◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#1 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#2 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#3 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#4 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆#5 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/3/24(土) 4:21:52 閲覧数:12,224 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    ワタルさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    早朝?からご覧になっていらっしゃるようですね、ありがたい事です、ハイ。
    すでに「登り詰めている」ボクの妻を、さらに「襲い掛かって突く!」
    ・・・見てみたいですその場面。(笑)

    コタロさん:
    お初です、コメント、どうもありがとうございます。
    「過去画」まで、見ていただいたんですね? ありがとうございます。
    「貸し出し計画」は、時間が掛かってでも実現したいですネ!!
    毎日のように説得しています。(苦笑)
    準備もぼちぼちしています・・・、HDR-CX560V 買いました!
    シャイな妻・・・でも、“その日”が訪れた場合には、
    “ナイトショット機能”が一役買ってくれるでしょう!(笑)
    「また、覗かせて頂きます。」 と書いて下さいましたが、
    ・・・絶対に、来て下さいよ!!  約束しましたからねっ!!!(笑) 

    ちょい悪髭親父さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「許してください」 とは言わないカモしれません・・・。
    多分言わないでしょう・・・、
    もともとは“あっち”はキライじゃないんで。(笑)
    過去にお付き合いの有った彼氏さんとは、週末の度に会って、
    すごく キモチ良く させてもらっていたようですので・・・。
    その話しを聞いて、カッチカチになっているボクです。(爆)
    そんな時期も有った妻ですんで、「他人棒の扉」をノックさせたいんです。
      ・・・ボクぁ、負けませんよ!!(笑)

    スキマさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    クルマで30分のトコなんですよね〜。
    “説得”・・・、継続してがんばります!(笑)

    だいちゃんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「オマタをクンクン・・・」 ボクも好きです。(笑)
    ダンナのボクが言うのもおこがましいですが、“悪くない”ニオイです。
    チビたちを Wii に引き付けておいて、隣の部屋で仰向けで横になり、
    ジーンズ脱いで“フェイス・シッティング”してもらいながら、
    セルフで“ピュッ!!” ってシタ事もあります。(爆)
    そのプレイをお願いすると 「やだぁ〜、もう・・・。」と言いますが、
    呼吸の自由を奪われているボクの フィニッシュ に合わせて、
    HIPをグイグイとツイストしてもくれます。
    ・・・もともとは“あっち”はキライじゃないんで。(笑)

    Mさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・そうなんです、「ヌルッっと」してました。(笑)
    ボクが下手なのか、(多分そうなんです(涙)
    妻はあまり濡れないムスメなのかと思っていましたが、
    そうでも無さそうで、安心したりもしています。(笑)
    “濡れる”・・・、「こっちは準備OKよ!」の合図ですからね。
    良く出来てるモンです、ハイ。(笑)


    今回の 5枚 は“出口”です。(笑)
    ココに関しても、ボクが考えるに、
    「良く出来てるなぁ・・・」と関心してしまう部位です。

    今、日本人の平均寿命って 80歳 くらいでしょうか?
    (例外の方もいらっしゃるでしょうが・・・すみません)
    80年間もトイレで収縮を繰り返し、その度にTペーパーで擦られて・・・。
    ボクなんて“恵方巻き”みたいなブツが出てくる事もありますからね。(笑)

    その時は、結構開くくせして、でも出し終えると、またキュッっと閉じて。
    たとえ海に潜った場合でも、その水圧に負ける事無く、
    外からの水の浸入をも許さない・・・、良い仕事してますねぇ・・・。(笑)

    ・・・おっとっと、お食事中の方がいらっしゃいましたらスミマセン。
    今回お届けするのは“出口”です。(笑)

    37歳・主婦の“出口”・・・、
    色ですとか、艶ですとか、みなさんの率直なご意見をお待ちしています。

                         敬具
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-15-88.compute-1.amazonaws.com(54.225.15.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5:   2012/3/26(月) 19:29:40
    準備万端になってますねーw

    綺麗なしわしわ舐めたらキュッとしちゃいますか?
 
No.4: 只野  2012/3/24(土) 11:33:05
    見学にきました★(笑)
    綺麗なアナルですね★
    はずかしそうで、いいですね♪
 
No.3: 050020abc  2012/3/24(土) 8:48:00
    素敵な女性ですね!一番熟れ頃では?リアルで見学開催ないですか?是非立候補させて欲しいです(^-^)/
 
No.2: ワタル  2012/3/24(土) 7:43:22
    色も形も綺麗なアナルですね〜。
    舐め好きの僕としては、丹念に舐めてあげたくなりますよ。
    一枚目のアングルも襲いたくなる気持ちを掻き立てますね〜。
    今日も朝から興奮です。
    貸していだだけるようになったら、ぜひ!
 
No.1: toyobon  2012/3/24(土) 5:13:37
    いつも拝見してます。
    「出口」ですか(笑)とても綺麗な出口でどんな締め方をするのか・・・
    試してみたくなりますねぇ〜www
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.