ありがとうございました。 - *心葉*

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ありがとうございました。#1 by. *心葉*

ありがとうございました。#2 by. *心葉*

ありがとうございました。#3 by. *心葉*

ありがとうございました。#4 by. *心葉*

ありがとうございました。#5 by. *心葉*

ありがとうございました。 by.*心葉*
投稿日時:2016/12/28(水) 17:12:35 閲覧数:10,541 レス件数:50
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    (*´︶`*)♡


*心葉*のアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

*心葉*さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.150: ウルフ58  2017/4/13(木) 23:07:24
    お〜⤴⤴⤴⤴⤴🙌心葉⤴⤴⤴⤴⤴♪

    良かった⤴⤴⤴⤴⤴🙌無事、成功したんだね♪
    良かった♪良かった♪
    +退院おめでとう🎉
    これで安心して寝れるよ😊

    俺も左足首を手術した時も同じだったけど…抜糸しても全く動かない状態だったから凄く不安だったのを覚えているよ😅

    暫くは、ぎこちない歩き方だったりするだろうけど、大丈夫😉👍
    元の歩き方を思い出すからね👍

    1ヶ月、運動禁止か…😅
    焦らず、ゆっくりで良いよ👌

    いや〜本当に安心した😄
 
No.149: トッティ  2017/4/13(木) 22:40:36
    そうかー^ ^
    無事でよかったよ心葉ちゃん^ ^
    毎日ここを覗いてたよ^ ^
    心の整理というか、
    精神的にも落ち着けてるのかな?
    辛くなく過ごせてますか?^ ^
    またこうやってお話しできる?
 
No.148: *心葉*  2017/4/13(木) 21:49:13
    お久しぶりです。

    ウルフさん、トッティさん
    お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません。

    入院し、左足腫瘍の手術は無事に終わりました。
    退院し、抜糸も終わり、
    何とか普通に歩けるようになりました。
    まだ痛みがあるので、
    どうしても左をかばって歩いてしまうんですが(;_q)
    1ヵ月半は運動禁止の状態ですが、
    頑張っています。
    元気にしています(*´︶`*)
 
No.147: ウルフ58  2017/4/6(木) 21:16:09
    こんばんは🙋
    心葉、退院したの?
    手術は、どうだった?
 
No.146: ウルフ58  2017/4/3(月) 9:05:16
    おはよう😘&今月も、よろしく😉

    術後、どうかな?
    検査結果、良性だろうけど…😅
    よければ教えてね😉

    こっちは日中、過ごしやすくなってきたけど、心葉の所は、寒いんだろうな〜💦
    ま〜病院内なら大丈夫だろうけどね♪

    俺の方は先々週から夕食抜きの生活だよ😅
    ダイエットと内臓脂肪を落とすためで、今月の定期受診が楽しみ😊何kg減っているかな〜♪

    毎日、心葉の写真を見て過ごしているからね〜😳
    1日でも早く退院、出来るように😘
 
No.144: ウルフ58  2017/3/27(月) 14:31:49
    こんちゃ😉♪

    その後、体調は、どうかな〜?
    俺の方は相変わらずで、今日はガンの検査日だったよ😅
    結果は…大きさに変わりなし、5月に検査して変わりなければ2ヶ月後に検査するようになるみたい😅

    良いのか悪いのか分からないけど(ま〜ガンがあるから悪いんだろうけどね💦)、取り敢えず一安心って感じかな〜😅
 
No.140: *心葉*  2017/3/21(火) 14:49:22
    今日から入院しています。

    明日、手術です。

    頑張りますね!
 
No.136: トッティ  2017/3/16(木) 23:29:45
    おぉ心葉ちゃん!
    少しは元気になれたかな?^ ^
    その人とどんなことしたのか、
    ぜひ幸せをお裾分けしてー^ ^
 
No.134: *心葉*  2017/3/16(木) 21:47:10
    *ウルフさん*
    お久しぶりです。
    体調は大丈夫でしょうか?

