寝室で - 優子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

寝室で#1 by. 優子

寝室で#2 by. 優子

寝室で#3 by. 優子

寝室で by.優子(ゲスト)
投稿日時:2014/4/2(水) 12:08:19 閲覧数:6,381 レス件数:25
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】 撮影場所:寝室で [編集][削除]

    久しぶりです
    みなさんお忘れでしょうか?
    この後お庭でおしっこしちゃいました

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
優子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-247-254.compute-1.amazonaws.com(54.80.247.254)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.26: 優子(ゲスト) 2014/4/16(水) 20:03:01
    実は彼氏にあそこにキッスされた時も
    途中でいたくなったの。
    そっごい吸引なので
    だからやさしくキッスしてくれたらいいな
[削除]
No.25: GON  2014/4/16(水) 19:08:07
    クリだね そりゃ敏感なのは当然でしょ^^
    きっと優子さんのオナが激し過ぎるんだよ ( ̄ー ̄) ニヤッ

    な〜んて^^ そりゃ毎日擦ってたらそんな時もあるさぁ
    オナはクリオンリー? 指を入れて中で逝ったりはしないのかな?
[削除]
No.24: 優子(ゲスト) 2014/4/16(水) 17:08:58
    あそこです
    突起の部分?
    敏感なのかな?
[削除]
No.23: GON  2014/4/16(水) 16:05:52
    はい 優子ちゃんと一緒♪ 自他共に認めるスケベですよ ^^

    痛くなるの? それは困ったね
    ドコが痛くなるんやろ。。。
    クリ?中? それともハートかな?
[削除]
No.22: 優子(ゲスト) 2014/4/15(火) 7:45:41
    おはよう
    GONさんスケベだね
    まあ優子ももっとスケベ化も
    毎日一人で○○○○触ってまーす。
    気持ちいいけどちょっといたいことも
[削除]
No.21: GON  2014/4/14(月) 19:10:01
    想像しただけで濡れちゃうなんて
    ホント、優子さんはスケベだね
    まっ 想像しただけで硬くしちゃってるヤツが
    言うセリフじゃないけど(爆)

    もっともっと濡らしたい・・・
    文字だけでも感じさせたい・・・
    そして我慢できなくなって、思わず下着の中に手が伸びて
    溢れ出た淫汁をクリに塗って 『クチュクチュ』 って
    いやらしい音を響かせてオナするぐらい感じさせたいなっ
[削除]
No.20: 優子(ゲスト) 2014/4/14(月) 13:39:27
    想像しただけで濡れちゃうの
    優子ってスケベですね
[削除]
No.19: GON  2014/4/14(月) 10:08:37
    あそこだけじゃなく、身体中に (^.^) するよ
    もちろん優子さんの好きなトコは念入りにね
[削除]
No.18: 優子(ゲスト) 2014/4/13(日) 6:54:33
    優子のあそこに(^.^)して
    さみしいの
[削除]
No.17: 優子(ゲスト) 2014/4/7(月) 15:40:12
    あきひろさん
    いつも同じ画像でごめんなさい
    ちょっとトラブルあり、しばらく投稿できそうもありません。
    名古屋ではめはずしすぎました
    気長に待っていてね

    知哉さん
    はじめてですね
    優子のおしりみたいですか?
    数か月前に投稿したの探してみてね

    GONさん
    いつもありがとう

    ファンさん
    時がきたらお話しします
[削除]
No.16: あきひろ  2014/4/5(土) 7:14:46
    遅出の日は朝から優子さん見て
    しごいてから出勤するのが生活のパターンに
    組み込まれてしまいました
    もちろん今日も遅出です(^-^)
[削除]
No.15: GON  2014/4/4(金) 13:24:10
    なに言ってのぉ 忘れる訳ないやん
    だって、投稿してなくても過去画でお世話になってるし ^^

    そうだ! もっと忘れられなくなるために
    更にエロいのも撮ってくださいねぇ
    優子さんのオナ姿とか♪
[削除]
No.14: 知哉(ゲスト) 2014/4/4(金) 12:04:05
    優子〜♪
    次は肛門全開いってみようー♪
    優子のスミレ色のアヌス見てみたいよ♪
[削除]
No.13: 優子(ゲスト) 2014/4/4(金) 11:07:21
    ユッコさん
    ごめんなさい
    天気よくて開府的になってしまって
    でも誰もみてないですよ
    名前変わりました
    ナナさんですよね
    また投稿してね
    期待してます
[削除]
No.12: ユッコ(ゲスト) 2014/4/4(金) 10:18:30

    優子お姉さんおはようございますm(__)m

    今日のランジェリーもステキですねぇ(^^)

    でもお庭でオシッコは下品です?

[削除]
No.11: 優子(ゲスト) 2014/4/3(木) 14:41:14
    ファンさん
    いつもありがとう

    たっくんさん
    それはダメです

    あいひろさん
    うれしいな
    毎日してね
    暇になったらぜひ
[削除]
No.10: あきひろ  2014/4/3(木) 9:18:47
    一週間ぶりの休み
    朝から優子さんでしごいています
[削除]
No.9: たっくん  2014/4/2(水) 23:03:27
    放尿してる姿見たいです。
    でも、もっと見たいのは脱糞してる姿なんですけどね。
    変態なんですね。優子さんのアナルなめたいなぁ~。
[削除]
No.8: ファン(ゲスト) 2014/4/2(水) 18:26:33
    優子さんショーツに指なんか入れていつもよりエッチだね

    白いTバックがセクシー
    後ろから抱きしめたい!
[削除]
No.6: YK(ゲスト) 2014/4/2(水) 18:05:40
    了解しました。
    局部だけでなく、全身お掃除いたします。


    優子さんの放尿姿を視姦したいです!
[削除]
No.5: 優子(ゲスト) 2014/4/2(水) 17:13:23
    GONさん
    いつも応援ありがとう
    忘れられたかと思いました。

    YKさん
    ウオッシュレットになってね

    あきひろさん
    おしっこお見せできなくて残念です。
    もっとコメくれたら送りますよ
    でもいまおいそがしいのですよね

    沙悟浄さん
    お久しぶりのコメありがとう
    またみててくださいね
    応援よろしく
    応援あればおしっこもみせちゃいます
[削除]
No.4: GON  2014/4/2(水) 15:02:06
    下着の中に手を・・・ オナの開始を想像させる画像で
    そこから2枚目、3枚目と続いて、
    初めて優子さんのオナ姿を見れると思ったのに。。。 残念 ><

    庭でおしっこしちゃうなんて、優子さんエロっ ^^
    ってことは、オナしたのはおしっこの前?後? それとも途中とか??
[削除]
No.3: YK(ゲスト) 2014/4/2(水) 13:17:30
    お久しぶりです。
    お元気ですか。


    優子さん、おかず画像をありがとうございます。


    庭でオシッコとは、もったいないですね。
    口で受けとめますよ。

    もちろん優子さん専用ウォッシュレットとして、舌で綺麗に後処理いたします。
[削除]
No.2: あきひろ  2014/4/2(水) 12:54:42
    しろい下着いいですね
    舐めたり手いじって愛液で汚してみたいです
    オシッコしてるところも見たかったです
[削除]
No.1: 沙悟浄  2014/4/2(水) 12:34:34
    素敵で美味しそう♪
    おしっこ姿も見たかったな(*^^*)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.