階段でソフトに - 優子

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

階段でソフトに#1 by. 優子

階段でソフトに#2 by. 優子

階段でソフトに#3 by. 優子

階段でソフトに#4 by. 優子

階段でソフトに by.優子(ゲスト)
投稿日時:2015/7/9(木) 12:14:23 閲覧数:2,786 レス件数:31
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:階段で [編集][削除]

    豆でパンストも蒸れ蒸れです

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
優子さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-38-78.compute-1.amazonaws.com(54.224.38.78)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.60: 優子(ゲスト) 2015/7/20(月) 10:12:10
    伊達さん
    おはよう
    今日も乙井ですね
    昨日5年ぶりに友人(女性だよ)
    訪ねてきてくれました。
    私がこのサイトで元気なかったので
    そのあとの展開はまた投稿します
    きたしていてね
[削除]
No.54: 優子(ゲスト) 2015/7/17(金) 21:09:00
    伊達さん
    金澤に来てね
[削除]
No.50: ウルフ58  2015/7/16(木) 12:10:36
    優子さん、こんにちは😉
    蒸し暑い日が続いて…過ごしにくいです😅

    毎日、忙しいと思いますが、体調を崩さないようにして下さいね😉
[削除]
No.47: ウルフ58  2015/7/15(水) 11:35:36
    優子さん、こんにちは😉
    今日も暑くなりそうですね😅
    こっちは台風の影響で生暖かい風が吹いています💦
    今日も1日、頑張りましょうね😉💜
[削除]
No.44: ウルフ58  2015/7/14(火) 13:10:45
    優子さん、お疲れ様😉
    今日も暑いよね💦
    でも俺の両足(膝から下は)は温度をあまり感じない💦
    台風のせいか暑いのと蒸し蒸し感がハンパない😩
    今日も暑さに負けず頑張ろうね😉
[削除]
No.41: 優子(ゲスト) 2015/7/13(月) 21:51:06
    薄いピンクがいいな(*^O^*)
    無理しなくていいよ

    今日は暑かったね
    体調に気をつけましょう
[削除]
No.39: ウルフ58  2015/7/13(月) 18:29:20
    優子さん、お疲れ様です😉
    今日も暑かったのでは?
    こっちは蒸し暑くジメジメ💦

    優子さんの胸、見たいな〜💜
[削除]
No.37: ウルフ58  2015/7/13(月) 10:18:51
    優子さん、おはようございます😉
    優子さんもセクシーですよ💜
    スラッと伸びた足に引き締まった教える💜

    今日も暑くなるみたいですが水分補給をして、お互いに頑張りましょう😉👍
[削除]
No.35: ウルフ58  2015/7/12(日) 23:10:08
    カルボナーラですか♪
    偶然にもパスタだったんですね😉

    パスタを優子さんの乳首に巻いて…いただきま〜す💜
[削除]
No.34: 優子(ゲスト) 2015/7/12(日) 22:05:19
    偶然ですね
    カルボナーラ食べました、

    私だったらネックレス
    いただけたらうれしいけど 難しいよね
[削除]
No.33: ウルフ58  2015/7/12(日) 21:08:04
    優子さん、こんばんは😉
    夕方から耳鳴りと頭痛が酷くて夕飯の支度をして寝てました😅
    今夜は姪っ子のリクエストで…たっぷり野菜のミートパスタです♪
    優子さんは、何を?
[削除]
No.32: ウルフ58  2015/7/12(日) 14:35:24
    こんにちは😉
    法事が終わったみたいで…俺以外のみんなは仕出しの弁当を俺は…おにぎりでした😅
[削除]
No.28: 優子(ゲスト) 2015/7/12(日) 7:15:53
    伊達さん
    コメはや
    朝walkingしてきました
    今日も暑くなりそう
    熱中症に気をつけてね
    麻から汗びっしょりで
    シャワーあびちゃった
[削除]
No.26: 優子(ゲスト) 2015/7/12(日) 6:02:32
    おはよう
    ユニバーサルでバイト
    良いですね、
    愉しそう

    ウルフさん
    お力になれなれないかな?
[削除]
No.24: ウルフ58  2015/7/11(土) 22:34:56
    優子さん、法事お疲れ様でした😉
    俺も明日は祖父の法事があるんですが…祖父母の家は色々と段差があるので車椅子では出入り不可能😩
    自宅で仏壇に線香をあげて拝みたいと思います。
[削除]
No.23: 優子(ゲスト) 2015/7/11(土) 22:00:41
    娘さん学生さんなの?