    投稿のこと教えてくださって
    ありがとうございます。
    助かりました。
    本人に確認したら、
    勝手に投稿してしまったとのことです。
    でも、よく私の写真だと分かりましたね。
    ウルフさん、すごいです。



    *トッティさん*
    3月の初めに、ある男性に会い、
    優しくしてもらいました。
 
No.124: *心葉*  2017/3/6(月) 18:27:34
    インフルエンザは完治しました。
    最近は、入院、手術に向けての
    保険会社への手続きや、提出書類の準備に追われています。
 
No.114: *心葉*  2017/2/21(火) 15:08:26
    本日、インフルエンザA型と診断されました。
    高熱で、寝込んでいます(。´Д⊂)
 
No.110: *心葉*  2017/2/18(土) 21:53:57
    *トッティさん*
    こんばんは。
    今、BUMP OF CHICKEN聴いてます♡
    私、トッティさんより歳上ですよ、きっと。
    最近、気持ちのいいことはしていません。
    でも、3月に、、、(///ω///)
    トッティさんは、今でも私でしてくれて
    嬉しく思います♡
    ありがとうございます(*/∇\*)


    *ウルフさん*
    それは、すごくショックですね。
    大丈夫ですか?
    気持ち、少しは落ち着きましたか(。´Д⊂)?
    私の従弟も、全く同じ病気になりました。
    18歳の若さで突然発症しました。
    大学に合格し、大学での健康診断の血液検査で
    「急性骨髄性白血病」だと診断されました。
    大好きな従弟なので、ショックで泣いてしまいました。
    大学を休学し、長い入院、闘病生活をしていました。
    でも、骨髄移植が無事に成功し、
    大学にも戻り、今は元気に普通の生活をしています。
    定期的に検査は受けていますが。
    だから、ウルフさんも大丈夫だと信じています。
    私も頑張ります!
 
No.104: トッティ  2017/2/16(木) 23:27:05
    よかった^ ^
    心葉ちゃん居た^ ^
    happy聞いてくれて嬉しいよ!
    次は宝石になった日を聞いて欲しいな!
    BUMP OF CHICKENはどストライクな
    ラブソングは書かないけど、
    どゆな状況の人にもリボンなしでプレゼントになる歌を歌ってくれてるよ^ ^
    車輪の唄本当にいいよね!
    あれはアルバムが先でさ、聞いた瞬間に
    シングルカットされるだろうなって直感した歌^ ^
    てか俺と心葉ちゃんて同じ年じゃないかな?
    もしかしてw
    唯一のどストライクなラブソングも
    今度教えるね^ ^

    最近気持ちいいことはしてるかな?
    俺は心葉ちゃんで今日するよ!
    だから今履いてる下着の色教えてw

    ゆっくりいこうぜ!
 
No.102: *心葉*  2017/2/16(木) 20:05:12
    *トッティさん*
    いますよ(*´︶`*)
    BUMP OF CHICKENの「HAPPY」聴きました。
    歌詞がすごく良くて、素敵な歌で
    最近、毎日聴いています。
    BUMP OF CHICKENは、「車輪の唄」が
    私は1番好きです。
    別れの歌だけど、すごく好きなんです。
    「約束だよ いつの日かまた会おう
    離れていく君に見えるように 大きく手を振ったよ」
    この歌詞がすごく好きです。
    MVも好きです。

    トッティさんに、私のコメントが元気をくれていると
    言っていただけて、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。


    *ウルフさん*
    体調は大丈夫ですか?
    定期受診、お疲れ様でした。
    問題なくて良かったです(*´︶`*)
    来週はガンの検査なんですね(。´Д⊂)
    私も来週に、手術前検査があります。
    私も負けません。
    ウルフさんも負けないで下さいね。

    ご飯、ちゃんと食べているので大丈夫です。
    いつも心配してくださって、ありがとうございます!
 
