10数年前の水着 - 優子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

10数年前の水着#1 by. 優子

10数年前の水着#2 by. 優子

10数年前の水着#3 by. 優子

10数年前の水着#4 by. 優子

10数年前の水着 by.優子(ゲスト)
投稿日時:2014/2/3(月) 7:00:17 閲覧数:4,835 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:更衣室 [編集][削除]

    箪笥の整理していたら出てきたので
    久しぶりに来てみました
    ぴちぴちでした
    自宅では撮影できないので職場の更衣室で
    コメントお願いします
    メアドご存知の方はメアドでね

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
優子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-163-209-109.compute-1.amazonaws.com(54.163.209.109)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.55: Z  2014/3/5(水) 11:44:21
    優子さんお疲れ様です(*^^*)!新神戸は駄目ですか(>_<)…でもこの書き込みで上限に達してしまいます(^^;;
[削除]
No.54: 優子(ゲスト) 2014/3/5(水) 8:38:27
    大阪か京都ですね
[削除]
No.53: Z  2014/3/4(火) 18:32:00
    何処か中間で会えたらいいですね(*^^*)。
[削除]
No.52: 優子(ゲスト) 2014/3/4(火) 16:49:00
    期待していますよ
    後悔はさせないわ
[削除]
No.51: Z  2014/3/3(月) 13:35:26
    優子さん北陸ですか(>_<)遠いですね(>_<)でも私が癒してあげたい(*^^*)。
[削除]
No.50: 優子(ゲスト) 2014/3/3(月) 12:29:46
    北陸です
    最近彼と別れてさみしいの
[削除]
No.49: Z  2014/3/3(月) 8:22:30
    優子さん(≧∇≦)本気で妻を説得してみます(*^^*)!此方は広島の福山市なのですが優子さんはどちらの方なのですか?
[削除]
No.48: 優子(ゲスト) 2014/3/3(月) 8:08:43
    優子も奥様も一回でそうしてね
[削除]
No.47: Z  2014/3/2(日) 21:23:46
    優子さん今晩わ(^^)/~~~!優子さんを犯して精子塗れにするだけで勃起モノです(*^^*)!
[削除]
No.46: 優子(ゲスト) 2014/3/2(日) 8:48:23
    ひろりんのスケベ
    でもうれしいな?
    奥様の目の前で優子にたくさん放出して
    もちrんお顔にもOKだよ
[削除]
No.45: Z  2014/2/28(金) 23:53:14
    あ〜優子さんの事犯しながら脚のさきから太ももや耳たぶ舐めまわしたい優子さんの身体を精子塗れにしたい(^^)/~~~嫌ですよね(°_°)取り出してしまいました!ごめんなさい(*^^*)お休みなさい。
[削除]
No.44: Z  2014/2/28(金) 18:56:43
    優子さん(*^^*)ダメだと思うけど、その美しい脚を開いていお尻を鷲掴みにして後ろと前から突きまくりたい!
[削除]
No.43: 優子(ゲスト) 2014/2/28(金) 17:45:16
    奥様それでいいのですか?
[削除]
No.42: Z  2014/2/28(金) 15:33:36
    優子さん(*^^*)単独で食べて下さい(^^)/~~~!
[削除]
No.41: 優子(ゲスト) 2014/2/27(木) 12:03:28
    奥様指摘ですね
    嫉妬しちゃうかわ(笑)
    奥様と一緒にたべたいな
[削除]
No.40: Z  2014/2/26(水) 19:04:23
    上限に達して書き込み出来なくて焦っちゃった(*^^*)前のやっとみつけた!生脚いい!超興奮(≧∇≦)!抱きたい!
[削除]
No.39: 優子(ゲスト) 2014/2/22(土) 17:36:45
    漸く治癒しました
    またアップしたのでコメントお願いね
[削除]
No.38: GON  2014/2/21(金) 21:28:43
    あらら そりゃ大変だぁ
    しばらく投稿が見れないのと話せないのは残念だけど
    まだまだ寒い日が続きそうだし、温かくして
    今はゆっくり身体を休めて早く良くなってください
    お大事にね
[削除]
No.37: 優子(ゲスト) 2014/2/21(金) 11:39:50
    そうですね
    インフルエンザにかかり最悪です
    投稿もう少し待ってね
[削除]
No.36: GON  2014/2/20(木) 20:07:45
    ドコの人?って意識して見てなかったから
    印象通りとか印象と違うってのは無いよ
    そんな落ち着いた古いしきたりの町に住む女性と
    このガサツな街で生まれ育った男。。。 えらいギャップや ^^;
    でも、落ち着いた古いしきたりの町に住むエロい女性
    ってのも、ギャップを感じれて良いね ^^
[削除]
No.35: 優子(ゲスト) 2014/2/19(水) 19:42:50
    ピンポーン
    印象違いますか?
    でもそうですよ
    古いしきたりの町ですね
[削除]
No.34: GON  2014/2/19(水) 18:07:03
    うん なんとなくやけど ^^;
    そっかぁ そこに住んでる人とは印象が違うかもしれんけど
    旅行で行ったら、いっぱい美味しいモンがあって
    優雅にゆったりと過ごせそうな良いトコですね ^^
[削除]
No.33: 優子(ゲスト) 2014/2/19(水) 13:07:27
    特急で3時間弱です、
    これでわかるよね
[削除]
No.32: GON  2014/2/19(水) 9:44:30
    ほぉ 良くご存じで ^^
    そぅそぅ 伊勢丹は他のデパートと違う感じで面白かったけど
    やっぱ大阪には馴染まんかったんかなぁ
    って言うか、今の時代はデパートって業態自体が難しいやろね

