◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルに行ってきたよ!◆ 21 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/7/22(日) 5:02:59 閲覧数:14,185 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラヴホテルで撮影

    2012.5.2(木)に訪れた、ホテルでの模様、そのラストです。

    やっぱり、イイもんですね・・・、ラヴホテル。(笑)
    “セク〜ス”を、シテもらう為に存在する「宿泊施設」ですもんね、
    しかも競合相手に負けまいと、サービスも至れり尽くせりですわ。(笑)

    ゴムちゃんやティッシュがあるのはもちろん、(笑)
    浴槽は泡が出て七色に光るし、ベッドも汚したい放題・・・、(苦笑)
    食事だって普通に美味しく頂けました。

    “オトナの遊艶地”・・・なんて言い方されたりもしますケド、
    うんうん、やっぱり楽しいですわ。(笑)

    また行きたいですね・・・。
    チビどもが学校に行っている平日の明るい時間帯になってしまいますが、
    “熟年夫婦?”のささやかな楽しみです。(笑)

    もっと若い時分に子供を産み終えていれば・・・、
    もっと早い段階で子供が巣立っていれば・・・、
    “現役バリバリ”での“肉弾戦”が展開されるんでしょうね・・・。(笑)

    コレをご覧になっている、婚前の若い世代のみなさん、
    もし今、彼女さんが居て、いずれ「結婚」→「出産」とお考えであれば、
    おそらくソレは、可能な限り、早め早めの行動の方が良いカモですよ。

    嫁にちょっかい出すのも、嫁のパンツ姿をカメラに収めるのも、
    チビらが邪魔して・・・、なんて状況に遭遇しますから・・・。

    チビらは可愛いですよ、“我が子”ですから・・・、ただ、
    「くっそーーーっ、あっち行きやがれっ!!」 って、
    歯ぎしりする場面は多々ありますね。(笑)

    「見つからないように・・・」 の“秘密の行動”ってのも、
    スリリングで、それはそれで刺激になっているのかなぁ・・・。
    ・・・ムズカシイ、わからん。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-148-252.compute-1.amazonaws.com(54.80.148.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: ◆ポン酢◆  2012/7/22(日) 13:10:27
    佐藤さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    夜・・・、でぎねっス。(笑)
    佐藤さん宅もそうなんですか?
    少ないチャンスかもしれませんが、
    それをモノにしましょうね・・・。
    これからも、よろしかったら、
    ボクのこのアルバムを覗いてみて下さいまし。

    タッキーさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「いつも拝見・・・」して頂いてますか?
    ありがたいです、感謝カンシャです。
    「スタイルが良い・・・」 とのお誉めの言葉、誠に恐縮
    です。
    「抱きたい・・・」 とありますが、ボクもそれを望みます。
    このアルバムのページで、いつか「貸し出し」の模様を、
    皆さんにお伝えできれば良いのですが・・・。
    需要が無くても、そうさせて頂きます。
    ・・・それがボクの性癖ですんで。(笑)
 
No.2: タッキー  2012/7/22(日) 8:13:14
    いつも拝見してます。
    奥様、素敵ですね。スタイルもいいし。
    抱きたいです。
 
No.1: 佐藤  2012/7/22(日) 5:59:01
    夜 できないの よくわかります

    でも・・ なかよしで 

    なによりです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.