◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト! - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト!#1 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト!#2 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト!#3 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト!#4 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト!#5 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのパンツも買ったヨ!◆ ラスト! by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/4/1(日) 17:58:59 閲覧数:11,989 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    toyobonさん:
    お初ですかね?・・・コメント、ありがとうございます。
    「いつも拝見しています・・・」なのですか? 
    でしたら“足跡”、残して下さいましな。(笑)
    これまでのページもご覧になって頂いたのですね?
    なんとも恥ずかし・・・、いえ、ウレシイです。(笑)
    管理人さまに「切られない」限り、ボクはココの住人で居ますんで、
    今後とも、よろしく御ひいきに。

    ワタルさん:
    コメント、ありがとうございます。
    「色も形も綺麗なアナルですね〜・・・」 とありますが、
    お褒めのお言葉、感謝カンシャです。
    あまりイヤミになってしまってもよろしくないですが、
    ・・・ボクもそう思っています。(笑)
    というか、“幸運”でしたね。
    ボクのこれまでの人生、いわゆる“モテ期”などありませんでした。(苦笑)
    男女の交際に至る女性、そして結婚に至る相手・・・、
    “選びたい放題”ではありませんでしたから・・・。(涙)
    ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と、カノジョが居なくて、
    ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と、その相手を求めていて、
    たまたま、友人カップルの紹介で4人で遊ぶ機会を設定してもらって、
    お互いに“ソロ”でしたから、そこから交際が始まって現在に・・・。
    ボクから妻への第一印象は・・・「全然イイんじゃない!?」でした。
    知り合って約1年で結婚、その間に当然“あっち”もありましたが、
    明るいトコでは“具”も“出口”も見た事なかったですし・・・。(笑)
           ※“クンニ的”なテイスティングも無し
    まぁ、やっとの思いでデキたカノジョでしたから、
    “各パーツ”がたとえ △ だったとしても、一緒になっていたでしょう。
    今の妻の全てに、納得いく合格点をマークしていたワケではないですから、
    結婚して10年が過ぎ、こうして「妻画投稿」などの趣味も持って、
    ベールに包まれたままだった“パンツの中”も見る事になり、
    妻の“全貌”が明らかになってきた今になって強く思う事は、
    「“幸運”だった・・・」 って、事です。(笑)
    ・・・すごく楽しいです、今。
    「撮影」「投稿」、普通?のご夫婦は、まずしない事ですよね、おそらく。
    でもソレをするようになった今が、すごく楽しいんです。
    “妻画投稿の世界”・・・、全てのオトナ達を引きずり込みたい・・・、
    ボクは今、そんな想いで満たされています。(笑)

    050020abcさん:
    お初ですね、コメントありがとうございます。
    「一番の熟れ頃では?・・・」 ですかねぇ・・・そうなんですかねぇ?
    若くはないです・・・、もう。(苦笑)
    でも、“オバサン”と言ってしまっては、ちょっとかわいそうな・・・。
    「熟れ頃」・・・、確かにその言葉が当てはまる年になったのカモです。
    「リアルでの見学開催・・・」とありますが、“見学”とは?
    「他人棒」への貸し出し、+ さらにその場に“第三者”を招きますか?
    ・・・夢のような光景ですね!(笑) ・・・今年は実現させたいです!!
    また、覗きに来て下さいね。

    只野さん:
    お初ですよね? コメントありがとうございます。
    「綺麗なア○ル・・・」とは、お褒めのお言葉、どうもです。
    この日は初めて明るいトコで、妻の“秘部”を見た記念日なんです。(笑)
    恥ずかしそうに・・・、していましたね、確かに。
    女性が感じる「恥ずかしさ」と「気持ち良さ」って、「イコール」とまでは
    言わないですが、ある程度“連動”しているんじゃないかと思うんです。
    もっともっと、妻が恥ずかしがる事、シタイです。
    このアルバムに掲載している画像の“元画”を、DVDに焼いて、
    セルDVDショップの“奥のコーナー”に、店の許可無く勝手に陳列し、
    「〜FREE〜 ご自由にお持ち下さい♡」の張り紙をしたいです。(笑)
    ・・・欲しい方、いらっしゃいます?

    Mさん:
    コメント、ありがとうございます。
    Mさんはもう常連さんですよね・・・、“返信数”では第2位です。(笑)
    この日の妻は「準備」、出来ていましたよ。
    撮影後に触ったら“具”の表層部まで、トロトロの粘液が満ちていました。
    ですから、いとも簡単にボクを受け入れてくれて・・・、
    ボクも情けないですね・・・、あっという間に出ちゃいました。(苦笑)
    でも・・・、やっぱり“夫婦”なんですから、そういう行為はしないと。
    たま〜にしかしないから、いつもスグに終わっちゃうんでしょうね?(爆)


    前回の  では触れませんでしたね・・・、
    今回がこのシリーズ「ピンクのパンツも買ったヨ!」のラストです。

    昨年、12月4日の撮影分でして・・・、
    今日の完結までに4ヶ月も費やしてしまいました。(苦笑)

    ラストを飾るには、いささか過激度が足りないですが、
    よろしかったら、コメント下さいまし。

    どうぞ、よろしくお願いします。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-241-238.compute-1.amazonaws.com(54.81.241.238)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6:   2012/4/6(金) 0:45:01
    やっぱり、そういうシチュエーションだと
    興奮しますね。
    男も女もそういうのってありますよね。
    先日、うちもそういう状況でかなり変態的なことしました。
    嫁さんて、そういうの嫌いだったような気がするんですが、
    最近すごく積極的になってきてます。
    せっかくなので毎日入れてください。

    新シリーズ楽しみにしてます。
 
No.5: toyobon  2012/4/2(月) 4:52:30
    いや〜ホンマにいいお尻ですねぇ〜
    次回シリーズも楽しみにしてますよ♪

    次回はハメ撮り?(^m^)
 
No.4: 田中せいじ(ゲスト) 2012/4/2(月) 0:57:49
    はじめまして。いつも楽しみにしてました(^ε^)今回のシリーズがラストで残念です。今回のシリーズはキレイなアナルを見れて嬉しかったです。シリーズ13の画像は永久保存版にしてます(笑)
    次回のシリーズも美しい*を見せてくださいね〜?期待してまってますv(*^^*)
[削除]
No.3: ワタル  2012/4/1(日) 23:48:15
    ご結婚までは、これほど綺麗な秘部を想像されていなかったのでしょうか。

    素晴らしい秘部ですよ。
    奥様の綺麗な、そして、エッチな秘部を誇ってください。
    間違いなく幸運ですよ。
    今回の写真もそそります。

    これからも、みんなに興奮を、与えてくださいね。
    貸出し始めることになったら、いの一番に手を挙げさせていただきます。
 
No.2: だいちゃん  2012/4/1(日) 20:40:52
    イイ!
    綺麗!!
    新シリーズも期待してます!!!
 
No.1: 050020abc  2012/4/1(日) 19:28:11
    ポン酢さん、丁寧なレス有難う御座います!それに今回も素晴らしい‼ファンです!これからも過激な活躍を期待しています(^-^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.