寿◯代 - オヤジ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
>

寿◯代#1 by. オヤジ

寿◯代 by.オヤジ(ゲスト)
投稿日時:2016/9/22(木) 21:35:46 閲覧数:3,598 レス件数:33
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 [編集][削除]

    こんなにびしょ濡れです😅
    舐めたい人っている?

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
オヤジさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-76-240.compute-1.amazonaws.com(54.156.76.240)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.33: オヤジ(ゲスト) 2016/9/26(月) 12:21:19
    ハメハメしましたよ👍
[削除]
No.32: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/26(月) 1:22:17
    今晩ももちろんハメハメビチャビチャ
    しましたよね?
    まだハメハメ中?
[削除]
No.31: オヤジ(ゲスト) 2016/9/25(日) 22:11:44
    朝一はウ◯コが溜まってました😆
    ポロポロだったよ😅
[削除]
No.30: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 9:17:19
    起きぬけのケツ穴チェックは?
    朝イチはケツ穴入口まで
    ウ◯コ溜まってません?
[削除]
No.29: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 9:14:46
    日曜はお休みだから、
    目覚めの一発決めたんですか?
    お顔に似合わず奥サマ、
    チン棒で大ハッスルするんですね。
[削除]
No.28: オヤジ(ゲスト) 2016/9/25(日) 7:49:55
    朝方も気持ち良かったよ🎵
    嫁は腰を激しく振るしね😅
[削除]
No.27: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 4:52:35
    浣腸する前に細めで長いアナル棒を
    奥の方まで入れて中をしばらくかき回した後抜くと、
    アナル棒の周りはねっちょりとウ◯コが
    こびりつくと思います。
    わたくしはそれを見せつけて
    ネチネチといやらしく言葉責めし、
    たっぷりと浣腸してやりバルーンやプラグで栓をして、
    腹をマッサージして液と便をなじませ溶かします。
    腹痛で全身から大粒の脂汗を噴き出して苦しむので、
    オ◯コにチン棒を入れて痛みを反らしてやります。
    20〜30分経った頃に栓を抜いてやり、
    騎乗でケツの下に洗面器を当てがった状態で
    熟豚サンに腰を振らせると、
    ハメた状態でウ◯コをひり出しながら
    イキ狂います。
    ハメられながらウ◯コを出すのはめちゃ気持ちいいらしく、
    一度やると病み付きになるようです。
[削除]
No.26: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 4:41:45
    ケツ穴は切れるのを怖がって
    初めの頃はなかなか力を抜きにくいので、
    ワセリンを塗りこんでゆっくり解してやると、
    しばらくすれば指3本ぐらいは簡単に入り、
    チ◯棒も入ると思います。
[削除]
No.25: オヤジ(ゲスト) 2016/9/25(日) 4:12:16
    びしょ濡れでした🎵
[削除]
No.24: オヤジ(ゲスト) 2016/9/25(日) 4:11:51
    アナルに指を入れるの終わりましたよ😆今日もたっぷり入ってた🎵
[削除]
No.23: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 1:41:18
    それともぐしょぐしょオ◯コに
    チン棒突っ込んで奥サマ大量お漏らし中?
[削除]
No.22: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/25(日) 1:38:54
    今晩はもうウ◯コが待ち構えてる
    アナルに指突っ込み終わりましたか?♪
[削除]
No.21: オヤジ(ゲスト) 2016/9/24(土) 21:12:55
    今日もアナルに指を入れるぞ〜ぉ❗
    スパッツから割れ目が見えちゃって😅
[削除]
No.20: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/24(土) 13:24:15
    指やアナル棒を突っ込まれて奥まで掻き回された後、
    抜いた指やアナル棒にベットリ付着する
    強烈に臭うウ◯コを見せつけられて、
    いやらしい言葉を浴びさせられることを
    奥サマは期待してウ◯コを溜めてるんでしょ。
[削除]
No.19: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/24(土) 13:20:05
    腹いっぱいにグリセリンを浣腸して、
    奥に溜まった強烈に臭う宿便まで
    ビリビリ音を立てながら