No.96: トッティ  2017/2/9(木) 23:37:21
    わぁ心葉ちゃんだ^ ^
    君のそのアスタリスクを見るだけでも
    なんだか幸せを感じるよ^ ^
    あれ?アスタリスクはこれか✳
    一本多いね俺のやつw

    そうかそうかー
    嫌なこと話してくれてありがとう!
    もしも何か特効薬があるなら、
    すぐにでも持ってってあげたいんだけど
    治すための一番のお薬は時間だけだからね。

    前にも少し話したけど、俺も心葉ちゃんみたいになった時があったんだ。
    抱えきれない傷を心におって。
    きっともう今までみたいに普通の毎日は過ごせないんだろうななんて思ってた。
    そんな時 BUMP OF CHICKENのhappyって歌に出会ったよ。

    消えない悲しみがあるなら
    生き続ける意味だってあるだろう
    誰に祈って救われる?
    それよりも大切な手を取って

    終わらせる勇気があるなら
    続きを選ぶ恐怖にも勝てる
    失くしたあとに残された
    愛しい空っぽを抱きしめて

    どうか一行でもこの歌詞が心葉ちゃんの心を軽くできますように^ ^

    もう頑張るなんて言わなくていいよ。
    だから頑張りすぎずに頑張って^ ^
    俺の座右の銘だ。

    最近気持ちいいことはしてる?
    しに行ってあげようか?w
    それが叶わないなら、
    心葉ちゃんに許可を得たたくさんの写真で今日もヌキヌキするよw

    心葉ちゃんのコメントが俺に今でも元気をくれてるよ!
    忘れないでね^ ^
 
No.93: *心葉*  2017/2/9(木) 10:43:22
    *トッティさん*
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    ちゃんと見てますよ(*´︶`*)

    トッティさんのコメント、とても嬉しかったです。
    プレイマットなどの家の中の様子や、
    壁に飾ってある子供の作品まで、
    きちんと見てくださっていて、
    健気さを感じると言ってもらえて、
    よく頑張ってるねと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
    だから、そのコメントは削除しないでほしいです。
    残しておきたいです。

    私がこのサイトに投稿をするようになったのは
    以前、ご主人様だった人からの命令でした。
    *心葉*の前は、違う名前で投稿していて、
    投稿数は100をいきました。
    インフルエンザで倒れても、毎日投稿して
    とにかく必死でした。

    もう、疲れました。
    自撮りしたくないです。

    私の画像は、持っていてくださって大丈夫です。
    私の画像が少しでもトッティさんに喜んでもらえるなら
    画像、持っていてください。

    私は頑張って生きてます。




    *ウルフさん*
    体調、大丈夫でしょうか?
    無理しないでくださいね(。´Д⊂)

    私は、ちゃんと食べてます。
    大丈夫です。
    基本、みかんばかり食べてますけど。
 
No.89: トッティ  2017/2/3(金) 23:07:25
    心葉ちゃーん!
    見てるかなー!?
 
No.86: *心葉*  2017/2/2(木) 22:40:25
    私は価値ないだけではなく、
    人でもありませんでした。
    ただの、性欲処理の道具。
    人間になりたかったです。

    ごめんなさい。
 
No.84: たこ2  2017/2/2(木) 8:54:37
    心葉に会いたいよ
 
No.82: トッティ  2017/2/1(水) 17:07:30
    うん。
    今日も心葉ちゃんの
    名前とメッセージがあって安心した^ ^

    毎日大変な中よく頑張ってるね^ ^
    心葉ちゃんの中でもうその人と別れることは出来ないんだねさ?
    それは辛いけどしょうがないね。
    ここに来てくれたのもその人の命令?

