◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ? - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ?#1 by. ◆ポン酢◆

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ?#2 by. ◆ポン酢◆

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ?#3 by. ◆ポン酢◆

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ?#4 by. ◆ポン酢◆

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ?#5 by. ◆ポン酢◆

◆全ての始まり・・・◆ ◆ ΑΑΕナ? by.◆ポン酢◆
投稿日時:2012/12/26(水) 21:18:43 閲覧数:11,758 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:(過去の)自宅寝室

    皆さん、コメントありがとうございます。

    いつも週末をメドにPCに向かい、◆アルバム◆を更新しておりますが、
    皆さんのコメントは出社途中の車内でモニタリングしておりました。

    皆さんに、スグにお返事したい気持ちは有るものの、
    ケータイからのレス入力がデンジャーで有る事と、
    それより何より、“モノ書き”に時間が掛かって掛かって・・・。
    30分程の通勤時間内では、自分・・・無理ッス。(苦笑)   ただ・・・、
    早急にご対応させて頂かなければならないレスが目に止まってしまい、
    明日、休みもらって緊急入力しています。(笑)


    日暮れの里さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    この「赤いパンツ」、テロテロしたポリ系の素材でなかなかグッドでした。
    ビョ〜ンっと伸ばして寄せて、履かせたまま“ひとつ”になったり・・・。
    既に妻のコレクションには無いですが、“楽しめた”一品でした。
    「ハミ毛」・・・、ハミ出させるつもりは無かったんですが、
    右足を上げてもらったら・・・、こんなんなっちゃいました。(爆)
    今回の 5枚 は、どんなでしょうか?

    まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ケータイユーザーさんですか?
    パケって、ご覧頂いているワケですね、ありがとうございます。
    でも、ちょっと残念な想いも・・・。
    折角“エロる”んでしたら、もっと 高画質・大画面 ってのはイカガです?
    まるさんがこうしてる今も、何処かの街で、
    生活している“他人妻”の“毛穴”まで、どうせなら見たくありませんか? 
    PCも、かなりお求め易くなりましたし・・・。
    ・・・「Retinaディスプレイ」なんて良いんじゃないかなぁ。
    “毛穴”じゃ済まなかったらどうしよう・・・。
    お手入れもカンタンな「ゴリラガラス」に飛ばしちゃって下さいまし。(笑)

    如月 涼さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻の“趣味でやってる球技”のユニフォーム姿・・・、
    そうですね、機会があれば是非ともシャッターを切りたいと思います。
    「おっぱいもでかい・・・」とありますが、そう見えますか?
    ・・・そうです、同一人物ですが、今よりもかなり デカイ です。
    “年齢”も“カラダ”も「若かったから・・・」・・・ではないんです。
    タネを明かすと・・・、実は「妊娠中」なんですねー。
    お腹が目立つ前の・・・、それでいてバストが“準備中”だったんです。
    “ダイナマイトBカップ”の妻が(笑)、“期間限定”ではありますが、
    “巨乳ゾーン”に、片足の親指の先の爪部分だけ、乗せた時期です。(笑)
    ・・・ ・・・・・もう無いです、
    我が家のプランには、こんな“限定期間”はもう無いです・・・。
    ・・・もっと、「IXY・D」に仕事させときゃよかった・・・。(涙)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    いやーーー、有休残少ないのに、明日の休み、貰っちめぇました。
    年内、惰性で流せるのに、明日の休み、貰っちめぇました・・・。(笑)
    ちょっと・・・、いや、かなり気になる前回のコメント・・・。
    ボクの最終学歴は“県立高校卒”ですんで、ロビンソンさんの書き込みで、
    理解に苦しんだ部分もあるのですが、あの内容・・・、
    「ボクの妻」に対して、プレゼントをご用意して頂いたのですか?
    過去に“彼女さん”がいらっしゃった事は存じておりますが、
    そのヘン、今はどうなってらっしゃるのか・・・。
    もう、“聖なる夜”は過ぎた話しになってしまいましたが、
    世の中的には、“その日”の為に、「人」や「金品」が動きました。
    そんな“大切な時間”を割いて、わざわざ「ボクの妻」の為に、
    “プレゼント”を見繕って、ご購入なさって頂いたのですか!?
    ・・・そ、そう   なんで すね?(ゴクリ・・・)
    しかも「手渡しで・・・」 だなんて・・・。
    何か、“身に着けるモノ”っぽいイメージですが・・・。
    このお話し、妻に します! 
    妻の反応を見てみます・・・、ボクも見たいです・・・でも・・・、
    我が家とロビンソンさんがお住まいの「F県庁」までの距離を調べてみると、
    どわぁーーーーっ!!  256.4km もありますよっ!
    高速道を利用して・・・、 料金¥5000、ガス代¥2691、
    所要時間 3時間32分 との検索結果が出ましたよっ!!
    ・・・コレぇ・・・ ・・・・・、ムズカシイのでは?
    スタッドレスタイヤも有りませんし・・・。(苦笑)
    ただ・・・、ロビンソンさんが「ZEHI」っと仰るのであれば、
    ボクも「ZEHI」“乗ってみたい話”でもあります。
    まぁ、いずれにしても、♪ジングルベル は終わってしまったので、
    この“P計画”は、焦らずに、詰めてイキましょうか?
    こんな“サップライズ”が有るとは思ってはいませんでしたが、
    “そんな場面”を想定して、たまたま・・・、ホント、たまたまなんですが、
    「匿メール」に登録してみよっかなぁー・・・ とは考えていたんです。
    ・・・なんか、タイミングがドンピシャですねぇ。
    かなり、背中を押されてしまいました。(笑)
    もう少し、待っていて下さい、
    「¥1050/月(税込)」はなんとか捻出してみますので・・・。(笑)
    今後とも、よろしくお願いしますデス。


