いたずらσ(^_^; - kyouko

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

いたずらσ(^_^;#1 by. kyouko

いたずらσ(^_^;#2 by. kyouko

いたずらσ(^_^;#3 by. kyouko

いたずらσ(^_^; by.kyouko
投稿日時:2014/1/8(水) 23:57:14 閲覧数:10,391 レス件数:19
カテゴリ【調教/緊縛/SM】 撮影場所:部屋

    ふざけてカラダに落書き(^^;)




    皆様方、レスありがとうございますm(_ _)m
熟牝豚妻kyoukoの部屋

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
kyoukoさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-74-153.compute-1.amazonaws.com(54.196.74.153)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.20: kyouko  2014/1/10(金) 22:40:05
    ビッグブラックコック様
    まだ、そんなにはみ出してません(T_T)
    強く摘まんで、執拗に攻めないでくださいm(_ _)m
    乳首が、痛いです(x_x)
    でも、感じるかも(^^;)
    イヤ~、
 
No.19: ビッグコック!(ゲスト) 2014/1/10(金) 22:08:44
    あははは…(笑)

    今でも十分…“はみ乳首”しているだろう?(*^o^*)

    もっと嫌がりなさい!
    イジメ甲斐があるじゃないか!(*^o^*)

    な〜に、大丈夫!
    肥大化してる乳首を…ちょっと摘まんで、執拗に攻めるだけさ!(*^o^*)

    気持ち良くなって…鳴き声あげなさい…!!
[削除]
No.18: kyouko  2014/1/10(金) 18:31:48
    ビッグブラックコック様
    乳首が、これ以上に肥大化すると
    ブラから乳首がはみ出してしまいます(x_x)
    イヤ~(>.<)
 
No.17: ビッグブラックコック  2014/1/10(金) 18:05:46
    知っています…。

    kyoukoのマンコが、『汚マンコ』だって事は…知ってます!
    その汚マンコを…“よりいっそう”『汚してるのか?』と言う意味で聞きました!

    キミの乳首が“肥大化”してる事など、今までの行いを見れば…『100も承知』だ!
    その乳首を『更に』肥大化になるように“苛めてるのか?”と、聞いたまでだ…!

    私がさらに汚く、大きくするからな!!
 
No.16: kyouko  2014/1/10(金) 12:19:53
    ビッグブラックコック様
    汚マンコは、汚マンコですよ(^^;)
    乳首は、もともと肥大化してます(^^;)
 
No.15: ビッグブラックコック  2014/1/10(金) 4:10:44
    おはよー!

    今日はこれから仕事の為、出掛けだ…。

    汚マンコは、汚くしているか?
    乳首は肥大化したか?
    約束通り来たから…股を開いて、その汚い壺穴を私の前に突き出してごらんなさい…!
 
No.13: kyouko  2014/1/9(木) 18:17:17
    仕事人様
    過去の画像を見ていただきありがとうございますm(_ _)m
    こんなぶよぶよの体を緊縛すると、
    ボンレスハムになり、恥ずかしいですよ(^^;)
    乳首は、ニップルポンプが入らないほど
    大きくなって、恥ずかしいです(x_x)
    強く摘まれと、興奮します(^^;)
 
No.12: 仕事人  2014/1/9(木) 16:00:33
    過去画像を見させてもらったけど、縛りがいのある身体をしてますね!乳首も大きく突起しているからニッブルチェーンなんか付けがいがありそうだね。
    オルガスターを根元までくわえ込む汚マンコの節操の無さにはまだまだ躾が必要かと思いますよ!
 
No.11: kyouko  2014/1/9(木) 8:06:19
    仕事人様
    まだ、実際に書く勇気がありません(^^;)
    機会があれば、書いてもらいますよ(^^;)
 
No.10: 仕事人  2014/1/9(木) 7:31:56
    実際に書いた方がもっと臨場感が出るけどね!
 
No.9: kyouko  2014/1/9(木) 6:49:36
    ビッグブラックコック様
    皆様方が満足するまで、
    汚壺便器にスペルマを
    出して下さい(^^;)
    言葉を口にするだけで、
    恥ずかしいですよ(^^;)
 
No.8: ビッグブラックコック  2014/1/9(木) 1:20:18
    ご主人に我慢出来ず求めたか?(笑)

    スペルマ壺を潤して貰ったか?

    勝手に満足してないだろうな?

    ま〜いいや…。
    俺は…満足してないけどな…。
 
No.7: ビッグブラックコック  2014/1/9(木) 0:42:55
    恥ずかしい…?
    ん?
    恥ずかしいとは…スペルマ壺女が言う事じゃないぞ…。
    汚マンコをもっと汚して欲しいんだろう?(*^o^*)
 
No.6: kyouko  2014/1/9(木) 0:36:15
    ビッグブラックコック様
    そんなに垂れている?
    そんなに垂れていたら
    恥ずかしいですよ(^_^)V
 
No.5: ビッグブラックコック  2014/1/9(木) 0:32:48
    その壺穴から垂れてくる白汁を、手で掬って…後ろの汚ケツに塗ってやろう!

    汚しっこも漏らしてしまうくらいに…!

    汚い穴が…余計汚くなるだろうな〜!
 
No.4: kyouko  2014/1/9(木) 0:27:20
    ビッグブラックコック様
    息を吹きかけられると・・・・・(>.<)
    白い汁が、垂れて落ちるかもね
    (x_x)
 
No.3: ビッグブラックコック  2014/1/9(木) 0:21:46
    なんだい…?(*^o^*)
    見られたくないのか?

    大丈夫!キミは…目隠ししてるんだから!
    見てるのは…私だけだ!(*^o^*)


    そうだ!
    その汚い壺穴に、息だけ吹き掛けてあげるよ!(笑)(*^o^*)
    いやらしぃ〜匂いの透明な液を、汚マンコから垂らすの見ながらね…!(*^o^*)
 
No.2: kyouko  2014/1/9(木) 0:10:58
    ビッグブラックコック様
    レスありがとうございますm(_ _)m
    羞恥プレイですか?
    凝視されると............(^^;)
 
No.1: ビッグブラックコック  2014/1/9(木) 0:06:56
    kyouko…(*^o^*)

    キミは…可愛い〜な〜!(*^o^*)

    良くやった!エラいぞ!(*^o^*)


    ただね…kyoukoくん…。
    放置プレイが苦手だの、なんだのと言ってるが、誰が放置すると言ったか?
    キミに股を開かせて、汚マンコを自らの手で広げさすのは…私が前に居る時に決まってるだろう!
    私が前に居て、キミのいやらしぃ汚マンコを牝豚壺姿を見て、攻めるに決まってるだろう!(*^o^*)
    安心なさい…!
    放置は…しない!
    汚マンコを…もっと汚してあげるから…!(*^^*)

    しかし、ちゃんと良くやったな!(*^o^*)
    エラいぞ!(*^o^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟牝豚妻kyoukoの部屋]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.