◆お風呂で激写!◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆お風呂で激写!◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆お風呂で激写!◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆お風呂で激写!◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆お風呂で激写!◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆お風呂で激写!◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆お風呂で激写!◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/1/27(日) 14:37:01 閲覧数:4,896 レス件数:2
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室

    「休日っ フォーーーーーーーーッ!!」
    みなさん、この◆アルバム◆にお越し頂きまして、ありがとうございます。
    毎度毎度で申し訳ありませんが、更新、遅いですね・・・。(苦笑)

    勤務時間中は、そこそこの緊張感を持って仕事に向かっていますが、
    その反動からか、この時間は、多少“壊れ気味”でお送りしています。(笑)

    まるさん:
    ◆お風呂で激写!◆  ,縫灰瓮鵐板座廚靴泙靴燭諭
    この◆アルバム◆に対して“2ケタ”のコメントとなります・・・かね?
    どうもありがとうございます。(見落とすトコでした・・・汗)
    妻の“おっぱい”を気に入って頂けているようで・・・。
    「白さ」「大きさ」「尖り具合(笑)」・・・。
    “尖り具合”・・・、ワカリマス・・・、年々“加速”しています。(笑)
    “良く撮れたモノ”を厳選して・・・ではなく、この日の撮影分全て、
    “顔消し”以外は“そのまんま”をご覧頂いていますが、
    それでも まるさん のお気に召しますでしょうか?
    ボクの愛機の“描写力”が極めて優れているのか? それとも・・・、
    まるさん の「物持ち」が良くていらして、・・・大変失礼ですが、
    お使いになっているPCモニターが「一昔前」のモノで、
    その“表現力”が極めて劣っている為なのか・・・。
    今は“高性能”なモノが“安価”に手に入る時代です・・・。
    家電量販店をご覧になってみてはイカガです?(笑)
    「お風呂でも膝を閉じているんですね・・・」とありますが、
    この日はカメラを向けていましたからねぇ・・・。
    普段も一緒に、家族みんなで入浴しますが、
    その時は「パカッ」ってなってる事もありますよ。(笑)
    夕べも・・・、“むしっている時”はそんなんでしたし・・・。(爆)

    タケシさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「セクシーな女性のアソコの香りや味なら、
      少しぐらい残っている方が好き・・・」との事ですが・・・、
    タケシさんっ!! ・・・ボクも同意見です。(笑)
    “生命を繋ぐ仕組み”・・・。
    神様 は、(・・・あっどうも、いつも、お世話になっております(笑)
    その根底に、「オスとメスがひとつになる」という定義を設けました。
    ボクなんぞは“ソレ”に、随分と苦労しましたが・・・。(苦笑)
    オスもメスも互いに求め、互いに求められようと努力します。
    エステやジムに通い、“カリスマ”にキレイに、カッコ良くしてもらって、
    カードで服買って、BMW転がしてみたりなんかも・・・。
    そんな努力が報われ“異性”と“巣”に入ったとしても、
    潤わなければ、大きくならなければ、「ひとつ」になれませんもんね・・・。
    “スイッチ”を入れる為に、神様 が造ってくれた“ニオイ”や“味”、
    やっぱり“ソレら”は、有った方がイイんでしょうね・・・。
    だからチビどもっ!・・・、お前たちはお父さんが帰ってくるといつも、
    「くちゃい!」とか、「早くお風呂入ってぇ!」とか言うケド、
    この「くちゃさ」が有るから、今のお前たちが居るんだぞっ!!
    ・・・ねぇ、お母さん・・・、 ・・・・・ん!? なに?
    「イイから風呂入れ!」って?  ・・・ハイ、ワカリマシタ。(苦笑)

    だいちゃんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    だいちゃんさん も“2軒目”行きますか?
    ・・・電車、まだありますから、そうしましょう!(笑)
    だいちゃんさん は、確かボクの妻と“同い年”くらいだったような・・・。
    ・・・まぁ、所謂「アラフォー」と呼ばれる年代なんでしょうケド、
    それくらいの女性、“射程距離圏内”でいらっしゃいますか?
    同窓会などに参加した際に、当時、想いを寄せていた「女の子」と、
    久しぶりに再会して、今でも“ドキドキ”しますか?
    ボクは、社会人になってからは、「ルーズソックス」のJKに、
    萌えーーーっ となっていましたが、(時代ですねぇ・・・(笑)
    今では、この ◆ポン酢のアルバム◆ がカテゴライズされている、
    “熟女”に対して“反応”するように変化してきています。
    ・・・もちろん、妻に対しても「ファン」でいますし・・・。(恥)
    だいちゃんさん 、またに覗きにきて下さいましネ。

