しちゃいました(^_^;) - よう

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

しちゃいました(^_^;)#1 by. よう

しちゃいました(^_^;)#2 by. よう

しちゃいました(^_^;)#3 by. よう

しちゃいました(^_^;) by.よう(ゲスト)
投稿日時:2011/5/5(木) 2:33:29 閲覧数:7,232 レス件数:17
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】 [編集][削除]

    画像を見てくれた人からのコメントを読んでたらエッチしたくなっちゃって…オナしちゃいました(*/ω\*)
    キモチよかった…(笑)

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ようさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-140-171.compute-1.amazonaws.com(54.224.140.171)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: ご存知ですか?(ゲスト) 2011/5/13(金) 10:32:16
    この他のようさんの画像に書き込んだクウさんも同様に二人えっち行為によるアクセス制限を受けています。
    ようさんが悪いことをした、という曖昧なものではなく問題は 、違反書き込みを容認する姿勢だと思います。
    画像投稿者(スレ主)として、知らなかったではいけないと。
    違反事項も考慮することも必要だと思います。
[削除]
No.17: よう(ゲスト) 2011/5/13(金) 8:41:53
    ゲストさん、コメントありがとうございます。
    アク禁だったんですね…私、全然知らなくて。。。 私がいけなかったのかな。。。申し訳ないことしちゃったかも…(;_;)
[削除]
No.16: ご存知ですか?(ゲスト) 2011/5/13(金) 6:01:10
    こうたさんは、ようさんのスレでの二人えっち行為により現在アクセス禁止中です。
    ネットカフェからの書き込みなので禁止期間中も来ていますけど、違反は違反です。
[削除]
No.15: よう(ゲスト) 2011/5/13(金) 1:05:52
    こうたサンこんばんは。
    もうこの時間は夢のなかかな?

    独占したいって思われてるなんて…嬉しいっ☆
    でも同時にドキドキです…だって、こうたサンに独占されたら、毎日どんな事されちゃうんだろうって気になっちゃうから(*^_^*)

    嬉しい?あたしが目隠しと拘束を経験済みってことが?
    経験済みなんて言ったら、こうたサンもように目隠ししてみたくなっちゃう??

    そういえば、こうたサン匿メ辞めちゃったみたいですね…なんか残念。
[削除]
No.14: こうた(ゲスト) 2011/5/11(水) 18:00:16
    ようサン、こんにちは^^
    もしそうならって、そのとおりですよ。
    それ以外にないではありませんか。
    嬉しく思ってくれることも、こうやってお返事をくださることも、私は嬉しく思っています。

    目隠しも軽い拘束も経験済みなんですね。
    最近ないことは残念でしょうが、私には嬉しい報告のひとつです^^

    これだけ濡れやすい貴女を下着姿のまま、目隠しと軽い拘束、淫らな言葉と焦らしによって弄んで差し上げたいものです。
    きっと大きないやらしいシミを作ってしまうことでしょうね。
[削除]
No.13: よう(ゲスト) 2011/5/11(水) 16:14:01
    こうたサン、こんにちは♪

    そのつもり…って独占したいって思ってくれてるってことですか? もしそうなら…嬉しいかも(*^_^*)

    目隠し…たまらなく感じてしまいますね(^_^;)
    過去に目隠しとか、手首縛られたりってのは経験あるけど…かなりやばかったです///

    最近はそんなこともないですけどね。。。
[削除]
No.12: こうた(ゲスト) 2011/5/10(火) 18:02:35
    ようサン☆こんにちは。
    ゾクゾクしますか?
    もちろん私はそのつもりでコメントしていますよ。

    想像力豊かなようサンは、きっと視界を遮っての目隠しプレイなどがいいでしょうね。
    視界を奪われることで、より一層耳からの情報が鋭くなることでしょう…

    『本当の自分を見せてごらん…』
    『自分を飾ることなく、すべてを曝け出していいんだよ。』
    『ほら、この音… 誰のどこから聞こえてくる音だか分かるよね? 言ってごらん。』
[削除]
No.11: よう(ゲスト) 2011/5/10(火) 16:07:09
    こうたサン、こんにちは。
    「この目だけで…」って、なんか独占されるみたいで、ゾクゾクしちゃいます。

