◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函#1 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函#2 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函#3 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函#4 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函#5 by. ◆ポン酢◆

◆ドモちゃん始めたよ〜。◆ Α.薀好函 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/9/15(土) 1:44:53 閲覧数:8,829 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    KAZUさん:
    ・・・HNを大文字に変えましたか? 
    コメント、どうもありがとうございます。
    43歳、少しお兄さんですね?(笑)
    “ラテン系”の奥さま・・・、どちらのお国かは存じませんが、
    カッコイイじゃないですか!?
    「他人棒」の話題に対して「相手にされない」のはツライですねぇ・・・。
    ・・・ ・・いちばんツライかもしれませんね。(苦笑)
    ボクのこのアルバムでよろしかったら、いつでも覗いてみて下さい。
    これからも、よろしくお願いします。
    「他人棒」の“説得”は、お互い気長に頑張りましょう・・・。(苦笑)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「生活感あふれる写真に感じるエロス・・・」とありますが、
    そう受け止めて頂けるとありがたいですね・・・狙いではないので。(笑)
    露出も少なく・・・、何気ない普段のひとコマだとしても、
    仰るとおり、普通は公開しませんものね・・・。
    ボクのこの◆アルバム◆は、総じて「ソフト画中心」になります。(苦笑)
    でも以前のページで“具”もオープンにさせて頂きました。
    “具”まで露にしちゃっている妻も、普段着での露出の少ない妻も、
    共に同じボクの妻です。(今はとなりの部屋で寝ていますが・・・)
    ですから・・・、
    「ジーンズの中に、この“具”があるのかぁ・・・。」
    「普段この“具”は、こんなジーンズの中に隠れているのかぁ・・・。」と、
    双方を見比べて、想像して頂けると良いのカモ・・・です。(苦笑)
    「シミひとつ無いカラダ・・・」とありますが、
    う〜〜ん、カラダには確かに・・・、目立つモノは無いですが、
    「若い時分の日焼けのツケが、今になって現われている・・・」と妻。
    ですから今回、“ドモちゃん”にヘルプ要請している次第です。(笑)
    通常ですと“陥没系”に属している妻のニップルですが、
    ボクの“舌技”が悲しいくらいにヘタっぴなのか、
    刺激を与えてもなかなか、“コリコリ”になってくれないのです。(涙)
    過去に「ニップル輪ゴム縛り」のミッションを遂行した事もありますので、
    そちらも再度、ご確認下さいまし。(笑)
    ID宛にメールを頂いたようですが、スミマセン・・・、
    “月額固定料金の支払い許可”が、まだ妻から下りていません。(涙)
    ロビンソンさんのプロフだけは、確認させて頂きました。
    同年代の方からの支持は励みになります。
    今後もよろしくお願いします。

    だいちゃんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクも今年が“前厄”です。(苦笑)
    だいちゃんさんのは、お幾つでのソレなのでしょう?
    「かわいらしい!」とのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
    ボクが見るに、妻は「かわいい」のか、それとも「美人」なのか・・・と、
    選択肢がふたつであれば、強引に、前者に割り込ませて頂きますが、(笑)
    我が家では、ボクよりも遥かに“権力者”です。(苦笑)
    ・・・ボクも「M」ですんで、今までウマくやってこれたのカモしれません。
    「可愛らしい女性」・・・、うん、イイですね。
    今後は「造ってでも」、そんな妻の写真をアップしていきますね!
         ・・・て、それはダメか・・・。(笑)


    さてさて、このシリーズ、ラスト です。

    妻自身の手で捲らせたワンピース。(ボクの指示ですが・・・(笑)

    ブラしてないと、すぐにそこには おっぱい なんですよね?
    ボクもスグには気付きませんでした・・・。(笑)

    折角ですんで、愛機「PS・S95」の“マクロ機能”へと、
    自動切換えする距離まで迫ってみました・・・が。


    はぁーーー、なるほど・・・、子供を3人育てたとはいえ、
    結局、最後までまともに母乳を与えずに離乳したせいなのか、
    その“大きさ”“カタチ”、そして“色”まで、
    ぅうーーーーーん・・・ぅなるほど、この38歳は興味深いなっ!

    乳頭の周囲に見える、細い線状のモノはこれぇ・・・、
    これは“毛”か!? ・・・“うぶ毛”だぞっ!

    この撮影機材が、ここまでの描写力を持っている事を、
    このクランケは、果たして知っているのか?

    それを承知の上で、乳房の“うぶ毛”を撮らせてるとなるとこりゃぁ・・・。

    ん!?・・・、そっちはなんだ?

    オゥジーザスッ! ・・・こいつは“ワキ”か!?
    「ゴマ塩」の症状がまるで診られんなぁ・・・。

    通常であれば黒々としていて“ザラ付いている”はずの表面が、
    コイツはさっきのとは逆に、ほとんど何も無いじゃないか!?

    ・・・はぁ、この38歳は一体どうなってるっ!?     ・・・(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-35-26.compute-1.amazonaws.com(54.198.35.26)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: ロビン  2012/9/16(日) 13:20:36
    こんにちは、とても上品な脇に感動しました!実は脇フェチでして。お毛々の量、生え方共に完璧です。多分毛が細くて真綿のようなフワフワな感じではないでしょうか。具より魅力的です。リクエストですが寝込みにソ〜ッと未処理の写真を撮ってくださ〜い! ドモちゃんは顔よりも脇に塗ってあげてね!!
 
No.2: KAZU  2012/9/15(土) 8:33:55
    そうですね、気長に説得していきます(^-^)/奥様の乳首とても綺麗じゃないですか、私は大きさより色や形のほうが気になります。今後とも楽しみに拝見させていただきます
 
No.1: ワタル  2012/9/15(土) 2:27:27
    5枚目の写真にそそられましたo(^▽^)o
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.