◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆ ラスト - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆  ラスト#1 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆  ラスト#2 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆  ラスト#3 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆  ラスト#4 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆  ラスト#5 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”100万人超え!!◆ ラスト by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/3/31(日) 5:04:05 閲覧数:12,999 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室

    今もなお、街中が“祝賀ムード”に包まれておりますが、(ホントかよ!?)
    今回の 4枚 + 1枚 が、シリーズのラストです。


    よしきさん:
    はじめまして! セクシーなコメント、どうもありがとうございます。
    “ワキの下”に纏わるエピソード・・・、読ませて頂いて、興奮しました。
    “恥ずかしい”と“気持ちイイ”って、イコールになると思うんです。
    女性の場合・・・、男と“カラダを交える”時には、
    ある程度の“覚悟”をするのではないかと思います。
    「きっと、おっぱいもペロペロされる・・・」
    「きっと、アソコもペロペロされる・・・」  ・・・ってカンジで。
    普段は“服の下”にあるソレを、当然男は攻めてくる・・・と。
    でも実は、女性にとって「見られていちばん恥ずかしい部分」って、
    普段は(ノースリーブだと)表に出している“ワキの下”なのではないかと。
    両腕を“バンザイ”で押さえ付けての“ペロペロ攻撃”・・・。
    よしきさん 、ナイスッ!! ・・・「非常階段」ってのも。(笑)
    これをご覧の女性の方(居るかな??)、・・・言っておきますが、
    我々オトコは狙ってますからね! アナタ方の“ワキの下”を。(笑)
    擦れてヒリヒリするまで、舐め倒しますからね・・・。
    ・・・こっちの舌も、同様にヒリヒリしそうですが。(苦笑)
    こうなったらもう、どっちかが「参った!」するまで、
    時間無制限の“ペロペロレロレロ・ヒリヒリ合戦”突入です!!(笑)

    南国さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    女性の両腕の自由を奪っての“ワキの下攻撃”・・・。
    南国さん のソレも、相手の女性にしてみれば、一溜まりも無いですね!(笑)
    南国さん のプロフ写真、妻に見せましたが、
    「スゴく鍛えてるんじゃない?」 と申しておりました。
    「どっかの“ブタちゃん”とは大違い。」 とも申しておりました。(苦笑)
    3月も終わりです・・・、ボクの“新年度の目標”に、
    「“南国BODY”を手に入れる!」が、新たに加わりました。(笑)

    sasuke2013さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・こちらでは、はじめまして!!(笑)
    土曜、じょいほん で買い物の計画でしたが、寒くて断念しました。(苦笑)
    「小ぶりのお尻がキュート」とのコメントを頂戴しましたが、
    いえいえ、とんでもない・・・、ブリッブリ で ぼて〜ん としてて、
    “肉割れ”も無数に有り(苦笑)、本当は、
    みなさんにお見せ出来るモノではないのであります。
    ただ、そのボリューム・・・、“ジーンズ姿”で見ると、
    ボクの中では「カッコイイ!」になってます。(笑)
    機会がありましたら、ソレもご紹介させて頂きます。

    ロビンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ご祝辞”も頂戴しまして、合わせてどうもありがとうございます。(笑)
    「なんて上品な脇毛なんでしょう。」・・・と、
    「ビフォーアフター」の 加藤みどりさん の様なご感想を頂戴しましたが、
    ロビンさん も、女性の“ワキの下”はお好きですか?
    それと・・・、「1本10万で買いたいな〜。」・・・とのお言葉も。
    いやはやどうも、日頃からご愛顧頂いております ロビンさん ですんで、
    「10本80」で、ご用意させて頂きますが、如何でしょう?
    ・・・“セロテープ止め”で、お送りさせて頂きます。(笑)
    “80”かぁ・・・、頭金にして、クルマ、買い替えかなぁ・・・。(爆)

    tonyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前のページの、妻の「後ろ姿」(ピンボケ)を気に入って頂いた様ですね?
    「後ろ姿」は、「前」が見えないので、イイかもしれませんね。
    うちの妻も、今後は「後ろ姿」で勝負した方が、もろもろ良いカモ・・・。
    髪も短いですし、「おっ! 可愛い娘ちゃん!!」・・・と思いきや、
    振り返った瞬間、“珍味”になってしまいますもんね?(苦笑)
    ・・・うん、やっぱりその“路線”で行った方が、セーフティですかね。
    tonyさん 、今後もどうぞ、よろしくです〜〜。


    今回の 4枚(+1枚) が ラスト ですね・・・。

    Bカップブラの“スカスカ感”と、中身の“引力に負けちゃってる感”を、
    お届けする運びとなりました。(苦笑)

    4枚目 の、妻の左奥に見えている“ピンクのパンツ”ですが、
    この日の風呂上りに妻が履く下着として、用意したモノでして、
    この“ピンクのパンツ”は、今はもう我が家には無い“一品”です。(笑)

    こうして写真として残っていると、イイですねぇ・・・懐かしくもあって。

    ちなみに、日は違いますが、この“ピンクのパンツ”を、妻が履くと・・・、
    5枚目 の様な“汚パンツ”に変化します。

    “汚パンツ”という表現を用いましたが、“汚れたパンツ”の事を、
    「良い」とか「悪い」とか、ジャッジするつもりは微塵もありません。

    ただ、ボクの妻が、この“ピンクのパンツ”を、1日???・・・履いたら、
    この様になった・・・、という“揺るがない事実”が有る、って事です。

    ・・・ちなみに、この 5枚目 の写真ですが、
    “著作権法”に引っ掛かったりはしないですかねぇ??(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-150-10.compute-1.amazonaws.com(54.166.150.10)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: まる(ゲスト) 2013/4/13(土) 21:48:37
    こんばんは〜ポン酢さん!

    100万ですかぁ〜目指せ億千万(笑)

    毎週楽しみにしてますので早めの次作願います(爆)

    小ぶりのおっぱい(失礼)見事にプルってなってますね‥リアル

    いつもながら瞬間を上手に切り取ってますなぁ〜感心

    では待ってます‥出歯まる舞ってます(笑)
[削除]
No.3: ロビンソン  2013/4/1(月) 20:31:18
    短いスタイルのヘア。
    うんうんいいですね。

    凄くにあっていますよ奥さん♡
    かわゆすです(死語)

    無造作に棚に放置されたパンツ・・
    いまはこんな事に・・

    違法性はとわないこととします(笑)
 
No.2: tony  2013/3/31(日) 17:09:38
    こんにちは。
    奥様の下着姿^^ ゾクゾクします。
    このパンツ・・欲しいです・
    次の画像に期待します^^
 
No.1: 閻魔エロ大王(ゲスト) 2013/3/31(日) 12:47:25

    両手を頭の上で拘束して
    腋毛から乳房 乳房から乳首を
    舐め廻して悶える顔を見たいです

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.