    ・・・ふぅーーー、はぁーーー、なんかグッタリしてしましました。(笑)
    前回のアップで“最初期画像”を投稿させて頂きましたが、
    残りの 15枚 も、この際ですんで皆さんにご覧頂こうと思います。

    ページタイトルは ◆全ての始まり・・・◆ としました。

    “続き”ですんで、 ◆,任后

    撮影順です・・・、3枚目の画像は、キワドイ構図”とも取れますが、
    「投稿画像ガイドライン」で詠っている“OK範囲”と認識し、
    そのままでイカせて頂きます。(管理人様、NGでしたらご指摘下さい。)

    この 年の瀬 に来て、なんか楽しくなってきました。
    ・・・ ドキドキ もしています、皆さんに感謝しています。

        あざぁーーーすっ!!!
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-236-48.compute-1.amazonaws.com(54.80.236.48)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: まる  2012/12/31(月) 22:10:01
    こんばんは〜ポン酢さん

    少し遅れての参加となりました私‥それでも存分に楽しませて頂きました本年m(_ _)mありがとう!

    新しい年になりましても引き続きヨロシク願います。

 
No.3: ロビンソン  2012/12/30(日) 1:42:25
    ポン酢さま

     こんばんわ。
     年末休暇中ですがクリスマスすぎるともうあっという間に年越しですね。
     普段やれずの所要で色々多忙してました^^;

     忙しいなか暖かいResありがとうです。
     同じ学歴ですね(笑)
     拙い文章能力ですみませんです><
     
     アナル周囲までびっしりはえ揃った陰毛・・
     嘘なしでここまで似ているとは驚きなんです。

     過去彼に似ている奥様・・から1人の魅力ある奥様として
     いまは見る目が変わってきております・・。

     プレは期待していてくださいね^^*
     これは絶対似合いますしポン酢さまも改めて奥様の魅力に
     気づかれると思いますよ!

     距離は射程距離内ですので御心配なく^^v
     P&T計画の推進を心待ちにしています。
     
 
No.2: 勇★優(ゲスト) 2012/12/29(土) 0:56:34
    はじめまして(*^o^)/\(^-^*)
    ポン酢さんの大大大ファンです(*^▽^)/★*☆♪

    主人と一緒に投稿拝見してました。可愛い奥様、見習いたいな♪ご夫婦で素敵ですね(*^3(*^o^*)
[削除]
No.1: だいちゃん  2012/12/26(水) 21:41:49
    相変わらずの素敵な奥様ですね。
    ホント匂いたい願望が止まりません。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月17日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.