    でも自分を嫌いにならないで。
    心葉ちゃんは毎日大変な中でも本当に頑張ってるじゃない。
    昔あった写真の中で、
    床に敷き詰められたプレイマットや、
    壁に掛けられた子供の作品らしきものから、
    大変な中でもしっかり生きなきゃって健気さを感じるよ。
    俺からすれば十分素敵。

    心葉ちゃんの画像は何枚か持ってるよ。
    嫌ならすぐに消すけど。
    俺女の子を可愛く見せるから白い下着すげえ好きなんだけど、
    心葉ちゃんの純白下着姿がすごく大好きでさ、
    よく抜くの!
    俺はまだあのかわいい部屋着からの純白パンティが見れることを今でも夢みてるよ!
    たまには気持ちいいことでもして、
    楽に行こうね^ ^
 
No.80: *心葉*  2017/2/1(水) 12:49:44
    *トッティさん*
    私のコメント見るだけで安心するだなんて
    ありがとうございます。
    嬉しすぎます。

    私は嫌われてるので、仕方ないんです。
    今まで何度、別れを告げられたか、、、
    私の想いが届くことはありません。

    トッティさん、今でも私の写真で
    抜いてくださっているんですか(//∀//)?
    削除してしまったけど、写真、保存してくれてるのかな?
    私の身体でイッてもらえるのは、本当に幸せです。
    ありがとうございます♡


    *ウルフさん*
    体調、大丈夫ですか?
    バタバタ劇って何があったんでしょうか?
    大丈夫ですか(。´Д⊂)?

    私も寝不足です。
    夜、眠れません。
    眠剤を飲むしかないかもしれません。

    食事は、食べては吐いてを繰り返してます。
    これで少しは痩せれるかな。
 
No.77: トッティ  2017/1/28(土) 16:34:30
    やっぱり君のその健気で素直なコメントを見れるだけで安心するよ^ ^
    そうか。そんなことがあったんだね。
    俺的に考えられる理由は2つかなー。
    1つは、振る側は悪者になるべきだっていう暗黙のルールがあってだね、
    彼はわざと悪者になろうとしてる。
    もう1つは本当に冷たいのかもしれない。そんなことを言う必要は一切ないからね。
    どちらにせよ、本当に辛いと思うけどその人を
    忘れることが心葉ちゃんの幸せへの近道だと思う。
    でもどんな形であれ拠り所を失くすのは怖いよね。
    わかるわかる^ ^
    でももし前に進めそうと思ったら
    BUMP OF CHICKENのロストマンていう歌聞いてみて。
    俺が心葉ちゃんみたいになったときに、
    乗り越えさせてくれた曲。
    価値なんか無くないし、これからもここに来るよ!
    俺は今でも心葉ちゃんの画像で抜いてるよ。
    ごちそうさまですm(_ _)m(笑)

    あともしもここをその人に見られたくなければ、
    アルバム限定スレ立てるのはどかな?
    写真は適当で。
    いやもちろん心葉ちゃん見たいけど、
    居てくれる方がずっといい。
 
No.73: *心葉*  2017/1/28(土) 12:02:21
    *ウルフさん*
    *トッティさん*

    こんな私にいつも優しい言葉をかけてくださって
    ありがとうございます(。´Д⊂)

    私が「別れ、引退。」と、この投稿をしてから
    1ヵ月が経ちました。
    もう、見てくれている人なんて居ないだろうなと
    思っていたのに、
    ウルフさんと、トッティさんは、
    私がコメントをすると、すぐにお返事をしてくれて、
    まだ見ていただけていることを嬉しく思います。

    私、価値のない女で、
    先日SNSで「価値のない女」と、書き込んでつぶやきました。
    すると、彼から「かちない」と一言LINEが来ました。
    あぁ、やっぱり私は価値がないと思われているんだなと
    ショックで仕方がありませんでした。
    私が最初に自分でつぶやいたのですが、
    そんな酷いことを直接言ってこなくていいのに。
 
No.70: *心葉*  2017/1/27(金) 14:25:46
    *トッティさん*
    出逢えて良かったです♡
    またいつか、会えるといいですね(*´ω`*)
    ありがとうございました。


    *ウルフさん*
    ごめんなさい。
    どうしたらいいのか分かりません。
    でも、もう自撮りはしません。
    ごめんなさい。
 
No.66: トッティ  2017/1/22(日) 22:48:10
    ごめんね引き止めちゃって。
    でももう君と出会える可能性は
    1%もないの?
 