    因みに優子さんはドコなん? この質問はNGかな?
[削除]
No.31: 優子(ゲスト) 2014/2/18(火) 22:37:48
    年に数回
    ちなみに1月に行きました
    梅田変わりましたね
    私は伊勢丹大好きなのに
    縮小するみたいですね
[削除]
No.30: GON  2014/2/18(火) 20:26:25
    仕事で色んなトコへ行ってるのは知ってるけど
    大阪へもやっぱ仕事で来るん?
[削除]
No.28: 優子(ゲスト) 2014/2/18(火) 16:02:51
    うん
[削除]
No.27: GON  2014/2/18(火) 14:45:11
    嬉しいなっ♪
    日常なんてすべて忘れて、貪欲に本能のまま
    非日常の淫靡な時間を過ごそうね ^^
[削除]
No.25: 優子(ゲスト) 2014/2/18(火) 14:14:28
    お願いね
[削除]
No.24: GON  2014/2/18(火) 13:54:25
    優しい? いぇいぇ単にエロいだけですよ ^^

    大阪に来ることがあるんやね
    じゃあ、チャンスがあれば是非♪
[削除]
No.22: 優子(ゲスト) 2014/2/17(月) 21:01:37
    優しいコメントありがとえ
    大阪は時々行きますよ
[削除]
No.21: GON  2014/2/17(月) 18:25:05
    何事も 『初体験』 ってのは不安なもんです
    でも実際に経験したら 「もっと早く知ってれば・・・」
    みたいなのもあるでしょ
    ホントは狂うくらい感じさせてみたいんだけど
    最初から電マや極太バイブみたいな強烈なのは使わないし
    ローターやオルガスターみたいなクリ系の優しいヤツからだよ
    それもすべて優子さんの反応を見ながらね ^^

    えっ!?東京っぽい?? いぇいぇ大阪ですよぉ ^^;

[削除]
No.19: 優子(ゲスト) 2014/2/17(月) 17:11:24
    こんな投稿していて信じられないかもしれないけど
    あそこにはおちんちんと指したいれたことないの
    多分これまでの彼がそんな趣味ではなかったので
[削除]
No.18: 優子(ゲスト) 2014/2/17(月) 13:45:15
    それが怖いの
    狂いそうな自分が
    指だけでもすぐに逝っちゃうのに
    そんなもの使ったらどうなるのかなって
    GONさんは東京なのですか?
[削除]
No.17: GON  2014/2/17(月) 13:30:44
    すべて委ねてくれたら大丈夫!
    ギュッと抱きしめて優しくしてあげるから怖がることなんてないよ
    って言うか、快感で怖さなんて忘れちゃうよ ^^
[削除]
No.15: 優子(ゲスト) 2014/2/16(日) 14:45:54
    少し怖いです
[削除]
No.14: GON  2014/2/14(金) 19:20:01
    そうなんや
    じゃあ優子さんとデートする時には色々用意しとくね
    でっその後はテイクアウトしてください ^^
[削除]
No.13: 優子(ゲスト) 2014/2/14(金) 15:51:29
    GONさんいつもありがとう
    こんなサイトに投稿して一人Hもしているけど
    それは使ったことないです
    なんだか怖くって
    もっぱら指ですよ
[削除]
No.12: GON  2014/2/14(金) 15:45:38
    失神しちゃうんだぁ ><

    じゃあ、失神したら電マをクリに当てて目を覚まさせてあげるね
    目が覚めても電マは離さないけどなっ ^^
[削除]
No.11: 優子(ゲスト) 2014/2/11(火) 2:00:42
    失神しちゃうよ
[削除]
No.10: GON  2014/2/10(月) 20:24:02
    そうだね ^^
    そしたら妄想じゃなく、リアルで可愛がってあげれるもんなぁ
    日常も羞恥も忘れるくらいいっぱい虐めて
    部屋中に『ピチャピチャ』って、優子さんのエッチな音を響かせて
    壊れるくらい思いっきり絶叫させてあげるよ
[削除]
No.9: 優子(ゲスト) 2014/2/10(月) 8:08:25
    ありがとうございます
    逢えたらいいな
[削除]
No.8: GON  2014/2/7(金) 22:26:54
    そうだよ! すべて否定しません!!
    いつも優子さんが壊れるくらい優しく虐めたいと思ってるし ^^
[削除]
No.7: 優子(ゲスト) 2014/2/7(金) 2:20:19
    いやーんH、すけべ
    GONさん意地悪
[削除]
No.6: GON  2014/2/6(木) 20:15:19
    今回のは画像が大きくて鮮明やから良いね

    昨夜のオカズは(いゃ夜食かぁ)1枚目のバックショット
    右手で扱きながら、左手の親指で優子さんのクリを摩りながら
    美味しくいただきました ^^
[削除]
No.5: 優子(ゲスト) 2014/2/4(火) 16:29:06
    オカズッテ恥ずかしいですが
    うれしいです
[削除]
No.4: GON  2014/2/4(火) 13:40:49
    はい 毎回ちゃんと見せてもらってます
    オカズにもさせてもらってるんで
    1回だけじゃなく何度も何度も見ますよぉ ^^
[削除]
No.3: 優子(ゲスト) 2014/2/4(火) 8:08:15
    ありがとう
    GONいつも見てくださって
[削除]
No.2: GON  2014/2/3(月) 21:49:40
    カワイイやん♪

    その水着を着た優子さんの乳首やクリに当たるトコに
    ローターを捻じ込みたいなぁ
    ぴちぴちやったら位置がズレなくて良いでしょ ^^

    えっ!? メアドを知ってる人がいてるんや。。。 羨ましいぃぃ ><
[削除]
No.1: あきひろ  2014/2/3(月) 9:02:19
    かわいい水着
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.