◆ドモちゃん始めたよ〜。◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/9/8(土) 16:09:13 閲覧数:6,469 レス件数:1
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    kazuさん:
    お初ですかね?・・・、コメントありがとうございます。
    “アラフォー”へのカウントダウンが始まった、38歳・主婦です。
    kazuさんにとってソレは・・・、
    「年上のお姉さま」「同年代で意気投合」「ウチのかーちゃんより全然若い」
    はたしてどれにマッチするんでしょう?
    ソレでもベッドに入りたいですかぁ?
    ボクもソレを望んでいるんですがねぇ・・・。
    覚醒した初号機が、ゼルエルのATフィールドを破ったように、
    「他人棒の世界への扉」を打ち壊す“誰か”が現れないかなぁ・・・。(笑)
    今後もお付き合い、よろしくお願いしま〜す。

    だいちゃんさん:
    ちょっと ご無沙汰 ですかねぇ?
    18回目のコメント、どうもありがとうございます!!
    おつまみ各種の製造・販売で、国内シェアのトップを走り続けるパイオニア、
    「なとり社」の商品ラインナップにありそうな“珍味”である妻に、
    コメントをお寄せ下さる皆さんは、ボクにとって“神様”です。
    その“神様の有り難いお言葉”をデータベース化し、励みにしています。(笑)
    「相変わらずかわいいなぁ!!・・・」との事ですが、どうもです。
    記念すべき“最初のコメント”から今日まで、「かわいい!」ですか?
    だいちゃんさんも、ボクも、そして妻も・・・、
    おそらくひとつかふたつか、歳を取っていますが、どうです?
    だいちゃんさんは、ボクら夫婦よりも 上の方 でしょうか?
    今後も、そんな「お褒めのお言葉」を頂戴出来るように、
    “珍味”は“チンミ”なりの「魅力」を絶やさぬよう、ボクも妻を磨きます。
    ・・・また、のぞいて下さいましね。

    タッキーさん:
    5回目のコメント、ありがとうございます。(笑)
    “タッキー”と言えば、おおよその方は“タッキー&翼”の滝沢クンを、
    連想されるんじゃないか、と思いますが・・・、 ・・・うんうんうん。
    でも・・・、ボクの中ではココにコメント頂いた“タッキーさん”は、
    リアルに あ の 「滝沢クン」なのです。
    「まさかぁ・・・、人気芸能人がその名前のまんまで参加するかよっ!?」
    普通はそう思われるでしょうが、「滝沢ク・・・」・・・あっ、失礼、
    タッキーさんは、その予想の“裏”をかいて参加して頂いているのです。
    人気絶頂期以前から現在に至るまで、その端正な顔立ちでファンを魅了し、
    おそらく相当数の“イイ女”を抱いてきたと思います。(羨ましい・・・)
    今、我々が想像した数字では ゼロ がひとつ足りないのかも・・・。
    その“美食家”のタッキーさんが、高級なフレンチとワインに飽きて、
    「たまには“チータラ”つまみながらの“のどごし生”もイイねぇ・・・。」
    ・・・そう思われて、このボクのアルバムに訪れている・・・ワケです。
    それともまさかっ!?・・・、“三ツ星”以上の「深い味わい」が、
    まさにココで見つかっちゃった・・・とかっ!?
    イヤイヤイヤ・・・、タッキーさん、ヤメて下さいよぉ!
    うちのはそんな良いモンぢゃないですってばぁ・・・。
    “チータラ”・・・いや、“ゲソ焼き”くらいですって・・・。
    ・・・まぁ、脱いだパンツは前者のニオイに近いですが・・・。(笑)
    「結成10周年記念コンサート」、真っ最中のタッキーさんですが、
    ツアーの無事な成功を祈っています。
    移動の合い間にでも、また来て下さいね!! お待ちしています。
    (※本人のタッキーさん、HN使いづらくさせちゃいましたか? スミマセン・・・)

    ロビンソンさん:
    はじめまして! コメントどうもありがとうございます。
    ・・・そうですか、“元カノさん”に似ていますか?
    じゃあやっぱり“珍味系”にカテゴライズされてらしたんですか?(バキッ!!)
    元カノさんは「綺麗」でいらしたんでしたら、それは“亜種”ですね。
    ボクの妻は「キレイ」ですか!? 
    ・・・日曜日でも、朝からやかましく掃除機を掛けており、
    “コロコロローラー”で仕上げていますんで、居間はキレイですが。(笑)
    「日本人離れした顔立ち・・・」は、うんうん、たまに言われるんです。
    たしかに・・・、T165cmで、首から上はコンパクトですかねぇ。
    あまりパートナーを“ゲソ扱い”するのは置いておくとして、(笑)
    「まぁ、ボクのトコに、良くぞ“お嫁”に来てくれたもんだ・・・。」
    ・・・そう思うようにボク自身努めていますよ。
    家事も良くこなしてくれてますし、チビラにとっても“良いお母さん”です。
    それに、ご覧頂いているような写真も撮らせてもらってますし・・・。(苦笑)
    「パチンコで負けて帰ってくるより、お金掛からなくてイイでしょ?」と、
    ボクのこの“晒しの性癖”に付き合ってもらっています・・・、感謝!!
    この◆アルバム◆は、“ふつぅーーーの画像”も多いです・・・が、
    ロビンソンさんの「大量放出」をアシスト出来るようにガンバリマス。
    これからも、よろしくお願いしますデス。


    さて・・・、“新しいページ”、イキましょうか・・・。
    何がいいですかねぇ・・・、「おっぱい」くらい見てもらいますかね?

    「“アラフォー”なのに今更かよっ!!」と、ボクのツッコミを受けた、
    最近始めた“ドモホルンリンクル”あたり、イキますか・・・。

    2012.8.24(金)撮影分の 30枚 です。

    チビラがまだ寝ているアーリーモーニング。(9時ですが・・・(爆)
    今日も“ドモちゃん”をはじめるらしいです。

    洗面台で前準備、リビングに移動して・・・、
    「何枚か撮らせてぇ〜〜〜。」
    寝巻きとして着用しているストライプのワンピースでソファーに・・・。
    バシャバシャと、シャッターを切りました。


    ◆お知らせ◆
    「IDの公開」・・・試験的にシテみました。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-231-176.compute-1.amazonaws.com(54.166.231.176)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.1: KAZU  2012/9/8(土) 19:52:52
    初コメでした。遅れましたが、よろしくお願いします。
    私は43で妻は37の国際カップルです。妻はラテン系なのですが、とても真面目なんです、他人棒の話しはしますが、相手にされません。是非、この機会にお近付きになれたらと思ってます、よろしくお願いします。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.