No.65: *心葉*  2017/1/22(日) 22:45:58
    *トッティさん*

    せっかく仲良くなれたのに、
    すごく残念ですが、私は居なくなります(。´Д⊂)
    ごめんなさい。
    私なんかと絡んでくれて、ありがとうございました!
    本当に楽しかったです(*^^*)
 
No.62: *心葉*  2017/1/22(日) 22:02:34
    勃起もしてもらえない女は用無しなんです。
    今まで本当にありがとうございました。


    ウルフさん、
    最後の最後までありがとうございました。
    お互い病気に負けないようにしましょうね。
    ウルフさんの体調が良くなることを願っています。
    どうかお元気でいてください。
 
No.58: *心葉*  2017/1/20(金) 17:18:08
    *ウルフさん*

    匿メは無理しなくて大丈夫です。
    ウルフさんの負担になってしまうから。

    私なんかの写真、沢山見てくださって
    ありがとうございます。
    簡単に撮影しているように思うかもしれませんが、
    1枚1枚、全て、時間をかけて一生懸命に撮影したものです。
    自撮り、本当に大変で、
    よく頑張ったなと自分を誉めてあげたくなります。
    頑張ったわりには、こんな写真しか撮れないのかと
    言われてしまいそうですが、、、(。´Д⊂)
    実際に「まだまだ。勃起しない」と言われましたが、、、。
    でも、私は精一杯本気で頑張って撮影した写真です。

    消えても、私の身体を覚えていてもらえたら
    幸せに思います。
 
No.56: *心葉*  2017/1/20(金) 8:50:25
    *ウルフさん*

    おはようございます(о´∀`о)

    何度も検査するのは嫌ですよね(。´Д⊂)
    私も手術前検査があります。
    頑張らないといけません。

    私なんかのためにお金を払って匿メを登録してもらうなんて
    申し訳ないので、、、(。´Д⊂)

    このアルバムは今月中に削除しようと思っているので
    今のうちに沢山見ておいてもらえたら嬉しいです。
    でも、もう見飽きましたよね(;_q)

    最後は笑顔で!
    ウルフさん、ありがとうございます。
 
No.54: *心葉*  2017/1/19(木) 0:05:15
    *コステロさん*
    私なんかのファンでいてくれて
    本当にありがとうございました。
    手術の成功まで祈っていただけて
    嬉しいです。
    コステロさんもお元気で。


    *トッティさん*
    仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
    楽しかったです。
    背中を押してくださってありがとうございます。
    ごめんなさい。
    もう投稿はしないと決めたので、
    最後のお願いを叶えることはできません。
    申し訳ありません。
    トッティさん、お元気でいてくださいね。


    *ウルフさん*
    検査、お疲れ様でした。
    また来月に再検査なんですね(。´Д⊂)
    もうウルフさんの検査の結果も
    今後は知ることが出来なくなります。
    応援する言葉も伝えることが出来なくなります。
    どうか、お元気で、
    病気に負けないでください。
    私も頑張ります。
    手術も乗り越えてみせます。
 
No.50: コステロ  2017/1/13(金) 20:32:17
    たった一度書き込んだだけのボクなんかにまで返事をしてくれるなんて、とても嬉しいです。心葉さんのお人柄が伝わってくるようです。