    耳元で囁かれるのは、本当に耳も弱いから感じてしまうと思います(*/ω\*)
[削除]
No.10: こうた(ゲスト) 2011/5/9(月) 18:20:45
    ようサン☆こんにちは。
    投稿してくれて嬉しいですよ^^
    まぁ、正直言うと、この目だけで愉しみたい気持ちもありますが^^;

    間違いなくMなんでしょうね。
    耳元で囁けるくらいの距離で、たっぷりと鑑賞してみたいものです。
    興奮し身悶えるようサンの姿が目に浮かびます。
    もちろんたっぷりと視姦と言葉で溢れた蜜はしっかりと吸い尽くして差し上げますよ。
[削除]
No.9: よう(ゲスト) 2011/5/6(金) 20:47:33
    こうたサン☆お久しぶりです。体調も回復して…また投稿してしまいました(笑)

    ヌルヌルしたのを視られるのはすごく恥ずかしい…でも興奮しちゃうの。やっぱりMなんでしょうか(^_^;)
    こうたサンの唇が吸い付いてくるのを想像したら。。。今夜もウズウズしちゃいそうです。
[削除]
No.8: こう(ゲスト) 2011/5/6(金) 18:00:29
    ようサン☆こんにちは。

    またもお一人で慰めてしまったようですね。
    しかもこんなに濡らしてしまうなんて、ようサンは淫らな女性だ…

    溢れた蜜は一滴残らず飲み干して差し上げますよ。
    唇を密着させ、舌を上下左右に動かしながら、ようサンの体内から溢れた蜜を啜ってしまいましょう…
[削除]
No.7: よう(ゲスト) 2011/5/6(金) 15:48:43
    テツさん、ありがとう☆キレイじゃないけど、ようのヌルヌルしたところに、テツさんのをちょうだい☆ 上手じゃないけど、テツさんがキモチ良くなるように頑張るから…。 うん、バックでお願いします(笑)おっぱい鷲掴みにしながら奥まで突いて。

    みサン♪コメントありがとう。 舐められるの大好きだけど、キモチ良くてヌルヌルは止まるどころか、どんどん溢れちゃうよ(>_<) それでも舐め続けてくれる?
[削除]
No.6: よう(ゲスト) 2011/5/6(金) 15:41:45
    かずぅサン♪こちらこそ、見てくれてありがとう☆
    もぅグチョグチョでした…スケベなようでも、嫌いにならないでね(*^_^*)

    クウさん♪ はい、久しぶりにエッチな気分でアップしちゃいました(笑)
    クウさんのねじこまれたいなぁ…奥まで突いてほしいです(*/ω\*)
    体全体は…太ってるから恥ずかしいです。ゴメンネ。
[削除]
No.5: み  2011/5/6(金) 2:17:20
    ヌルヌルがきれいになるまで舐めてあげたいな。
    って、よけいに溢れちゃうかな。
[削除]
No.4: テツ(ゲスト) 2011/5/5(木) 12:08:31
    よう☆おはよう♪
    綺麗な゛まんこ"だね。もうヌルヌルしてるのかな? 指入れて、いやオチンチンの方がいいよね。 見てるだけでもうピンピンのカチカチ、どうしてくれるんだ(笑) 今すぐ飛んで来てしゃぶってほしいよ。ようの巧みな舌使いで一滴残らずお願いしま〜す。代わりにようのヌルヌルまんこに深く挿入してあげるからね。四つん這いにしてバックがいいかな(笑)
[削除]
No.2: クウ  2011/5/5(木) 7:44:43
    あっ、いつの間に…あっぷしてたんですね。なんか、硬くなってきちゃった。ねじこんでいいですか?今度、体全体のエロいの見たい…よろしくねっ。
[削除]
No.1: かずぅ  2011/5/5(木) 2:35:31
    もうグチョグチョですね〜♪

    スケベでよいと思います♪

    ありがとう♪
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.