第二弾 - 優子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

第二弾#1 by. 優子

第二弾#2 by. 優子

第二弾#3 by. 優子

第二弾#4 by. 優子

第二弾#5 by. 優子

第二弾 by.優子(ゲスト)
投稿日時:2015/5/31(日) 9:23:33 閲覧数:3,260 レス件数:43
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:寝室 [編集][削除]

    昨日撮ったもの
    クローゼット見えて恥ずかしいけれど
    こんな寝室です。

    3枚目からは最近お気に入りのフレアスカート
    盗撮風ですが透けちゃっているのでびくり

    普段の通勤に使っているので

    苺華💋さん
    今日も投稿楽しみに待っています。

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
優子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-137-168.compute-1.amazonaws.com(54.80.137.168)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.59: 優子(ゲスト) 2015/6/9(火) 12:25:39
    投稿はさすがNG
    記憶にとどめておいてね
[削除]
No.57: 優子(ゲスト) 2015/6/8(月) 7:38:19
    ありがとう
    素直に受け取るね
    気が合ったらぜひみてください
[削除]
No.55: 優子(ゲスト) 2015/6/7(日) 17:02:02
    好きな人になら見せたいけど
    希望するならね
    でもこればっかりは私から言い出すことはできないし
    微妙なタイミングかな
    引かれてもいやだし
[削除]
No.53: 優子(ゲスト) 2015/6/7(日) 14:27:15
    山道で誰もいなかったら
    お外でもあり
    気持ちいいよ(*ノωノ)
[削除]
No.51: 優子(ゲスト) 2015/6/7(日) 11:27:17
    福井経由で岐阜まで
    一般道なので休憩所ないの
    去年はおトイレで困っちゃったので
    今から水分制限してます
[削除]
No.49: 優子(ゲスト) 2015/6/7(日) 8:49:53
    今朝は約束通りTで出勤です
    ラッキーなことに午後からお休み
    後輩とドライブに行ってきます
    かなり山道にいくみたい
    ちょっぴり怖いけど
[削除]
No.47: 優子(ゲスト) 2015/6/6(土) 21:04:21
    忙しい一日
    明日も仕事
    明日はデスクワークなので
    Tバックにします
[削除]
No.45: びんたつ  2015/6/5(金) 15:31:14
    せっかくだからファッションショーしてみるのもありかもね
    もったいないなら古着屋で次の人にバトンタッチもありかも

    俺はノーマルかなぁ。SMの世界には入れそうにないなと思ってる
[削除]
No.44: 優子(ゲスト) 2015/6/5(金) 14:15:39
    みんなスケベでSM願望ありますか?
    クローゼット改めてみてみると

    話変わるけど
    来てない服たくさんあるわ
    何とかしないと
[削除]
No.43: びんたつ  2015/6/5(金) 12:45:46
    俺なんかで良ければ…
    ただスケベなだけですけどね。
[削除]
No.41: 優子(ゲスト) 2015/6/5(金) 8:34:24
    伊達さん
    あやしいな?
    本当は願望だったりして
    それならそれで言って
    私も嫌いじゃないほうなので(笑)

    びんたつさん
    こんなおばさんでも相手にしてくださいね
    末永く
[削除]
No.39: びんたつ  2015/6/4(木) 22:37:17
    誇れるほどは若くないけど、下は今のところ元気かな。
    女性の歳聞くのは野暮だと思ってるので、深くは聞かないけど

    何個か上だったなとは記憶の片隅に
[削除]
No.38: 優子(ゲスト) 2015/6/4(木) 21:33:25
    若いね
    私は40代なの
    アラフォーよ
[削除]
No.37: びんたつ  2015/6/4(木) 18:14:28
    先週、誕生日が来て39になりました。
    厄年もそろそろ見えてきたかも
[削除]
No.36: 優子(ゲスト) 2015/6/4(木) 17:45:45
    そうなの?
    おいくつかしら?
    差し支えなければ教えてね
[削除]
No.35: びんたつ  2015/6/4(木) 14:07:28
    俺はもらってくれる先はなさそうなので、このまま一人かな。
    気を使わなくていいんだけど
    お友達はほしいけどね。そういうお友達もなかなか…
[削除]
No.34: 優子(ゲスト) 2015/6/4(木) 12:05:38
    びんたつさん
    失礼しました
    私も今は訳あって独り身ですよ
    子供はいるけどね