    目の前で大量のウ◯コをひり出す姿を
    旦那サンに披露したいんじゃないですかね?
[削除]
No.18: オヤジ(ゲスト) 2016/9/24(土) 12:34:54
    最近、アナルをいじっていると必ずうが溜まってます😅
    何でだろう?
[削除]
No.17: オヤジ(ゲスト) 2016/9/24(土) 12:25:44
    毎日、マン汁が付いた下着で職場に行ってます😅
    オッパイを嘗めると嫁が興奮してお尻を突き出して来ます🎵触ればびしょ濡れだからハメちゃいますね😆
[削除]
No.16: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/24(土) 10:50:25
    見た目はホント奥手で堅い感じの奥サマが、
    表にまではっきり黄ばみが染みついた汚パンツ穿いて、
    ウ◯コ臭い身体のまま勤務する…
    誰かに匂いがバレないかドキドキしながらも、
    昨晩のプレイを思い出し今晩のプレイを想像しながら、
    ザーメン混じりのマン汁でパンツを濡らして
    毎日毎日勤務してるんですね。
[削除]
No.15: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/24(土) 10:39:04
    ウ◯コ臭い身体のまま出勤ってことは、
    スカまではいかないにしても、
    洗浄なしのアナル責めを受けたままの身体で
    出勤したんですか?
[削除]
No.14: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/24(土) 10:36:59
    熟女さんの段腹肉って
    見た目も感触もいいですよね。
    張りがなく弛みきった締まりのない
    全身の肉が波打ち揺れるのがたまらないです。
[削除]
No.13: オヤジ(ゲスト) 2016/9/23(金) 21:15:59
    スカも可ですよ🎵
[削除]
No.12: オヤジ(ゲスト) 2016/9/23(金) 21:07:11
    俺も50過ぎの熟女が好きですよ🎵
    ぽっちゃりとした人がね😆
    うちの嫁はお腹のポニョポニョが良くて毎日触ってますよ。
[削除]
No.11: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 19:09:43
    わたくしは奥サマみたいなスリムでない、
    ドラム缶体型の50超えの熟豚さんを何度か堕として、
    野外プレイを含むリアルに人目に晒すプレイも
    してきました。
    マゾっ気があると恥ずかしければ恥ずかしいほど
    理性とは間逆に身体は素直にいやらしい
    反応をするのが愉しいです。
[削除]
No.10: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 18:49:08
    ウ◯コ臭い身体のまま
    出勤するから、
    職場までの道中や職場で、
    人の視線が突き刺さるから、
    それに感じて
    あんなに黄ばむまでパンツを汚すんですか?
    奥サマ、見た目と違ってマゾですか?
[削除]
No.9: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 18:45:52
    ウ◯コ臭い?
    何故ですか?
    奥サマ、スカも可ですか?
[削除]
No.8: オヤジ(ゲスト) 2016/9/23(金) 12:13:55
    タオル2枚で大丈夫ですよ😅
    今日は体を洗わずに職場に行きましたよ😆
    オッパイもお尻もウ◯コ臭いままね😁
[削除]
No.7: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 7:07:30
    何せピューっと噴くのではなく、
    ドバっと噴いたかと思いきや、
    一度噴いたら常時ジョロジョロと
    際限なくおしっこを漏らし続けますから。
[削除]
No.6: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 7:04:29
    バスタオル二枚重ね程度じゃ
    追いつかなさそうですね。
    わたくしはよくペットシートを
    敷き詰めます。
[削除]
No.5: オヤジ(ゲスト) 2016/9/23(金) 1:08:40
    今もハメてます🎵
    もう大洪水ですよ😆
[削除]
No.4: 熟れ仙人(ゲスト) 2016/9/23(金) 0:10:51
    ホントに濡れ体質ですね。
    奥サマ、よく噴きはるでしょうね。
    奥けら白濁した濃そうなマン汁が
    いかにも熟マ◯コって感じです。
    匂いも味も濃そうです。
[削除]
No.3: 岡田  2016/9/22(木) 22:45:48
    ぐちゃぐちゃで雌の匂いが匂って
    いやらしいですね
    大阪〜広島でしたら
    舐めに行きます。
[削除]
No.2: 剣心  2016/9/22(木) 22:34:48
    素晴らしいです。
    ぜひ舐めさせてください!
[削除]
No.1: らくだ  2016/9/22(木) 22:08:34
    都内で貸していただければいっぱい舐めますよ。
    お尻の穴までしっとりとです。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] 
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.