汚パンツ - kyouko

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

汚パンツ#1 by. kyouko

汚パンツ#2 by. kyouko

汚パンツ#3 by. kyouko

汚パンツ by.kyouko
投稿日時:2013/11/26(火) 22:47:51 閲覧数:6,606 レス件数:24
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:熟牝豚部屋

    一日、汚マンコに食い込ませてみました、
    汚パンツと汚マンコ見て下さい。
    汚マンコが擦れて赤くなりヒリヒリします。
熟牝豚妻kyoukoの部屋

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
kyoukoさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-230-230.compute-1.amazonaws.com(54.80.230.230)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25:   2013/11/28(木) 20:20:42
    期待してますね♪おやすみなさい♪
 
No.24: kyouko  2013/11/28(木) 17:58:06
    京さま
    考えておきます
 
No.23:   2013/11/28(木) 15:17:13
    また、汚パンツシリーズお願いしますね♪
 
No.22: kyouko  2013/11/27(水) 21:54:12
    京様
    お休みなさい
 
No.21:   2013/11/27(水) 21:48:35
    もう、寝ますね♪また、明日も♪汚してね♪
 
No.20:   2013/11/27(水) 19:34:10
    飯中♪つい飲みが、回って♪汚パンツを見ながら、酒を飲んでいるよ♪汚パンツをしゃぶしゃぶしたら♪どんな味がするのか♪その味を肴に、焼酎を楽しんでるよ♪余りにも♪キツイ、味だったら♪飲み過ぎるかもね♪
 
No.19: kyouko  2013/11/27(水) 18:42:02
    京さま
    お疲れ様m(_ _)m
    今日は、汚マンコを綺麗に洗って、
    メンソレータムを塗って、
    寝ます
 
No.18:   2013/11/27(水) 18:30:34
    今日は疲れた♪今から、飯を食べる♪君も早く、お風呂に入って、何時もの通りケツの穴を洗って♪食い込ましたアソコ♪ヒリヒリするけど綺麗洗いなさいよ♪
 
No.17: kyouko  2013/11/27(水) 18:03:53
    京さま
    ありがとうございますm(_ _)m
 
No.16:   2013/11/27(水) 16:56:15
    仕方ないね♪君からパンツを取ってしまうと♪みんなが、困るよ♪何故て♪君のだらしないアソコから出る汚汁でパンツを汚すのを見たがっているからね♪だから♪毎日、パンツ汚してね♪ちゃんと♪見て上げるからね♪
 
No.15: kyouko  2013/11/27(水) 16:45:06
    京さま
    汚パンツを履かないと、白濁り汁が、垂れてしまいます(x_x)
 
No.14:   2013/11/27(水) 16:35:50
    言葉使いは、綺麗で丁寧なのに♪何故、こんなにパンツを汚すの♪それに、アソコに食い込まして履いて♪痛かったら、もうパンツ履かなくていいよ♪
 
No.13: kyouko  2013/11/27(水) 16:18:52
    京さま
    ピカ様
    卑猥な言葉をありがとうございますm(_ _)m
    今は、言葉の雌豚奴隷扱いでお願いしますm(_ _)m
 
No.12:   2013/11/27(水) 15:55:41
    そしたら、毛糸のパンツを買って上げる♪君をもっともっと調教してあげたい♪だって、こんなに、パンツを汚すぐらいの女だからね♪
 
No.11: kyouko  2013/11/27(水) 15:49:56
    京さま
    パイパンにしたら汚マンコが風邪ひいちゃう
 
No.10: ピカ(ゲスト) 2013/11/27(水) 15:40:30
    あれ、雌豚奴隷って、デカケツの横に書いてあったよ。
[削除]
No.8:   2013/11/27(水) 15:15:10
    なかなか、濡れ具合のいい女だね♪毛の生え方もいいね♪今度、全部剃ってみてね♪パイパンを晒しなさい♪ケツの毛も剃ったら♪ケツの穴が洗いやすいよ♪
 
No.7: kyouko  2013/11/27(水) 14:10:06
    ピカ様
    ごめんなさいm(_ _)m
    そこまでしらたら、雌豚奴隷に
    なってしまいます(x_x)
 
No.6: ピカ(ゲスト) 2013/11/27(水) 12:54:55
    その汚パンツ、頭から被って披露しなさい。
[削除]
No.5: kyouko  2013/11/27(水) 11:27:22
    ハタ坊様
    はいm(_ _)mわかりました
    汚パンツのスケベ汁を雌豚の舌で綺麗に舐めます
    汚しっこの味がしますm(_ _)m
 
No.4: ハタ坊  2013/11/27(水) 10:51:09
    汚パンツにベットリついた粘液がやらしいな。
    その粘液を↓で綺麗にしなさい。
 
No.3: し〜(ゲスト) 2013/11/26(火) 23:46:23
    高すぎ!!
[削除]
No.2: kyouko  2013/11/26(火) 23:24:03
    アナゴ様
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    熟雌豚汚パンツ1枚、百万円です(^_^)V
 
No.1: アナゴ  2013/11/26(火) 23:20:34
    初めまして(^^)

    汚パンツ、購入したいものです(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟牝豚妻kyoukoの部屋]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.