    伊達さん
    ブーツも大好きなの
    雨降らないかなって思うこともよくある
[削除]
No.32: びんたつ  2015/6/3(水) 18:24:27
    恥ずかしながら独り身ですよ。
    ぬれぬれのパンツの上からたっぷり愛撫してみたい
[削除]
No.31: 優子(ゲスト) 2015/6/3(水) 12:34:54
    伊達さん
    今日はさすがに風が強くて番パンツにブーツで出勤しました、たまにはこんな格好もみせたいな(^0^)

    びんたつさん
    びっくりするくらいですよ 
    奥様はどうなの?
[削除]
No.29: びんたつ  2015/6/2(火) 22:08:09
    そこは認める。
    視姦してるだけでもたっぷり濡らしてくれそうだけど…

    ぬれたの確認してからじっくりってのもいいな
[削除]
No.28: 優子(ゲスト) 2015/6/2(火) 21:19:13
    びんたつさん
    Hですね
[削除]
No.27: びんたつ  2015/6/2(火) 17:58:28
    しみが出来ていくパンツをじっくり観察していたい。
    と言っても、キスしてたら見えないか
[削除]
No.26: 優子(ゲスト) 2015/6/2(火) 7:38:34
    伊達さん
    おはよう
    今日も元気で

    びんたつさん
    すぐに濡れちゃうよ
    私(笑)
    簡単ですよ
[削除]
No.24: びんたつ  2015/6/2(火) 0:15:57
    お尻に触れてるだけでしっとりさせてしまいそうだけど…
    たっぷりねぶりたい
[削除]
No.22: 優子(ゲスト) 2015/6/1(月) 18:03:22
    ありがとう
    逢ったことまだないけど
    友達ですね
    うれしい
[削除]
No.21: 苺華💋  2015/6/1(月) 15:42:26
    居酒屋か〜良いね〜😁そっちに行くと冷めたアテで一人ぼっちで呑んでるから居酒屋は有難いね👍🏻一人で居酒屋に入れないから一緒に行ってや😆
[削除]
No.20: 苺華💋  2015/6/1(月) 12:24:57
    そっか(笑)
    じゃ私も着いてった時にね✋🏻
    優子さんおばさん違うよ
    私もだけどおばさんなろうと思えば
    簡単になれる歳だけど
    いつまでも綺麗でいたいなって気持ちが
    あればね大丈夫😍
    優子さんにもその気持ちあるの私解るよ。
    だから綺麗だよ〜(笑)
[削除]
No.19: 優子(ゲスト) 2015/6/1(月) 11:33:39
    苺華💋さん
    抜きではだめですよね
    私誘惑するかも(笑)
    まあこんなおばさん願い下げかな
[削除]
No.18: 苺華💋  2015/6/1(月) 7:51:15
    優子さん
    おはよう^_^
    旦那本当よくそっち行くの
    都合合えば一緒に御飯してあげてね(笑)
    私のグチばっかかもね😭
[削除]
No.17: 優子(ゲスト) 2015/6/1(月) 7:36:07
    びんたつさん
    お久振りです。コメうれしいです

    伊達さん
    やさしいお言葉感謝です

    苺華💋さん
    ぜひご一緒させて
    安い居酒屋ありますよ
    お魚おいしいしね

    今日もいい天気
    フレアミニでお仕事にでます

[削除]
No.14: 苺華💋  2015/5/31(日) 19:00:20
    田んぼの近くに行った時に呑みにでも行きませをか😄その辺りは土地勘詳しいですよ👍🏻
[削除]
No.13: びんたつ  2015/5/31(日) 17:42:28
    階段とかで目の前歩いてたらガン見だな。

