今日はお休みです - ゆみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

今日はお休みです#1 by. ゆみ

今日はお休みです by.ゆみ(ゲスト)
投稿日時:2014/1/30(木) 9:51:36 閲覧数:3,115 レス件数:14
カテゴリ【おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳】 [編集][削除]

    朝から...///されたいです///


[おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ゆみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-30-49.compute-1.amazonaws.com(54.80.30.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: ひで  2014/1/30(木) 20:26:36
    乳首にこすりつけたい
[削除]
No.14: バカラ  2014/1/30(木) 18:35:23
    プリプリに大きくなっていらしゃる 乳首に堪らないですね
[削除]
No.13: ゆみ  2014/1/30(木) 15:00:04
    今日はずぅっとネットでやらしい画像見てます///頭の中はやらしい事でいっぱいです♡
[削除]
No.12: りょうすけ  2014/1/30(木) 14:28:19
    利き手と逆の手で弄ると、また違った感覚では?
    私はあともう一コスリしたら射精しちゃうって感覚を覚えるまでシコシコ、そして休憩、またシコシコ、ってやったことがあります。最後はちょっと指が触れただけでビクっと垂れる感じでした(笑)
    ゆみさんはどうなんだろ。パンティの中はビラビラが開いて、中から愛液溢れ出て、クリは勃起状態なのかな?是非イかず、何度も何度も触り続けてください!最後どうなったか教えてくださいね!
[削除]
No.11: ゆみ  2014/1/30(木) 14:00:48
    やらしいレスありがとうございます///
    きっと…朝からずぅっと潤んでると思います///冷たい感覚するけど やっぱりセルフ焦らしです(/-\*)
[削除]
No.10: りょうすけ  2014/1/30(木) 13:16:48
    ギリギリの焦らし、たまらないんでしょうね。
    あともう少しクリを触ったら、もうダメってくらいギリギリまで楽しんでください!
    もうクリは充血して勃起しっぱなしなのかな。パンティも濡らしてたりして。
[削除]
No.9: ゆみ  2014/1/30(木) 12:48:59
    セルフ焦らしで敢えて我慢です///我慢してると身体がうぅーんと敏感になって頭の中ずぅっとやらしい状態です///レス見てさらに敏感になっちゃいます♡
[削除]
No.8: あきひろ  2014/1/30(木) 12:42:02
    立った乳首舌で転がしたい
[削除]
No.7: りょうすけ  2014/1/30(木) 12:33:25
    オナしちゃえばイイじゃないですか!
    おっぱい鷲掴みしながら、もう片方の手で乳首を弄ってください^_^
[削除]
No.6: ゆみ  2014/1/30(木) 12:30:46
    レス気になって見ちゃいます///
    やらしく言われるの好きです…もぞもぞしてきちゃいますね///
[削除]
No.5: りょうすけ  2014/1/30(木) 10:45:50
    勃起していやらしい乳首ですね。

    乳首弄りで満足します?クリ弄りや自分で指マンするのでしょうか?

    男も(私だけ?)オナはしても、やっぱSEXの気持ちよさとは違います。女性も自分でクリ弄りや指マンで満足するのかな?と気になってしまいました(^_^;)

[削除]
No.4: ジョイポリス(ゲスト) 2014/1/30(木) 10:33:15
    まだ コリコリ・ツンツン してる?
[削除]
No.3: ゆみ(ゲスト) 2014/1/30(木) 10:10:15
    すぐ起っちゃうんです///しつこくころころして欲しいです///
[削除]
No.2: のぶ  2014/1/30(木) 10:06:23
    乳首ビンビンですね~。転がしたい!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.