    ではでは、手術の成功を祈っております。お元気で。

    でも、いつでも戻ってきてください。楽しみに待っています、心葉さんのファンのひとりとして。
 
No.49: *心葉*  2017/1/13(金) 19:16:24
    *ウルフさん*
    自分の身体がつらく、大変なときなのに、
    いつも私なんかのことを気にかけてくださって
    心配してくれてありがとうございます。

    精神的に不安定になるときは多々あります。
    安定剤を飲む日も多いです(。´Д⊂)
    でも、食事はきちんと食べています。
    年末年始は実家に帰省し、沢山食べ、
    やっと痩せたのに、
    また体重が増えてしまったくらいです(。>д<)
    だから、安心してください。

    私の事を好きだと言ってくれて、
    毎日連絡をくれて、私の事を支えてくれようとしてくれる
    大切な人もいます♡

    私も、年明けすぐに検査を受け、
    入院して手術することが決まりました。
    とにかく不安でどうしようもないですが、
    頑張るしかないので頑張ります!

    ウルフさんの手術と私の手術は、
    比べ物にならないほど、
    ウルフさんの方がつらく、大変だと思います(;_q)
    でも私は、きっと治ると信じています!!
    ウルフさん、負けないでください。

    サイトから居なくなっても、
    ウルフさんのことは忘れません(*^^*)
    エッチなやりとりも沢山しましたね(//∀//)♡
    楽しかったです♡
    ありがとうございました(o^−^o)
 
No.45: *心葉*  2017/1/13(金) 12:24:51
    *ウルフさん*
    こんにちは(*^^*)
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(;_q)
    毎日コメントしてくださって、嬉しかったです♡
    ウルフさんと最初に出逢ってから、もうどのくらいが経つのかな?
    私が投稿を始めてから、1番付き合いが長いのがウルフさんです。
    ずっと応援してくださっていたのがウルフさんです。
    いつも優しく見守ってくれていたのがウルフさんです。
    つらいときにいつも励ましてくれていたのがウルフさんです。
    誹謗中傷から、かばってくれて、
    守ってくれていたのがウルフさんです。
    どれだけ感謝をしても足りません。
    本当に本当に本当に、ありがとうございます。
    ウルフさんがいてくれなかったら、
    私はここまで続けてこれませんでした。
    ウルフさんに出逢えて良かったです。
    ウルフさんと仲良くなれて良かったです。
    ウルフさんが居てくれて良かったです。

    ウルフさんの体調が心配です(。´Д⊂)
    耳鳴り、頭痛、寝不足に、
    相変わらず苦しんでいるんですね。
    最近は、食欲もないようですね(;_q)
    どうかウルフさんが元気になりますように。
    ずっと見守っています。
    離れていても、空は繋がっています。
    こちらは、ずっと雪の空ですが、
    空を見て、私の事を思い出してもらえたら、
    嬉しく思います♡

    ウルフさんの手料理を食べてみたかったです。

    長い間、私の事を支えてくださって、
    ありがとうございました♡

 
No.44: *心葉*  2017/1/13(金) 12:11:56
    *トッティさん*
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    沢山の励ましのコメントをありがとうございます(*^^*)
    トッティさんが薦めてくれた曲、ちゃんと聴きました♡
    「君の名は」は、見たかったのですが、
    見れていなくて、DVDが発売されたら絶対に見ます!

    私は、サイトから居なくなります。
    沢山応援してくれたのに期待に応えられず、
    ごめんなさい(。´Д⊂)
    短い間たったけど、トッティさんと仲良くなれて
    嬉しかったです(*^^*)楽しかったです♡
    私なんかと絡んでくれて、話がしたいと言ってくれて、
    私の身体を気に入ってくださって、
    トッティさんには、感謝の気持ちでいっぱいです!!
    本当に、本当にありがとうございました♡

    トッティさんは、まだまだ若いし、
    サイトには私なんかより可愛くてセクシーでエッチな子が
    沢山います。
    その人たちを応援してあげてくださいね(*^^*)
    トッティさん、ずっと元気でいてください♡
    ありがとうございました(o^−^o)
 
