>
    ありがとうございます///
[削除]
No.11: かずぅ  2010/5/24(月) 13:17:12
    全裸で道に転がるあいかさんに、5〜6人で同時にしょんべんかけて、頭から顔、身体中、おまんこや胸までビチョビチョにしちゃいますよ♪

    その中で自分でおまんこ触りながらオナニーしなさいね♪

    口にも入れてあげますから、苦しくても飲み干すんですよ!

    しょんべんかけた後は放置しますんで、そのままの格好で次の男たちを待っててください♪
[削除]
No.9: TOM(ゲスト) 2010/5/24(月) 12:11:13
    オシッコを顔にかけた後は、1日履いた俺のパンツを頭からかぶせて、オシッコ臭いパンツを嗅がせてあげるよ。
[削除]
No.8: Guest(ゲスト) 2010/5/24(月) 11:47:16
    あいかに差し込んだまま、注入してあげるよ。
[削除]
No.7: vanadium  2010/5/24(月) 11:44:34
    w(・o・)w オオー! おしっこを見て初めて勃起した!!

    素晴らしい♪ おいらにも感性があったんだなぁ〜・・・

    あいかさんを頭からかけてみたい・・・ 連載を楽しみにしてます。
[削除]
No.6: 北野(ゲスト) 2010/5/24(月) 11:31:18
    僕も興奮です


    シックスナインでおしっこかけてもらいながら射精して、僕の口の中にある あいかさんのおしっこと あいかさんの口の精液をディープキスで混ぜる…

    そんな事もしてみたいな♪
[削除]
No.5: よん(ゲスト) 2010/5/24(月) 11:25:44
    グラスにオシッコ出して、ストローでチューチュー吸ってる動画みたいよ、あいか。
[削除]
No.4: あいか(ゲスト) 2010/5/24(月) 11:16:27
    Guestさん>
    ありがとうございます///
    濃くて美味しいおしっこをたくさん飲まさせて下さい///

    TOMさん>
    もちろん受けさせてもらいます///

    北野さん>
    そう言って貰えると嬉しいです///
    私もそんなプレイしてみたいですね///
    興奮が止まらないです///
[削除]
No.3: 北野(ゲスト) 2010/5/24(月) 10:55:34
    おしっこに濡れた顔や体 凄くエッチで素敵です

    お互いに顔にかけあって、飲んで、口移しで飲ませて……

    そんなプレイしてみたいな
[削除]
No.2: TOM(ゲスト) 2010/5/24(月) 10:37:03
    おれのオシッコ、顔で受けてほしいな。
[削除]
No.1: Guest(ゲスト) 2010/5/24(月) 10:26:27
    たっぷり呑ませて、
    体中にぶっ掛けてあげるよ、あいか。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.