スポーツジム帰りに… - 夏男

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

スポーツジム帰りに…#1 by. 夏男

スポーツジム帰りに…#2 by. 夏男

スポーツジム帰りに…#3 by. 夏男

スポーツジム帰りに…#4 by. 夏男

スポーツジム帰りに… by.夏男
投稿日時:2016/1/27(水) 10:46:30 閲覧数:9,867 レス件数:4
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】 撮影場所:ホテル

    スポーツ後はホルモンバランスの関係上、男女とも性欲が増すとか。
    2回戦は更に積極的でした。
    〜追伸〜
    承諾をもらい動画収録してますが、顔・声(名前出し)など編集に時間がかかりますのでご了承を。
夏男のアルバム

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
夏男さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-252-131.compute-1.amazonaws.com(54.158.252.131)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: 夏男  2016/1/30(土) 10:23:53
    雪だるま様〜
    お尻をご覧くださりありがとうございます。
    彼女は40になったばかりですが、童顔とスタイルから服装しだいで大学生に間違えられる時もあるようです。
    私が不定期でこのスポーツジムでトレーナーをしているので、時間をかけながらお互いの接触をつくっていました。会員様との恋愛関係は絶対禁止ですし、彼女も教師という職業柄、声かけされる男性会員からの誘いをことわることも上手です。
    ですが、いつも「誘われてSEXしたい」と言う気持ちと戦っているからでしょうか、火がつくと強烈です。
 
No.3: 雪だるま(ゲスト) 2016/1/29(金) 19:04:23
    素敵なお尻で、たまりません?上に乗られ腰ふられたら爆発ですね。歳はおいくつですか?どのように誘い込んだのでしょうか?お上手です!伝授して
[削除]
No.2: 夏男  2016/1/29(金) 11:12:30
    sandy様〜
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    この日はホテルに到着後お互い直ぐに服脱ぎ捨て、キスより先に彼女に尻攻撃愛撫。次に彼女から69希望。
    そして上から逆に犯されました。
    お互い早い目にハテましたので2回戦へ。
 
No.1: sandy  2016/1/27(水) 22:35:19
    素晴らしいスタイル!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [夏男のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.