No.43: *心葉*  2017/1/13(金) 12:02:38
    *かっちゃんさん*
    いつも見てくださってありがとうございました♡
    リクエストもしてくださって嬉しかったです(*^^*)
    アルバムは削除します。
    ごめんなさい(;_q)
    今までありがとうございました♡


    *ぐれーとさん*
    もう戻ってきません。
    ご期待に添えず申し訳ありません。
    それと、中傷のコメントをしておいて
    自分で削除するようなら、
    最初からコメントしないでください。
    小心者ですね。


    *まさはるさん*
    かばってくれてありがとう♡
    今まで散々、誹謗中傷を受けてきたから大丈夫!
    強くなったから(^^)v
    言いたい人は勝手に言ってればいいw


    *ゆうひさん*
    ありがとうございます。
    大丈夫だよと言ってもらえて
    本当に嬉しいです!!
    「大丈夫だよ」は、私は何よりも1番安心する言葉です。
    つらいとき、苦しいとき、悲しいときに、
    「大丈夫だよ」と言われると落ち着けます。
    ゆうひさん、ありがとうございます(*^^*)
 
No.42: *心葉*  2017/1/13(金) 11:54:06
    *あきさん*
    素晴らしい体なんて言っていだけて光栄です!
    私なんかの投稿を見てくださって
    ありがとうございました♡


    *まさはるさん*
    頑張っていたこと分かってくれてありがとう(*^^*)
    応援してくれてありがとう♡
    まさはるさんに出逢えて良かった♡
    ありがとう(o^−^o)


    *たこさん*
    たこ♡
    今まで見てくれて、ありがとう(*^^*)


    *びんたつさん*
    いつもありがとうございました。
    感謝しています(*^^*)


    *くっきーさん*
    残念だと思っていただけて嬉しく思います♡
    ありがとうございます(*^^*)


    *あんころさん*
    優しい言葉をありがとうございます(*^^*)
    近くにいたら、ぜひ抱きしめてもらいたいです(///ω///)


    *コステロさん*
    いつも楽しみにしていてくださっていただなんて
    本当にありがとうございます!
    嬉しすぎます(。´Д⊂)
    私なんかの面白くもない投稿を楽しみにしていてくださって
    感謝です!ありがとうございます(*^^*)♡


    *しまじろうさん*
    いつも見てくださって、ありがとうございました♡
    戻っておいで、待ってる、
    と言っていただけて幸せです(*^^*)
    本当にありがとうございました!


    *京さん*
    楽しみにしていてくださったこと
    とても感謝しています(*^^*)
    ありがとうございました♡


    *ヒデ坊さん*
    身を委ねてしまってもいいんですか(///ω///)?
    今までありがとうございました♡
 
No.35: ゆうひ  2017/1/8(日) 14:32:31
    大丈夫だよ。待ってるね。(*^-^*)
 
No.34: トッティ  2017/1/8(日) 12:36:49
    心葉ちゃん、昨日よりは今日の方が落ち着いてる?
    そうやって少しずつ大丈夫になってくといいね。
    本当に好きな人を失う喪失感は
    余りにも辛いことだね。
    俺にもあったよ^ ^
    んで、そっから分かったんだけど、

    本当に自分にとって大切な人は、
    何をしてても必ずまた巡り会う

    ってこと。
    その人なしでできるかなー?
    て不安になるとは思うけど、
    思い切って断ち切ってみるのもいいかもね。
    本当に必要な人ならば何をしてても偶然また巡り会うもんだから。


    まぁそう簡単に行くもんではないよね^ ^
    もし先に進もうと思えたらロストマンて唄聴いて見て^ ^
 
No.32: トッティ  2017/1/7(土) 21:20:19
    心葉ちゃんヽ(;▽;)ノ
    毎日ここ覗いてたよ!
    心葉ちゃんの文字がまた見れるなんて!!
    心葉ちゃん、辛いね。
    よく1人で頑張ってるね。
    上手く元気付けれないけど、
    BUMP OF CHICKENの
    ホリディって唄聴いてみて。
    ずっと待ってるよ^ ^
 
No.31: *心葉*  2017/1/7(土) 20:21:06
    あけましておめでとうございます。
    皆様、良い新年を迎えることができましたでしょうか?

