◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人突破!!◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/3/23(土) 18:33:52 閲覧数:8,273 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    みなさん、コメント、どうもありがとうございます。
    6件も のレスを頂戴しまして、嬉しい悲鳴を上げております。
    「ゥヴオォーーーーーーーーーーッ!!・・・」(暴走した初号機風に(笑)


    スイマセン! ・・・“あっさり”かもしれませんが・・・、

    tonyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    髪を短くした際の様子を撮影した今回のショット、
    ・・・もう、4ヶ月も前のモノになってしまっています。(苦笑)
    “撮って出し”がタイムリーに出来れば良いのですが、なかなか・・・。
    「下着姿よろしく!」 とのリクエスト頂戴しましたね・・・。
    近日中に、“セクシー・ボディストッキング”での撮影を計画しています。
    “あるスジ”からの入手品でして・・・、まだソレは、開封すら 未 です。
    ボクも楽しみにしています・・・、“期待小”でお待ち下さいまし。(笑)

    南国さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻の“ショートヘアー”、・・・お気に召しましたでしょうか?
    マッチョな 南国さん の“得意ワザ”は“クンニ”との事ですが、
    「ガバッ!」っとされて、「レロン! チュバチュバ!」っとされたら、
    逃げようともがいても、ソレを許しては頂けなさそうですね・・・。
    ・・・でも、そんな妻を見てみたいです。(爆)
    これからもよろしくお願いします。

    クリカワムックンさん:(笑)
    はじめまして! コメント、どうもありがとうございます。
    プロフ拝見させて頂きました・・・、甲州の方ですか。
    “更新”されていらっしゃいましたら、ボクの妻と“同い年”ですね。
    「“クリ”の“皮”を“剥いて”・・・」 その後はどうなさいます?(笑)
    クリカワムックンさん も、“ショートヘアー”、お好きですか??
    ・・・ボクも ゴウリキちゃん とかLIKEです。(笑)
    またこの ◆アルバム◆ 、覗いて見て下さいましな。
    これからもよろしくお願いします。

    newsさん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・、“お初”ですね。
    「ランキング表」に対しては、県別の、人口の多い順 です。
    おかげ様を持ちまして、ボクの妻の“恥ずかしい姿”が、
    “100万人”の男性の目に晒されたワケでして・・・。
    ソレはつまり、「香川県民の数」よりも、上回った・・・、
    という事が言いたかったんですケド・・・、まぎらわしくてスミマセン。
    “需要”があるうちに、“トップ10”を目指したいです・・・って、
    それは、いくらなんでも“背伸び”し過ぎかぁ・・・。(爆)
    newsさん・・・、また“クリック”して下さいネ。(苦笑)

    ケロタンさん:
    “リプ”を頂戴しまして、どうもありがとうございます。
    ・・・“リプ”って言うんですね・・・、知りませんでした。(苦笑)
    “ワキの下画像”がお気に召しましたでしょうか?
    “ワキの下”ってそんなに良いですか? ・・・ボクも大スキですっ!(笑)
    妻のその“部位”に関しては、ボクが見ても“数少ない◎”です。
    ・・・とゆーか、ココは“他に自慢できる部位”ですかねぇ・・・。
    「神様・・・、すばらしいモノを授かり、感謝します・・・アーメン。」
    これから、どんどん暖かくなっていきます・・・。
    街を行く女性陣が、“薄着”になっていきますね・・・。
    「国民総ノースリーブ化プロジェクト」、立ち上げたいです。(笑)
    今回の“右ワキ”“左ワキ”はイカガデスカ?
    ・・・“ちょろ毛”程度しか、生えてきやがりませんですの。(笑)
    ケロタンさん 同様、ペロペロと、舐め上げたいですねぇ・・・。
    “ワキの下”・・・、これからも継続して、取材を続けますっ!

