パンストぬいじゃった - 優子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

パンストぬいじゃった#1 by. 優子

パンストぬいじゃった#2 by. 優子

パンストぬいじゃった#3 by. 優子

パンストぬいじゃった#4 by. 優子

パンストぬいじゃった by.優子(ゲスト)
投稿日時:2013/2/6(水) 8:27:43 閲覧数:3,559 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:ベッドルーム [編集][削除]

    久しぶりに自宅で撮影です

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
優子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-64-16.compute-1.amazonaws.com(23.20.64.16)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: 優子(ゲスト) 2013/3/19(火) 7:57:37
    私こそ
    バツイチですが経験はあまりないの
[削除]
No.49: つよし(ゲスト) 2013/3/19(火) 0:39:22
    童貞君の方が良かった?
    エッチが上手くなかったらリードしてね(^^)
[削除]
No.48: 優子(ゲスト) 2013/3/18(月) 16:12:45
    なあんだ
    そうですよね
[削除]
No.47: つよし(ゲスト) 2013/3/18(月) 14:28:35
    言い方が違っていたかも
    童貞ではありません
    お毛毛剃った事が無いって言う意味
[削除]
No.46: 優子(ゲスト) 2013/3/16(土) 22:37:46
    そうなの
    もし本当なら嬉しいな
    こんなおばさんでもいいのかな?
    やさしく教えてあげるよ
[削除]
No.45: つよし(ゲスト) 2013/3/14(木) 22:56:50
    した事ありません
    優子が初体験の女性になります(^^)
[削除]
No.44: 優子(ゲスト) 2013/3/14(木) 15:47:21
    さびしいよ
    つよしのチャンぺコールなくて
[削除]
No.43: 優子(ゲスト) 2013/3/12(火) 7:50:42
    そうしてもらおっかな?
    もしかしてこれまで沢山の女性にそんなこと
    してきたの?
[削除]
No.42: つよし(ゲスト) 2013/3/11(月) 20:11:30
    そうだよ、でもあまり気は使わなくていいから
    脇の下もチャンペももじゃもじゃでも構わない
    僕が綺麗にお手入れしてあげるから(^^)
[削除]
No.41: 優子(ゲスト) 2013/3/11(月) 7:36:23
    えーわきの下まで
    すごい。
    腋毛もちゃんと処理しますね
[削除]
No.40: つよし(ゲスト) 2013/3/9(土) 11:38:13
    違う所でお願いしてきた
    勿論だとも
    髪の毛から手の指一本づつ、足の指も
    脇の下からおへそに至るまで
    優子の身体中僕の唾液でベタベタにする(^^)
[削除]
No.39: 優子(ゲスト) 2013/3/8(金) 17:18:42
    恥ずかしいけれど
    黒ずんだお尻の穴もなめてくれますか。
    私もつよしの穴なめるから。
    お願いです。
[削除]
No.38: つよし(ゲスト) 2013/2/26(火) 7:30:43
    分からない時はちゃんと聞いてね
    どこがどう動くとか
    どこに当たって気持ち良くなるとかね(*^^*)
[削除]
No.37: 優子(ゲスト) 2013/2/25(月) 17:43:42
    安心しました
    ぜひつれていってね
    女性一人でははいれないの
[削除]
No.36: つよし(ゲスト) 2013/2/23(土) 10:29:18
    大丈夫普通のお店と変わらない
    店内も明るいし防犯カメラもついている
    ただ販売している商品がHな物だけ(^^)
[削除]
No.35: 優子(ゲスト) 2013/2/22(金) 16:03:17
    はいるのちょっとかわいな・
    変なことなんかされないよね。
    たとえば
[削除]
No.34: つよし(ゲスト) 2013/2/21(木) 19:37:35
    ちょっとビックリするかも知れないけれど
    色々エッチなグッズ沢山あるからね
    アダルトDVDもあるよ(^^)
[削除]
No.33: 優子(ゲスト) 2013/2/21(木) 15:08:56
    ドキドキです。
    入ったことないので。
    っていうか地元では入れないよね
[削除]
No.32: つよし(ゲスト) 2013/2/21(木) 7:05:28
    アダルトグッズショップに
    二人で一緒に買いに行こう
[削除]
No.31: 優子(ゲスト) 2013/2/20(水) 12:20:42
    それはちょっといやかな
    買ってください
[削除]
No.30: つよし(ゲスト) 2013/2/20(水) 11:56:48
    色々な人達が使っている…
    いやだったら部屋の中でも販売しているから
    それを使うよ
[削除]
No.29: 優子(ゲスト) 2013/2/20(水) 9:43:28
    レンタルって他人は使ってないよね
[削除]
No.28: つよし(ゲスト) 2013/2/20(水) 8:19:45
    玩具使う時はラブホテルだけにすれば問題ないよ
    はじめからレンタルもしているし
    コスプレ衣装もあるよ(^^)
[削除]
No.27: 優子(ゲスト) 2013/2/15(金) 15:47:06
    みつかったらいやじゃない
[削除]
No.26: つよし(ゲスト) 2013/2/15(金) 12:44:35