    抱きあってるならそっと中に手を入れてお尻をたっぷり楽しむけど
[削除]
No.12: @まる  2015/5/31(日) 16:56:44
    女性の服選びは慎重ですから‥チェックもしっかり‥偶然の重なり合いとしか〜でも明日からも同じこと繰り返してもらいたい‥世の恵まれない男逹のために(笑)

    日曜日‥早い夕食の準備でしょうかね?おじゃましました🙏
[削除]
No.11: 優子(ゲスト) 2015/5/31(日) 15:29:51
    @まるさん
    試着した時は何も言われなかったし
    鏡でみても透けてなかったよ。
    まあ普段はスリップかペチコートはつけるけど
    最近暑い日が続いたので
    不用意でした、😿
[削除]
No.10: @まる  2015/5/31(日) 14:26:58
    連投失礼‥こんにちは!

    あきらかに裏地ないですよね〜スリップなど着けて着用するのでしょうかね?

    目撃者になりたかった(笑)午後の一時は何して過ごされているのでしょうか?私はもちろん優子さん妄想して過ごしています😊

    ちょうど周りに一匹もいないのでハハハ

    ではまた‥by@まる
[削除]
No.9: 優子(ゲスト) 2015/5/31(日) 11:53:11
    @まるさん
    初コメ感謝です
    自分では透けてるなんて
    昨日まで気が付かず
    お店の方もなにもいってなかったので
[削除]
No.7: @まる  2015/5/31(日) 11:40:19
    おはようございます〜!

    苺華さん💋に乗っかってやって来ました〜はじめましてm(._.)m

    ベッドにはお子さん‥少々お色気減〜反対にベッドで旦那さんとガンガンです〜だと引きますが(笑)

    陽が当たると透けるのかな?普通でも透けるのかな?まぁ無事に帰宅出来たのですからヨシとしましょう(^^)v通勤の恥はカキステで!

    生活感満載〜バンザイ💮💯

    では‥by@まる
[削除]
No.6: 優子(ゲスト) 2015/5/31(日) 10:36:56
    のぶさん
    隣は残念ながら子供が使っています(笑)

    たこ2さん
    自分でもびっくり
    これで普通に通勤していたから
    そういえば天気のいい日には階段の下から
    男性がついてきたことあったな
    多分みられてますね

    苺華💋さん
    こちらもニ度びっくりです
    いきなり僕ってくるから('◇')ゞ
    旦那様北陸出張ですか?
    営業マンですね
    だから田んぼの湯も知ってたんだ
    納得です

    スカートはかわいいなって思って買ったの
    膝丈のフレア

    でもこれだけ透けてるなんてびっくり

[削除]
No.5: たこ2  2015/5/31(日) 10:15:06
    透け感いいね
[削除]
No.4: 苺華💋  2015/5/31(日) 10:08:22
    びっくり😳
    下のはちなみに旦那ね(笑)
    バラバラだから何処からコメしたんだろ(^^;;
[削除]
No.3: 苺華💋  2015/5/31(日) 10:06:46
    優子さん
    おはよ^_^
    スカート可愛いよ💕
    足も全然太くないし(笑)
    私は朝ソフトな私服姿投稿したけど
    又出来ないみたい💦
    iPhoneよく投稿できないんだよね(^^;;
[削除]
No.2: 苺華💋  2015/5/31(日) 10:06:09
    おはようございます😀素晴らしいスタイルですね😍僕は週一位のペースで優子さんのとこから10分位の所に仕事で行ってるんですよ👍🏻
[削除]
No.1: のぶ  2015/5/31(日) 9:41:06
    透けてますね~。
    隣は旦那さんのベッドですか?
    リアルショットですね~。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
10.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月20日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.