◆ひと足先に浴室で・・・◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ひと足先に浴室で・・・◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆ひと足先に浴室で・・・◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆ひと足先に浴室で・・・◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆ひと足先に浴室で・・・◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆ひと足先に浴室で・・・◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆ひと足先に浴室で・・・◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/5/26(土) 0:31:50 閲覧数:5,672 レス件数:0
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室の脱衣所

    050020abcさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お久しぶりではないですか?
    今でもご覧頂いていたんですね・・・、ありがたい事です。
    ちょくちょく投稿してますんで、これからもどうぞ、御ひいきに。(笑)

    とまりさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お初? ・・・ですかね。
    期待なさって居られるようですが、残念ながら・・・
    グチュグチュ・・・とか、チュポチュポ・・・とか、ヌプヌプ・・・とか、
    そんな風にはならないようです。(爆)
    まぁ、普段は普通の主婦です・・・、そこら辺に居る主婦です。
    3人のチビラに対し、一日中、ヒステリックに大声を上げている主婦です。
    小遣いを節約しようと、昼食はコーヒーだけで我慢しているボクをよそに、
    近所のママさん達と780円のランチを食べに行く主婦です。(苦笑)
    ・・・ティラミスなんかも追加注文したりして・・・・・ハハハ。(涙)
    今は良い時代です・・・。
    インターネットで幾らでも、“エロっぺー”画像が閲覧出来て、
    ソレらでキモチ良く、フィニッシュを迎えられます。
    もしもボクの妻が、とまりさん のお目に止まったのであれば、
    “メインディッシュ”が出てくる前の“食前酒程度”にどうぞ。
    がんばってもココは・・・そんなアルバムなんです。(笑)
    また、覗いてみて下さいまし。

    どんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    待っていて下さったのですか!?
    ・・・足跡、残して下さいましな。(笑)
    なかなか平日は、ゆっくりとPCに向かえず、週末だけの更新になってます。
    どんさん の様に言って頂ける方が若干でもいらっしゃるなら、
    このアルバム、もっともっと分厚くしてイキますよ!
    ・・・だぁーーーれも見てなくても、投稿しますがね。(笑)
    これからもどうぞ御ひいきに。

    だいちゃんさん:
    いつもコメント、どうもありがとうございます。
    「普通の主婦の生活感が堪らない!」 とありますが、
    そこのポイントをお褒め頂き、幸いです。
    ・・・だっで、ぞれぐらいじが無いんですもん、グス。(涙)
    「洗濯物」のリクエスト、お応えするしかありませんね!
    近日中に段取りします。(笑)

    ワタルさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「いつもながら、素敵な奥様ですね・・・」 とは、言い過ぎです。(笑)
    まぁ友だちや、職場の同僚などに会っても、恥ずかしくはないですが、
    さっきも とまりさん のトコで書きましたけど、
    コチラのサイトでも、ルックス◎な女性がたくさん居るじゃないですか?
    顔もカラダも・・・、モデル並みのご婦人たちが・・・。
    イイですね・・・、羨ましいです。
    ただ、お世辞でも ワタルさん の様におっしゃって頂けると、
    投稿意欲1000%です!!
    これからもよろしくお願いします!!

    サザックさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    最近、御ひいきにして頂いて、感謝カンシャです。
    「奥様もその気?になっているのかな??」 とありますが、どうでしょう。
    “ノリノリ”ではないですが、悪い気もしていないようです。(苦笑)
    ◆ひと足先に浴室で・・・◆  ,亮命燭聾て頂けましたでしょうか?
    アレってどうです? ボクが言うのもヘンですが“薄消し”で す よ ね?
    仮に、近所の誰か、もしくはPTAのパパさんたちの目に止まった場合、
    「え゙!? ゔそーーー! コレ、ポン酢さんトコの奥さんぢゃねーーー!!」
    ・・・といった様に、バレバレの加工処理程度ですよね?
    妻もボクの投稿した妻の画像を見ますが、(たまに見せてますが)
    「やだーっ! 顔、全然わかっちゃうぢゃん!! ヤメてよぉ〜〜〜!」
    ・・・とは言いますが、実際に 削除or編集 させようとはしませんからね。
    実は皆さんからのメッセージに気を良くしているのか、それとも、
    ネット上に投稿するという“リスクの大きさ”を良く解ってないのか・・・。
    ・・・多分、後者ですかね。
    ボクも妻も“お勉強が出来る子の為の学校”は出ていませんので・・・。(爆)
    チビラの目を盗んでの撮影&投稿・・・、
    これからも見守っていて下さいまし。(笑)


    ではページを進めましょう・・・。
    先ずは ユニクロ のジーンズを脱いでいます。
    “細くない太モモ”が見えました。
    カーネルサンダースなら、どう調理するんでしょうか?
    “若鶏”では無いので、圧力釜の使用は必至でしょう。(笑)
    脱いだジーンズをだらしなく“つっぱり棒”に掛けます。(笑)
    次にソックス、このスメルがまた、ボクの“棒”を突っ張らせるんです。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-126-136.compute-1.amazonaws.com(54.162.126.136)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.