◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#1 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#2 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#3 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#4 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#5 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/1/4(水) 7:32:48 閲覧数:5,824 レス件数:2
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    ちょい悪髭親父さん:
    コメント、ありがとうございます。
    新年明けましてヨロシクお願いします。
    “匿メール”でお手紙を頂いていましたか?・・・?
    お名前も一緒でした・・・か?
    “有料サイト”は「お相手探し」する際にも、
    その“威力”を発揮するんでしょうね?
    でも・・・、妻からのOKが出なくって・・・。(苦笑)
    ¥1050/月額使用料 くらい、イイじゃないですかねぇ?
    自分だって、ワケのわからん化粧品やら、チビらの服やら・・・、
    「そんなに有ってどうすんの!?」 っちゅーくらい買ってるのに。(怒)
    ・・・ってまぁ、新年早々グチってもしょうがないんで。(笑)
    ちょい悪髭親父さんのお悩み、このスレッド内で宜しかったら、
    書き込みして下さいましな。
    WEB上で絡んだお相手に「不快な思い」をさせられる程弱くないですよ。
    栃木にお住まいの“ちょっとやんちゃな無精ヒゲ”の男性なんて、
    たくさんいらっしゃるでしょうから、本人だと特定出来ませんし。(笑)
    これからも、よろしくお付き合い下さいまし。

    Mさん:
    コメント、ありがとうございます。
    「“渦巻き”解かないでってあれ程言ったのに・・・うぅ゙・・・」(笑)
    「陥没気味の小さな乳首・・・」とありますが、お見通しでしたか!?
    ・・・そうなんですよ、“妻の乳首”が属するカテゴリーは、
    “陥没種・三人産んだ割にはややピンク系”なんです。(笑)
    “桃色WEBの海”を泳いでいると、たまに居ませんか?
    ・・・「チクビを輪ゴムで縛って仕事してます♡」みたいなエッチな娘。
    アレ・・・、やってみたいんですが、ウチのでは無理っぽいです。(苦笑)
    上級者が使うぺったんこのベーゴマには、紐を巻くのすら難しい・・・
    そんな感覚と難易度に近いかもしれませんかねぇ・・・。(笑)
    それとも、乳頭部の凹をマイナスドライバーで左右どっちかに廻すと、
    ロックがリリースされ、裏側にあるスプリングに押されて、
    数ミリ出てきた状態で保持されるのかなぁ・・・、だったらイイな。(笑)


    “ふんどしスタイル”、続きます。
    鮮やかな発色のピンクのポリ系パンツ、中央に寄せてますよ〜〜〜!
    1枚目の写真、左のヒザ裏に ホクロ がありますねぇ。
    ミニスカートの時、このホクロを目印に妻を特定するのも有りですね。
    ・・・って、ジーンズしか履かない妻ですが・・・。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-41-46.compute-1.amazonaws.com(54.224.41.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4:   2012/1/5(木) 1:45:24
    パンツをずらしてる間に
    股間がムレムレになってそうですね。
    パンツはいたまま犯してしまいたい。

    陥没してる乳首が、じっくり攻めているうちに
    硬くなって顔出してくるの好きです。
 
No.3: ちょい悪髭親父  2012/1/4(水) 14:58:53
    コメントありがとうございます。愛妻の年も私と同じ50代前半でして更年期に突入してしまいました。許しかけていたTバックや艶っぽい下着姿を投稿してなどと楽しみにしていましたが妻の気分の落ち込みにて延期してしまいました。まァ閉経迄のしばらくの辛抱と想い堪え忍びですね
    仕事柄つねにのコメントは出来ませんが出来る限り絡ませて頂きますので素敵な奥様共々ヨロシクお願いします。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.