◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆ - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆#1 by. ◆ポン酢◆

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆#2 by. ◆ポン酢◆

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆#3 by. ◆ポン酢◆

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆#4 by. ◆ポン酢◆

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆#5 by. ◆ポン酢◆

◆黄色いパンツ、買ったヨ!◆ by.◆ポン酢◆
投稿日時:2011/11/19(土) 0:25:34 閲覧数:7,393 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅寝室

    kentaさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「黄色いパンツにそそられます!! ・・・」とありますが、
    妻が、こういった色のパンツを選ぶのは、あまり無かった事です。
    不意に“つるべ”が来た場合でも、
    「汚れが目立ちにくい・・・」という理由から、黒を好んで履いていました。
    しかし今回は「黄色」、
    ・・・同時に「派手なピンク」など、数枚購入したようです。
    機会があれば撮影し、みなさんにそちらもご覧頂きたいです。

    タラケさん:
    「いつも拝見してます・・・」 という事ですが、そうなんですか!?
    ・・・でしたらコメント下さいましな。(笑)
    我々投稿者は、閲覧して頂いた“数の多さ”が満足度と比例するんですから。
    しかも、コメントとして「何かリクエスト」して下されば、
    それにお応えする事も出来るワケですし・・・。
    「下着姿」がお気に召されてらっしゃるようですが、承りました。
    今後とも、よろしくお願いします。

    いるかさん:
    どうもありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いしますね。
    ちなみに・・・、いるかさんはお幾つのお方なのでしょうか?

    のんのんさん:
    はじめまして・・・ではないでしたかね?
    「生活感のあるエロ・・・」ですか?  ・・・なるほど。
    ソレを狙ったワケではないんですが、
    そういった“ツボ”も有るかもしれませんね。
    この「黄色いパンツ」、もうちょっとお付き合い下さいまし。

    Mさん:
    Mさんも初めてコメントして下さったんですね? ありがとうございます。
    「良い被写体・・・」とは、うれしいですね。
    ボクとしては、そんなにも「ナイスな奥さん」ってカンジは無いんです。
    自慢しているつもりも無いですし・・・。
    でも、「悪くない」とは思っていますかね・・・。(笑)
    これからも、ご感想、聞かせて下さいね。

    よしさん:
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ボクのアルバム、見て頂いたんですね?
    仰る通り、普段は“普通の主婦”ですよ。
    仕事で会社に向かう亭主を、夢の中で見送り、
    疲れて帰宅すると、ストックしてある冷凍食品を温めてくれる・・・、
    そんな“普通の主婦”です。(笑)
    「一瞬でファンに・・・」 と、ありますが、
    ・・・ボクのワイフにそんなポテンシャルが!?
    これからも、よしさんのコメントに期待していますよ。(笑)


    「黄色いパンツ」は、“その内側”が透けて見えますねぇ。
    なかなかカッコイイ下着姿ですよ。

    あっ、そうそう・・・、
    今後、もしもコメント下さる方がいらっしゃいましたら、
    「どこ住み」 の 「何歳」 の方なのか、
    偽り無く、簡単なプロフを記入して頂けると、妻も嬉しいです。
    どうぞ、よろしくお願いします。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-182-102.compute-1.amazonaws.com(54.196.182.102)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6:   2011/11/20(日) 23:56:46
    黄色のはあまりなかったようですが。

    目覚めてきたんでしょうか?

    股間のもっこりがよくわかっていいですね。

    薄さもいい具合です。

    新しいの期待してます。

    ピッチリ系のシリーズどうでしょう?
 
No.5: kenta  2011/11/20(日) 22:18:49
    ポン酢さんこんばんは。
    さっそく使わせて頂きました。
    毎度の事ですが、とても気持ち良く
    出させて頂いてます!!
 
No.4: 五郎八(ゲスト) 2011/11/20(日) 6:19:28
    アンダーヘアーが透けた、黄色のパンティー
    が実に良いですね。
    北陸の紳士です。
[削除]
No.3: 沈黙  2011/11/19(土) 6:37:51
    Niceですよ!
 
No.2: タラケ(ゲスト) 2011/11/19(土) 5:26:52
    いつもながらいい作品ありがとうございます。黄色のオパンツお似合いですよと奥様にお伝えください。自分は下着フェチなので派手な下着を好みます。臭いをかぎたいぐらいです。



[削除]
No.1: いるか  2011/11/19(土) 2:36:42
    奥様とかわらないです

    今回もたまらないです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.