◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/11/18(日) 13:08:54 閲覧数:19,195 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室

    カッパさんさん:
    連日のコメント、どうもありがとうございます。
    この時の「尻見え」はナイロンのハーフパンツ(米国・ナイキ社)を
    脱いだ際に、一緒に下着がずり下がったが為に、偶然遭遇出来た場面です。
    オレゴン州で産声をあげた1968年の設立以来、常にアスリートの
    “運動”をサポートし続けてきた世界的巨大企業「NIKE」。
    妻がこの日に着用していたハーフパンツに関しても、
    着る者のあらゆる“動き”に対応した造りの良い一品 ・・・ただ、
    洗濯のローテーションで“中1日”で登板し、使い込んで、
    かなり“ヤレちゃった”300円程度のパンツの“ズレ落ち”までは、
    フィリップ・ナイトも関与出来かねます。(苦笑)
    紫外線の攻撃から免れた“白いオッパイ”(Bカップ)はどんなです?(笑)

    パンティー仮面さん:
    はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
    「桃乳・桃尻がたまらない・・・」  ・・・とありますが、
    それぇって・・・ボクのスレに対するコメントですか?(笑)
    ・・・う〜〜〜ん、“潤い”が、どっか行っちゃった38歳の妻に対して、
    そんな“ありがたい形容詞”を頂いちゃってイイのでしょうか?(苦笑)
    「あっちが溜まりっぱなし・・・」 ・・・なのであれば、うん、
    やっぱり“ナニか”で“出した”方がイイかもしれませんね・・・。
    その時に“ドライフルーツ”でもそれが可能なのであれば、どうぞどうぞっ!
    ボクを含む“(妻画)晒し癖”を持つ者にとって、自分のパートナーが、
    その際の“起爆剤”になるという“使われ方”は最高のシナリオです。
    ナニが、どれだけ、どの様に出たのか・・・、教えて下さいね。(笑)
    ・・・パンティー仮面さんのHNを拝見した時に、
    「まぼろしパンティ」原作=高円寺博・作画=永井豪)がボクの脳裏に・・・。
    小学生時代の(苦笑)、ボクの“起爆剤”として“使った”作品です。(笑)
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    三浦さん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・お初ですね。
    「いい身体して・・・」・・・ますか? いえいえ、滅相も無い・・・。
    でもウレシイお言葉です、ありがとうございます。
    俗に言う“アラフォー”でして、3人もの子供を産んでくれた妻・・・。
    同じ様な境遇で、結婚当初と比べると随分“逞しく”“頼もしく”、
    なって しまいがち な、世のママさんたちが少なくない中、
    ・・・うん、何と言うか、ありがたい話です。(照)
    「旦那さんの前でハメて・・・」 ・・・って、ボ、ボクの前でですか!?
    ・・・ソレはですねぇ・・・、ソレは何と言うか・・・、
    う〜〜〜ん・・・、その時、ボクはどんなんなっちゃうんでしょうっ!!
    その光景を“見ぃてるだけぇーーーー”しか許されないのであれば、
    おそらくその時、ボクのパンツは、溢れ出てくる“クリアジェル”で
    大きな“乾きにくい”シミを作ってしまう事になるでしょう。
    脱衣していれば、“先”からタラタラと、垂れ続けるんでしょうね・・・。
    そんでもって・・・、もし“コスり”まで認可が下りれば、たぶん・・・、
    近年まれに見る多い量が、近年まれに見る飛距離で放出されるのでは・・・。
    かぁーーーーーーーーっ、・・・見てみたいですね、ソレっ!!
    “他人棒”・・・、“賞味期限”が切れる前に、今も説得はしています。
    妻が、どこぞの“人気AV作品”を超越して、
    “ボクだけの”“究極の”“アダルト女優”として
    【おかず】になる事は、知人の証言からも明らかですし。(キリッ!)
    それに向かってがんばりますんで、今後ともよろしくお願いします。(笑)

    ロビンソンさん:
    通算4回目コメント、どうもありがとうございます。
    「外国の方・・・」 は、シャレですよ、ハイ。(笑)
    38歳のF県在住の方ですよね? ・・・ちゃんと管理しています。(笑)
    誕生日、迎えられていらっしゃるようでしたら、教えて下さいましね。
    ・・・データ更新しておきますんで。(笑)
    過去にお付き合いのあった女性と、ボクの妻が似ているとの事ですが、
    そのお相手とは“素敵な時間”をたくさん作れましたか?
    ボクの妻から「貸し出しの許可・・・」が下りたら、
    別紙にて(・・・ど、どこにあんの?)申請なさいますか?(笑)
    でも先ずその前に・・・、“供給”には興味ありませんか?
    何らかの“手段”は有ると思います・・・、イ カ ガ デ ス ?