    ご無沙汰しております。
    もう、見てくれてる人はいないかな、、、

    皆様、沢山のコメント、匿メを
    ありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    今は、気持ちが不安定なので
    落ち着いたら、きちんとお返事させていただきます。
    もう少しまっていてください。
    申し訳ありません。

    今日、今年初泣きをしました。
    大切な人を失いたくなくて、嫌われたくなくて、
    大切な人を大切にしたいだけなのに、
    どうして私には上手に出来ないのかな。
    面倒くさい女、この性格を直さない限り、
    私はまた同じことを繰り返してしまう。
    難しいですね。
    つらい。

    ここでこんな弱音を吐いてしまう自分が
    大嫌いです。
 
No.28: トッティ  2017/1/6(金) 8:47:09
    心葉ちゃんおはよ^ ^
    元気かな?^ ^
    一言だけくれないかな?
    心配してます。
 
No.25: トッティ  2017/1/2(月) 2:09:17
    ここはちゃん、
    新年あけましておめでとう!
    新年心機一転、少しは落ち着いたかな?
    ここはちゃんと話せないと、
    俺は新年迎えた気になれないよ!!
 
No.22: まさはる  2016/12/31(土) 7:25:31
    コメント削除形跡ありますね…心葉さん!! 嫌がらせコメントは気にしないでね!!
    どうせ嫌がらせコメントする奴なんて幼稚な人間か構ってちゃんなんだからw
 
No.13:   2016/12/29(木) 9:57:50
    毎回楽しみにしてました
    引退はとても寂しいのでよければカカオで愚痴でも雑談でもなんでも聞きますよ!
    連絡待ってます
    yuusuke19861105
 
No.12: しまじろう  2016/12/29(木) 9:31:56
    その大事な彼氏の為に買った新品の下着だったのかな...!?
    名前からみてサイトで知り合った彼氏かな...!?
    約束をしていて楽しみにしていて でも急に会えなくなって...

    会えなかった事より会えない理由に嘘をつかれたのが
    ショックだったんだよね!?

    今はショックだろうけど しばらくして気持ちがリフレッシュ
    出来たら 戻っておいで

    みんなが心葉を待ってると思うよ♪
 
No.11: コステロ  2016/12/29(木) 0:23:12
    初めての書き込みですが、心葉さんの投稿を毎日とても楽しみにきていました。止めたいという気持ちを無理に引き止めることはできませんが、もし今後気が向いた時にふらっと投稿していただけると、ボクがとても喜びます。
 
No.9: あんころ  2016/12/28(水) 18:33:06
    引退残念です(。>д<)
    近くにいたら抱き締めてあげたい!
    嘘はよくないよね‼
 
No.8: くっきー  2016/12/28(水) 18:27:10
    心葉ちゃん、残念です。
 
No.3: まさはる  2016/12/28(水) 17:30:06
    心葉さん♪ そっか。でも心葉さんはすごく頑張ってたよ!! 彼の事羨ましく思うくらい頑張ってた!!
    ここにいる人は皆、心葉さんの事好きだよ♪ 特に俺だけどねw
    投稿見れなくなるのは寂しいけど、これからも応援してます(*´ω`*)

    この下着めっちゃ可愛い(*´ω`*)
    ブラがリボンみたいだしパンツの方もセクシーだね♪
 
No.1: あき  2016/12/28(水) 17:29:32
    すばらいし体を見せてくれてありがとうございました^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [*心葉*のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.