◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/11/17(土) 10:15:28 閲覧数:13,716 レス件数:1
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室

    sukimaさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    一発目、早かったですねぇ・・・。(笑)
    最近多いですよね“ぴっちりインナー”、お値段もお手頃になって・・・。
    今年の、暑かった夏の草刈りだったんですが、
    以外にも着る事によって涼しいらしいです。
    でももう、“ヒートテック”の時期が来ちゃいましたねぇ・・・。
    風邪などひかぬよう、エロりましょう!(笑)

    KAZUさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「・・・楽しみに待ってました(^-^)/」 だなんて、嬉しいぢゃないですか!
    投稿者にとっては“レス”こそが何よりの“エネル源”ですんで、
    みなさんのコメントが本当にありがたいです。
    「仕事が忙しくって・・・」なんてのを理由にして、
    投稿を滞らせては、数少ないFANの方に申し訳ないですね・・・。
    大した仕事してないんですからからねぇ・・・。(爆)

    なおさん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・お初、ですよねぇ?
    「奥様外国の方ですか? 」 ・・・では無いです・・・でもソレ、
    た   まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に言われますね。(笑)
    こういったWEB上への“加工済み投稿画像”を見て頂いた方ももちろん、
    実際に妻を生で? 見た(ノンエロですよ)方からも・・・。
    まぁ“外国”といっても、アジア・アメリカ・ヨーロッパ・・・と様々。
    でもソレを言われると、なんだか素直に(単純に?)ウレシイです。
    10年以上、四六時中、妻と一緒に居るボクから見るに、
    「そう言われるのも理解出来ます。」といったカンジでしょうか?
    ただ・・・、やっぱり“珍味”ですよ、ハイ。(笑)
    これからも、よろしくお願いします。

    カッパさん さん:
    コメントどうもありがとうございます。
    ・・・カッパさんも はじめまして ですね?
    妻の「お尻がそそり・・・」・・・ましたか? どうもです。
    出会った時期と比べると、この惑星の引力に負けちゃってますが、(苦笑)
    “ふたつに分かれた丸み”は、ボクも好きな部位です。
    ・・・顔面に座って欲しいです、ハイ。(笑)
    「ニンニク・背アブラ・魚粉ダブル、“お尻多め”」を意識しますかね。(笑)
    これからも、よろしくお願いします。

    ロビンソンさん:
    コメントどうもありがとうございます・・・ご無沙汰しちゃってます。(汗)
    妻は自ら“野外・人前でエロ事”・・・はしないんですよ。
    残念ながら「関心ナシ」です。(涙)  
    お願いしても ダメ でしょうねぇ・・・。
    ボクもモチロン「そうなって欲しい」んですケド・・・。
    でも“外でのエロ”を楽しんでらっしゃるカップルさんも居ますからね。
    そうなれば・・・、そのヘンの理解が有れば 無敵 ですよね!
    今回の 除草作業 なんかに至っては・・・、
    奉仕者の殆どがママさんらしいですが、
    少ないながらも参加してくるパパさんを狙って、
    しかも奥さんが△の方(ゴメンナサイ・・・)をターゲットに絞り、
    胸元を チラ見 させたり(Bカップ故に限界有りますが・・・(涙)、
    自分の汗を拭いたタオルを貸してあげちゃったり・・・。
    そんでそん時のパパさんの反応を見て楽しみ、
    そんでそんな報告を、詳細に伝えてくれたりすると 花マル ですよね。(笑)
    “妻のパンツ”・・・、   ・・・  ・・・・・嗅いでみたいですか?
    ほぉーーー、なるほど・・・偶然ですねぇ・・・。
    ボクは“妻のパンツ”を嗅いで頂きたいという 性癖 も持ち合わせてます。
    この“式”はつまり、“需要”と“供給”がピッタリ当てはまりますかねぇ?
    ちなみに・・・、ホントっ、ち   な   み    に ・・・ですよ、
    ロビンソンさん、どちらの・・・方でいらっしゃいますか?
    ・・・外国の方ですか? (笑)

    tonyさん:
    コメントどうもありがとうございます。
    お久しぶりです、今でも継続してチェックして頂いていたようで、
    スゴク嬉しいです。
    ボクの妻に対し「ゾクゾクする程タイプです・・・」とは、ありがたいです。
    “Type-C”(珍味)の“妻の下着姿”がお好みですね?
    今後の撮影・投稿時に優先させますかね。
    「期待してます^^」はプレッシャーですね・・・。(苦笑)
    ・・・極力がんばります、・・・大した仕事してないので。(爆)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-45-122.compute-1.amazonaws.com(54.81.45.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.1: 沙悟浄  2012/11/17(土) 13:09:42
    またまたお尻の割れ目がそそりますよ(^。^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
5.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月21日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.