    如月 涼さん:
    はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
    素敵なお名前ですね? ボクの本名と比べると雲泥の差です。(涙)
    ・・・ ・・・・・でもちょっとだけ“ホスト”っぽくも・・・。(苦笑)
    でもまさか・・・、ははは・・・まさかねぇ。
    ・・・いつもキレイな女性に囲まれて、ワインやシャンパン飲んだり、
    生ハムやレーズンバター食べたり・・・、ポッキーとかも?(笑)
    ・・・んでもって、自宅マンションに“テイクアウト”しちゃうんでしょ?
    老いも若きも、世の女性を知り尽くした(食べ尽くした?)ホストさん・・・。
    ボクのワイフがそのホストの方の目に止まるなんて事は・・・、
    う〜〜〜ん、・・・ちょっと無いなぁ・・・。
    ・・・それとも実は“高級”に飽きちゃった“珍味好き”だったり?(笑)
    あのパンツ、特に「ミニパン・・・」・・・ではないんですよ。
    我ら庶民の強ぉーーい味方、“ファッションセンター・しまむら”で購入、
    そのブランドにラインナップされている“Sorridere(ソリデル)”という、
    “フツーの”綿パンツです、・・・一枚300円くらいの。(笑)
    妻は“しまむら”が“得意”です。(笑)
    まぁ主婦としてはナイスなチョイスで、助かりますが・・・。(苦笑)
    「まじめで淫乱さも微塵ももたない奥様・・・」 とありますが、
    ・・・そうですか?  ・・・うれしいですね、ソレ。
    仮に「淫乱さが微塵も無い」としても、こういった撮影を許可してくれて、
    その画像データの“使いみち”まで認知してますからねぇ・・・。
    妻は“晒されている事”の“リスク”を、あんまり判ってないようで、(苦笑)
    しかもやっぱり、多少は、みなさんからのコメントを頂ける事、つまり、
    「自分がWEB上で誰かからの需要が有る」って事に、
    「悪い気はしていない」って事なんでしょうねぇ。
    たまぁ〜〜〜〜に、見せますよ、このアルバムも・・・。
    チビラが学校行ってる時間帯とか、みなさんからのコメント、見せてます。
    PC“ド無知”の妻・・・、そんな時はボクのとなりに居て、
    「・・・はい、次見せて。 ちょっ・・・もっかい今の見せて・・・。」
    ・・・んなカンジですかね。(笑)
    もうちょっと、もう一歩、踏み込んで欲しいなぁ・・・、“桃色の世界”に。
    涼さん、また来て下さいね〜〜〜。

    だいちゃんさん:
    歴代3位の返信数、通算20回目のコメント、ありがとうございます!!(笑)
    高温多湿の我が国の夏、そこで女性が1日中その身に着けていた下着・・・。
    健全な、そして大抵の成人男性であれば、その“繊維製品”は、
    “極上のオカズ”になりますよねぇ・・・。
    ボクも、洗濯カゴの中の妻のパンツで、出した事数知れず・・・です。(笑)
    ・・・“良いニオイ”なんですよソレが、“雌のニオイ”なんでしょうね。
    ソレって時に“チーズ”に例えられる事ってありませんか?
    うんうん、解ります・・・ワカリマス・・・。
    でももしボクが、そのパンツのニオイを、第三者から・・・
    「自分の妻が1日中着用していたショーツのクロッチ部分の匂い(臭い)を、
        “女性の性器から出る分泌物”以外の言葉を用いて答えなさい。」
    ・・・と、回答を求められたとした場合、ボクは迷う事無く回答用紙に、
         “かつおぶし”  と、丁寧な文字で記入します!!(笑)
    ・・・賛同してくれる人、居ます?
    汗も吸収しているワケですもんね・・・、いやーーー、イイなぁ!
    そんな季節まで・・・、まだまだ先かぁ、てか終わったばっかか・・・。
    夏・・・、ボクの妻は大量に発汗する“ワキ汗”も楽しめるんで、
    うんうん、やっぱり夏ってイイなぁ・・・。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-113-185.compute-1.amazonaws.com(54.80.113.185)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: ロビンソン  2012/11/19(月) 7:52:08
    ポン酢さま

     おはようございます。 
     お忘れになっていなかったようで安心致しました^^;

     外向きの乳首にピンっと張った小振りの乳房・・。
     ちょうど手で隠れてしまうくらいですかね。
     
     髪の長さとうなじから首元へのセクシーなライン・・

     引き締まった小振りなお尻のライン・・

     あの頃の代え難い思いでと共に記憶がまざまざと蘇ってきます・。
     なにかここまで似ていると性格まで・・と思ってしまいますが
     お写真から伺える清楚さと凛とした風貌からはやはりこちらは
     足下にもおよばないかと・・。

     申請書は是非是非作成を検討をお願いしますです^^

     供給・・?でしょうか・・。
     此方でよろしければどんどんさせて頂きます!
     
     
 
No.5: タケシ  2012/11/19(月) 0:51:10
    日焼け跡、セクシーでステキですね。
    スタイルのいい奥様で羨ましいです。とてもお子さんを3人産んだカラダとは思えませんよ。
 
No.4: HONDAA  2012/11/18(日) 22:07:48
    はじめまして(^@^)

    いつも美味しいオカズをありがとうございます。
    それにしても、白いオッパイが芸術の域に達していますね〜

    素敵な奥様でうらやまC〜です(笑)
 
No.3: だいちゃん  2012/11/18(日) 20:27:19
    こんばんは。
    ホントにクンクンしたら、何もなくてもメシが3杯はいけそうです。
    まったく性感を感じていない陥没気味の乳首もペロペロしたいです。
 
No.2: 如月 涼  2012/11/18(日) 18:25:27
    長いレスありがとうございます。
    奥様の乳首ピンクでとっても綺麗ですね。
    こんな綺麗な奥様を公開して頂けるなんて最高です。
 
No.1: 沙悟浄  2012/11/18(日) 15:29:03
    早速ありがとうございます!白いオッパイ素敵です(^。^)乳輪、乳首大過ぎず好きなオッパイで‥羨ましいですよ(^^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.