    タケシさん:
    リプを頂きまして、どうもありがとうございます。
    前回頂戴したリプを、そのまま紹介させて頂きますと・・・、
     「ショートヘアでもロングヘアでも
       キレイな奥様ですから、
         何でもお似合いですねw 」     ・・・とあります。
    ・・・ ・・・・・またまたぁー、そんなお世辞ばっかり、もうっ!
    最後んトコ・・・、「w」←両手で“Vサイン”ですかぁ、コレ?
    いやいやいや・・・、ソレはナンボなんでも・・・無いですって!(笑)
    でも・・・、お世辞でもウレシイですし、妻も喜びます・・・、あざーすっ!
    また、おヒマの時にでも、リプして下さいましな。
    よろしくお願いしますで〜〜〜す。


    さてさて、今回の 4枚 はどんなモンでしょう?

    “自慢のワキの下”・・・、どうです? ・・・悪くないでしょう??
    しばらく放っておいても、この程度の“ちょろ毛”ですよ・・・。
    “ちゃんと 毛 としての存在をアピールしているモノ”もあれば、
    “BSプレミアムシネマ「ザ・うぶ毛」みたいなモノ”もあったり・・・。

    “ケア”としては、ボクが(笑)「毛抜き」を使って抜くのですが、
    “しっかりキャッチ出来るモノ”/“キャッチが困難なモノ” を、
    妻のワキの下を知り尽くしたボクから見た場合・・・、

    右ワキは、 2本 / 13本 、
    左ワキは、 4本 /  5本  ・・・といった具合ですかねぇ・・・。

    今回の“ワキの下”を見ての、みなさんの見解は、どんなですか?
    みなさんだったら、どんなふうに“攻略”します?

    ・・・それとも、「そんな事、どうでもイイ。」ですか?? (苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-203-224.compute-1.amazonaws.com(54.224.203.224)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: tony  2013/3/30(土) 5:21:57
    こんばんわ
    奥様の後ろ姿最高に興奮ですよ・
    普段の下着姿も拝見したいなあ。。
    期待していますよ^^
 
No.4: ロビン  2013/3/24(日) 13:10:35
    ポン酢さん〜 100万人おめでとうございます。奥様のショートカットとても素敵です! あとなんて上品な脇毛なんでしょう。クンクンして頬ずりしてペロペロしたいです〜。1本10万で買いたいな〜。今後も楽しみにしております。
 
No.3: sasuke2013(ゲスト) 2013/3/24(日) 0:24:10
    ポン酢さん、こちらでははじめまして^^
    ずっとロムってはいましたが、こうして書き込みをさせていただくのは初めてです。

    微妙に生えた腋毛というのもそそられるものですね!
    小ぶりのお尻もキュートで思わず鷲掴みにしたくなります。
    ますますのご活躍をご期待申し上げてご挨拶といたします(笑)
[削除]
No.2: 南国  2013/3/23(土) 22:31:32
    脇下管理人のポン酢さん、こんばんわ。
    仲が良さそうで、何よりです。
    ツルツルの脇下も舐め回したい( ´艸`)
 
No.1: よしき(ゲスト) 2013/3/23(土) 20:24:38
    腋毛は生やした方が好きですね
    夏場に吊革持つ腋に腋毛が有ればゾクっとします
    女の恥部はセクシーで
    昔、嫌がる女の両手を頭の上に押さえつけて
    腋の匂いをクンクンと吸い込みながら
    舌先を尖らせてねっとりと舐めあげると
    嫌ぁ〜〜ん!クゥ〜〜〜ンと
    何とも言えない悶え声をあげる女が居て
    ベっチョベチョに舐めてやるだけで激しく悶えまくり
    手を放しても逃げずに抱きしめて来たので
    スカートに顔を突っ込んで
    生脚を舐めて、おめこに熱い息を吹き掛けたら
    仰け反って痙攣して逝きました。
    勿論、その後はホテルで、やりたい放題。
    キッチリと生嵌め中出しして
    一晩中、言いなり女を楽しみましたよ。
    酔った女を非常階段でものにした前戯です


[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
7.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月21日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.