    そんな海外旅行じゃないんだら
    没収なんて有り得ないよ(*^^*)
[削除]
No.25: 優子(ゲスト) 2013/2/15(金) 12:16:51
    手荷物検査で引っかかたらどうするの?
[削除]
No.24: つよし(ゲスト) 2013/2/14(木) 22:19:28
    了解しました
    色々な玩具用意しなくちゃだね(*^^*)
    使い終わったら持って帰っていいからね
[削除]
No.23: 優子(ゲスト) 2013/2/14(木) 17:32:15
    お願いしまーす
[削除]
No.22: つよし(ゲスト) 2013/2/14(木) 6:38:19
    色々な玩具用意するからね(*^^*)
    使う前にちゃんと説明するから
    痛くない気持ち良いんだから(^o^)v
[削除]
No.21: 優子(ゲスト) 2013/2/13(水) 8:02:10
    拘束されるのはだめだけど
    成り行きかな
    玩具は体験してみたいです
[削除]
No.20: つよし(ゲスト) 2013/2/12(火) 20:27:22
    玩具に興味ないって事はないよね…
    ローター、バイブ、電マは知っていると思うけれど
    ちょっとだけ使ってみてもいい?
[削除]
No.19: 優子(ゲスト) 2013/2/12(火) 16:19:59
    すぐに逝ってしまうと思います。
    やさしくしてね
    ちなみに玩具は使ったことないです。
[削除]
No.18: つよし(ゲスト) 2013/2/12(火) 11:42:42
    妄想するのが大好きだから
    優子さんの手足拘束して玩具責めしてみたいな(*^^*)
[削除]
No.17: 優子(ゲスト) 2013/2/12(火) 7:31:53
    根っからのスケベさん
    まあ人のことは言えないけど
    私も淫乱かも
[削除]
No.16: つよし(ゲスト) 2013/2/11(月) 22:09:04
    僕に任せておっぱいブルンブルン揺れる位
    激しく突き上げるからね(^.^)
    バックの前に正常位で感じている顔見たいな(*^^*)
[削除]
No.15: 優子(ゲスト) 2013/2/11(月) 14:33:11
    もーHH
    太い私を突きあげられるかしら
    でも最後はバックがいいな
[削除]
No.14: つよし(ゲスト) 2013/2/8(金) 19:22:47
    優子の腰掴んでバックからパンパン
    おっぱいも揉みしだきながらね(^.^)
    僕は騎乗位が大好き
    おもいっきり動いて淫らな姿見せてね(^^)/
[削除]
No.13: 優子(ゲスト) 2013/2/8(金) 11:37:05
    恥ずかしいけどバックからお願い
    つよしのバカ、こんなこと女性に言わせて
    意地悪
[削除]
No.12: つよし(ゲスト) 2013/2/7(木) 18:24:05
    優子の腰掴んで下から激しく突き上げるよ(^o^)
    クリトリスもコリコリ弄ろうかな
    どの体位が好き?してあげるよ(*^^*)
[削除]
No.11: 優子(ゲスト) 2013/2/7(木) 12:19:04
    いやーん
    もっと突いて
    いっちゃうよ。いっちゃう
[削除]
No.10: つよし(ゲスト) 2013/2/7(木) 8:59:19
    と言うことは
    優子さん腰落として僕と繋がっているんだね(*^^*)
    いいよおもいっきり動いて感じて
    おっぱい揉んで乳首口に含んでチュパチュパ吸って
    レロレロ転がして感じさせる(からね^^)
[削除]
No.9: 優子(ゲスト) 2013/2/7(木) 7:44:43
    あーんH
[削除]
No.8: つよし(ゲスト) 2013/2/6(水) 17:59:26
    その時は優子さんがショーツずらして
    僕は太もも持って待ち構えているからね(^^)
    クリトリスとおまんこベロベロ舐め回し易いように
    優子さんが腰を振るんだよ(*^^*)
[削除]
No.7: 優子(ゲスト) 2013/2/6(水) 13:10:59
    これ以上過激なものは無理ですね。
    自分撮りなので、時々ビラがはみ出したりして
    あわてて削除することもありますよ。(アップしてから)
    暖かい応援励みになります。
[削除]
No.6: だぁ  2013/2/6(水) 12:22:17
    ソフトだけど、何だかすごくエッチに感じます(*´д`*)
[削除]
No.5: 柚子  2013/2/6(水) 11:44:27
    最初から全部拝見させていただきました
    おっぱいもお尻も凄く美味しそうで
    またそれが仕事場の休憩室とかで撮影されているのに興奮です
    パンティを履いたまま横にずらしていっぱい舐めてあげたいね
[削除]
No.4: 優子(ゲスト) 2013/2/6(水) 11:14:27
    つよしさん
     お顔の上にしゃがんでいいの?

    柚子さん
     初めてですね、
     見てくれてありがとう
     うれしいでーす

[削除]
No.3: 柚子  2013/2/6(水) 10:24:47
    色白で美味しそうなお尻に興奮ですね
    下からのアングルがまたそそります
    どんな表情しながら撮影したんでしょうね
[削除]
No.2: 優子(ゲスト) 2013/2/6(水) 9:37:47
    脚は太くて恥ずかしいです
[削除]
No.1: つよし(ゲスト) 2013/2/6(水) 8:45:36
    おはよう優子さん(^o^)
    プリッとしたお尻ショーツ越しに頬擦りしたいな(//∇//)
    引き締まった太ももヨガとダンスの成果かな

    寝転んだらこんな風に見えるんだろうね
    ぷっくり割れ目ペロペロしたいな
    しゃがんでくれる?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.