    勇★優さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お二人からコメント頂戴しているのに、返信が遅くてスミマセン・・・。
    文面から、お二人の仲の良さが“憎らしい程”伝わってきますよ。(笑)
    “シャレ”とはいえ、勇★さん の前で ★優さん は・・・、
    「鈴木クンってカッコいいですかぁ?・・・」とは、ナイスです!(笑)
    ・・・鈴木クン は、カッコいい ですよ!
    彼を“ブサイク視”する女性は少ないのでは?
    大学出て・・・、去年の新人ですが、礼儀正しいですし、仕事もヤリます。
    ただ、恋愛に関しては ちょっと奥手 ですかねぇ・・・。
    「僕は“年上の女性”とのお付き合いの方が、相性イイかもしれないっす。」
    ・・・なんて言ってましたし・・・。
    ★優さん ・・・、ダンナさんに内緒で、・・・食べちゃってみては?(笑)
    あっそういえば、お名前、“優子さん”ですか?
    「優しい女の子」・・・、そんな願いが込められたお名前ですね。
    ボクも、女性に、いちばん“持っていて欲しいモノ”です。
    ボクの妻は・・・、どっかで無くしてきちゃったみたいですが・・・。(苦笑)
    勇★さん 、ステキな、明るい奥さんで、本当に羨ましいです。
    ・・・しかも“5枚刃テイモウ”まで受け入れてくれるなんて・・・。
    やっぱり造ってもらいたいです、「勇★優のアルバム」・・・。
    先日もちょっと触れましたが・・・、
    お子さんが大きくなられて“自由な時間”が持てるようになったご夫妻。
    しかも、お二人揃って“頭の中が桃色”でしょう?(スミマセン)
    なんちゅーか・・・、もったいなくって。
    「勇★優のアルバム」・・・、その可能性・・・、どんなもんですか?
        「あぁーるっばむっ!、あぁーるっばむっ!・・・・・」
    ・・・ホラッ! みんなの反応、スゴイぢゃないですか!?
    頭に“ハチマキ”してる人、顔に“フェイスペイント”してる人・・・、
    ほら、あそこの人、この寒い中、上半身ハダカになっちゃってるし・・・、
    ん?・・・、あっちじゃファン同士が、なんかモメてんのかな・・・、
    ・・・うわっ! “山車”まで出て来たぁ!!
    ・・・スッゴク、盛り上がってますよーーーっ!
     「あぁーるっばむっ!、あそぉらっ! あぁーるっばむっ!・・・・・」
    勇★さん・・・、こりゃぁヤラないと、収拾付きませんわっ!!(笑)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます!
    「音楽&アウトドアが大好き」な ロビンソンさん ・・・。
    毎回のコメントを頂戴しまして、本当に感謝カンシャです。(泣)
    妻の“ニップル”、「外側にツン・・・」と見ますか?
    ボクもソレ、好きですケド・・・、妻のでそう思った事は無いですかねぇ。
    ボリューム満点で「外ツン」だと、“プレイメイト”みたいで◎です。(笑)
    「片手での刺激・・・」も、出来るのかなぁ・・・?
    仰向けに寝ると、なにしろ“タル〜〜〜ンッ”っとなっちゃって・・・。
    “張り”・・・、どっかに売ってませんかねぇ。(苦笑)
    前回のコメントの中で、ロビンソンさん の“入浴時の体を洗う順番”を、
    御丁寧にも部位別に、聞いてもいないのに、頂戴しましたが、(爆)
    妻の“ソレ”・・・、うーーーん、どんなですかね?
    あまり記憶に無いです・・・かね。
    ボクの場合なんかは・・・って、コレもどーでもイイですね。(苦笑)
    今夜にでも、「ビオレU」を泡立て始めた妻を横目に見て、
    その“ルーティーン”を観察してみます。(笑)
    『そうじゃないとこ』・・・、「残っていた方が良い」に一票ですね!
    夏場の“ソレ”、何っ杯でも白メシがすすみます!!(笑)


    このシリーズ、◆お風呂で激写!◆ も 残り僅か となりました。

    一気に、イッちゃっても良いでしょうか? ・・・って、
    一応、「聞くフリ」だけはしますが、その回答を待たずにイキます。(笑)

    「ビオレU」、流しますよーーー。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-33-246.compute-1.amazonaws.com(54.196.33.246)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.2: ロビンソン  2013/1/30(水) 20:35:27
    今宵も奥様の日焼け跡に1票!!^^/
 
No.1: 勇★優(ゲスト) 2013/1/30(水) 14:41:17
    こんにちは( v^-゜)♪
    優子だよーん(*・∀・*)ノ

    じゃあ今度鈴木クン、旦那に内緒で紹介してね♪ 旦那にサイト見られないよーに見張っておくから( ̄ー ̄)☆
    恋愛の手解きはまかせて~!!!

    あーるばむ! それっあーるばむ!(笑)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.