    今日は叔父のご法事でした。
    明日は休みです
[削除]
No.21: ウルフ58  2015/7/11(土) 17:36:59
    優子さん、こんにちは😉
    今日も仕事ですか?
    医療系は休みと時間がが不規則なんで大変ですよね😩
    体調を崩さないようにして下さいね😉
[削除]
No.16: びんたつ  2015/7/10(金) 15:33:48
    一枚ずつ確かめながら脱がせて、時折優しく触って…

    耳元で甘く囁いてあげる
[削除]
No.15: ウルフ58  2015/7/10(金) 15:16:54
    優子さん、お疲れ様です😉
    もちろんですよ💜
    後ろから乳首をコリコリしながらパンティーの横から指を入れてクリを触って…同時に耳を甘噛みしますね♪
[削除]
No.13: 優子(ゲスト) 2015/7/10(金) 12:05:57
    伊達さん
    朝相変わらず早いですね、

    びんたつさん
    優しく触ってね

    ウルフさん
    パンティもお願いね
[削除]
No.11: びんたつ  2015/7/9(木) 19:07:59
    喜んで観察する。
    手を出しても、いいんだよね?

    触診しないとわからないこともあるから
[削除]
No.10: 苺華💋  2015/7/9(木) 18:27:57
    GOOD👍🏻
[削除]
No.9: ウルフ58  2015/7/9(木) 18:27:56
    は〜い💜
    優子さんが濡れ濡れになるぐらいに責めさせて、いただきます😁👍
    お股の梅雨明けは…無いですね😁
    本当の梅雨はイヤですが…Hな梅雨は良かったりして💜
    好きにして良いので…キス💋して一枚一枚、じっくりと見ながら脱がせていきます💜
[削除]
No.8: のぶ  2015/7/9(木) 18:07:38
    いいんですか?
    破りますよ…。
[削除]
No.7: 優子(ゲスト) 2015/7/9(木) 18:00:00
    びんたつさん
    じっくりみてね
    ブラ、パンティのなかまで

    のぶさん
    のぶさんがひらいてください
    待ってまーす

    ウルフさん
    すみません
    職業病です。(笑)
    お好きなようにでした。
[削除]
No.6: のぶ  2015/7/9(木) 16:57:34
    もっと開いて涼しくしないと♪
[削除]
No.5: びんたつ  2015/7/9(木) 16:01:36
    ムレムレのあそこをじっくり観察
    ちらっと見えたブラも気になる
[削除]
No.4: ウルフ58  2015/7/9(木) 14:39:53
    胃?
    打ち間違いかな😅

    こっちは晴れて暑いですよ🌅
    でも台風が接近してるので、どうなることやら…😩
    好きにして良いなら…全身をモミモミしてほぐして上げますよ♪
    で、全身にキス💋
[削除]
No.3: 優子(ゲスト) 2015/7/9(木) 14:17:28
    紫道路さん
    梅雨はいやですね。
    パンティもすごいことになってます。(笑)

    ウルフさん
    胃好きなようにしてください
[削除]
No.2: ウルフ58  2015/7/9(木) 12:41:37
    優子さん⤴⤴⤴⤴⤴😍
    待ってましたよ〜💜
    前回の投稿がレス満タンでコメ出来なかったので寂しかった😩

    蒸れ蒸れ?じゃ〜パンストを脱いで乾かしてサラサラに😁
    ついでにパンティーも脱いでキャミだけになりましょう💜
    それとも…弄って濡れ濡れになります😁?
[削除]
No.1: 紫道路(ゲスト) 2015/7/9(木) 12:22:26
    豆がムレムレ?雨でムレムレ?😁
    どっちにしてもムレムレなんやね😜
    脱いだらスッとするよ😁
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月27日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.