◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆PTA除草作業の後・・・暑かったぁ◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/12/16(日) 8:10:29 閲覧数:13,546 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅リビング

    みなさん、ご無沙汰しちゃってます。
    更新頻度が少なくってスミマセン・・・。

    まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻は「専業主婦」。
    掃除・洗濯・・・、日中は家事をこなし、それ以外の時間は可能な限り、
    自ら体を張って“ウエイト”の替わりをし、リビングのソファーが
    風に飛ばされないように、守っていてくれていますし、
    ボクの“メタボ”を進行させまいと、高カロリーのスナック菓子なども、
    自らの身体に取り込もうともしてくれています。(笑)
    また、子供たちにとって“有害”な内容の番組がないか、
    TV放送もチェックしていてくれています。(笑)
    ・・・最近、妻やお友達のママさんたちがハマっている作品はコレ↓です。
    「幸せの時間」(月〜金 13:30〜14:00 東海テレビ制作・フジテレビ系列)
    平日休みの日、1回だけ見た事ありますが、なかなかスゴイかも・・・。
    もちろん、我々男性陣は「アダルトビデオ」なんかも見ますんで、
    所詮“昼ドラ”で「ヌク」事は出来ませんが、
    世の主婦さんたちに話題になっているというのは理解出来ます。
    この作品に刺激されて“禁断の扉”を開けてくれないかなぁ・・・。(笑)

    ロビンソンさん:
    毎回のコメント、どうもありがとうございます。
    “武器”になるようなパーツの装備が無い妻の身体・・・、
    “具”の露出も殆ど無く、普段画で構成されがちなボクのアルバムに対し、
    「生活感の中のエロス・・・」とありがたい捉え方で賞賛して頂いて、
    すごく感謝しています。(ソレを狙ってはいないんですが・・・。(苦笑)
    ボクも、ネット上で“お気に入り”の素人さんは居ます。
    その女性の画像であれば、“パックリ餃子”を見たいのはもちろんですが、
    そうじゃない、普段の何気ない模様なんかも含めて、全て見たいんです。
    ロビンソンさんが、ボクの妻に対しても同様のお考えでしたら嬉しいです。
    ボクも“脇フェチ”ですよ・・・、妻のソレは大好物です。(笑)
    このパーツは“自慢の一品”ですね・・・、ろくに生えてこないんです。
    ・・・そうだ、この時期は“ノーメンテナンス”でしょうから、
    申しわけ無さそうに「チョロっと」生えているハズです。
    “今日撮り”のを、お見せ出来るとイイですねぇ。
    前回投稿の  をご覧になっても、昔の彼女さんに似てますか!?
    ボクの中では、かなり頑張ってオープンにした顔アップでしたが。
    「長野産の巨根」、妻 の で試してみたいですねぇ・・・。(ドキドキ)

    日暮れの里さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「もじゃの除草・・・」、イイですねぇ! ボクも好きですよ。
    有るハズのモノが無かったり、逆にソレらが異様に多かったり・・・。
    予想を裏切られた事による興奮、・・・う〜ん、悪くないですね。
    帝王切開時を含め、過去に4回ほど、アンダーの剃毛の経験が有る妻。
    チビラが小さいので、まだ家族全員で入浴しますんで、
    ボクの趣味を優先して“ツルリン”には出来ませんねぇ・・・。
    “ワキヘアー”と比較すると「頼もしく生え揃った」“アンダーヘアー”。
    妻のカラダは“ワンダーワールド”です。(笑)

    ひろあきさん:
    はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
    「外人さんみたい・・・」 ソレ、たま〜に言われます。
    ボクは、そーゆーふうに見えませんが、
    そーゆーふうに言われるのは・・・、 ・・・・・何となく理解出来ます。
    ・・・BODYで言われた事は、一度たりとも有りませんでしたが。(苦笑)
    妻の顔に“プレイメイト”のカラダをくっつけたいっ!(笑)
    ひろあきさん・・・、また覗きにきて下さいましね。

    如月 涼さん:
    コメント、ありがとうございます。
    「ソ○トボールですか?」 なんて、またそんな大きな声で・・・。(汗)
    「真っ黒すぎるような気が・・・」 とは、日焼けの事でしょうか?
    今年の夏も、3・4回、市民プールに行きましたし、
    UVケアなどもろくにしないんで、強い紫外線で良く焼けます。(笑)
    ・・・寒い日が続きますよねぇ?
    涼さんも、そしてこれをご覧の皆さんも、
    どうぞ、お風邪などひかないように、「うがい」「手洗い」をしっかり行い、
    健康的に エロりましょうね!!(笑)


    さてこのシリーズ ◆PTA除草作業◆ も終盤です。
    残りの画像が 6枚 、コチラのサイトで一度にアップ出来るのが 5枚 。
    今日はその 5枚 です。

    「ソファーが風に飛ばされない様に死守している様子」です。
    面白くもなんとも無い写真ですが、撮ったんで出します。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-70-252.compute-1.amazonaws.com(54.161.70.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: まる  2012/12/16(日) 15:26:11
    こんにちは〜ポン酢さん

    携帯から閲覧するとパラパラ漫画のようです‥奥さまカッカッカッと動いてるみたいな(笑)

    具が見えなくってもいいじゃないですか‥真の変態は妄想から(笑)なんてったって奥さま自由自在にイジれるんですから(爆)

    フジテレビもやっちゃったようですね‥奥さま重ねることも出来ますょ妄想力は(笑)

    また楽しみ待ってますm(_ _)m
 
No.3: 日暮れの里  2012/12/16(日) 10:33:21
    疲れてのんびりと寛いでいる情景がよく出ていますね

    又パンツの股間が何とも隠微な感じです

    此からの続編を期待致します
 
No.2: ロビンソン  2012/12/16(日) 10:14:26
    ポン酢さま

     今回の最後画。
     真夏の日中の昼下がりでしょうか?
     じっとりと汗ばんだ肌と妖艶な視線はこの上ない組み合わせです。

     前回の10画をみて、特に最初のはにかみ顔ですかね・・ 
     とてもよく似ていて思わず はっ とさせられます。

     まるで、彼女に見つめられているようで。

     私もポン酢さまと同じで好きになった女性のすべてを知りたく
     特に昼と夜のギャップが興奮をそそります・・。

     ラス1で除草編が終了とのことですので
     次回はあられもない姿をたっぷりみせてください。

     紫色に変色した秘貝や土色のアナルをさらけ出してくださいね。

     長野産の巨根・・尖らせてまってます・・。
     来年は年明けの豊富として他人棒をとらせる宣言を是非
     奥様にさせてください^^
 
No.1: 如月 涼  2012/12/16(日) 8:57:27
    真っ黒すぎるのは、肌じゃなくてアンダーも黒でユニフォームも黒って意味っす。引き締まった奥様もっと公開して下さいね。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.