◆赤×黒下着、買ったよ!◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/4/15(月) 17:42:24 閲覧数:6,923 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅 浴室

    ボクのこの ◆アルバム◆ ですが、
    比較的、新しいモノが無くなってきてまして・・・。(苦笑)

    なるべく 毎週 更新しようと、そんなスタンスでは居たのですが、
    「今週あたりは、サボっちゃおっかな〜。」 ・・・とも。(笑)

    でも、まるさん から背中を押されて、PCに向かいました。(爆)


    閻魔エロ大王さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    はじめまして! ・・・ですかね?  よろしくお願いします。
    閻魔エロ大王さん は、ワキの下 はお好きですか?
    “バンザイ”の格好での拘束・・・、からの、“舐め廻し攻撃”・・・。
    エロくて良いですねぇ〜、ボクも興奮しますよ。
    カラダの自由が奪われ、身動きが取れない様でしたら、
    そのまま“くすぐりプレイ”なんてのもアリかと・・・。
    昔(と言っては失礼ですかね)、そんなジャンルが元気でしたよね?
    ボクも、何本かのタイトルを見て、興奮したのを憶えています。
    「あんな風に、若い娘を攻めてみたい!」 ・・・ではなく、
    「あんな風に、若い娘に攻められたいなぁ・・・。」と、
    今でも思いますねぇ・・・。(笑)
    閻魔エロ大王さん 、また、ノゾキに来て下さいましね。

    tonyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “38歳の人妻の下着姿”にゾクゾクしますか? ・・・ホントに!?
    ・・・ちょこっと“お世辞”も配合されてませんか??(笑)
    でも、嬉しいですよ、ありがとうございます!
    「“ピンクのパンツ”、欲しい。」 との事ですが、
    残念ながらあのパンツ、もう  “我が家には”  無いんです。(苦笑)
    “汚パンツ”に需要が有るって事、妻にはイマイチ理解出来ないようです。
    ボクも経験ありますが、あんなにも、「ゴハンがすすむ」モノも、
    そうそう無いんですけどねぇ・・・。(笑)
    妻が“汚したパンツ”は、ボクにとっては“お宝”・・・。
    ボクが同じ様にパンツを汚すと・・・、
    「汚いなぁ、もう! 早く洗濯機に入れてよっ!!」 ・・・です。(爆)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    なんか、お久しぶりですね? お変わりありませんでしたか?
    お仕事が溜まっていたり、プライベートで忙しかったり・・・。
    お互いに・・・、そしてコレをご覧の皆さんも、
    「エロる」のも大変ですが、そこは“別電源”で頑張りましょうね。(笑)
    「かわゆす」ってワード、初めて聞きました・・・。(苦笑)
    既に死語との事ですが、ボクは しょこたん 、キライじゃないです。
    あの娘、“絵心”が有るんですよね。
    しかも、「女の子チック」なモノでは無く、“劇画タッチ”の。
    あの可愛い女の子が描くと、そのギャップが面白いです。
    しょこたん には、芸能界で、長く活躍して欲しいものです。
    ・・・ん? 何の話でしたっけ??(笑)

    まるさん:
    最後の最後でのコメント、どうもありがとうございます。(苦笑)
    まるさん に、臀部をスパンキングされて、今書いています。(笑)
    ボクも、良く“使う手”です、そーゆーの。
    「画像投稿掲示板」などで、お気に入りのご婦人が居たとして、
    ・・・ほいで、その画像を収集しているとして、
    ・・・ほいでほいで、スレ主の更新がなかなか行われなかった時など、
    サガったスレッドをアゲる事により、多くの男性陣の目に晒し、
    スレッド自体を刺激して、活性化させる・・・、でも、
    スレ主にプレッシャーを掛けるのが“いちばんの狙い”ですかね。(笑)
    スレ主殿の“ペース”も御ありでしょうが、ファンの心理としては、
    ・・・やっぱり“次”が早く見たいんですよね。(笑)
    まるさん が、“同じ狙い”でコメして頂いたのでしたら、
    ソレはボクにとっては「嬉しい悲鳴」になります!
    「毎週楽しみにしてます!」「早めの更新でよろしく!」
    ・・・と言われてしまっては、動かぬワケにはいきませんね。(苦笑)
    ただ、まるさん もご承知の通り、ボクの妻のおっぱいは、
    “小振り”ですんで、悲しいかな、その“迫力”に欠けます。(泣)
    どなたか“フィッシュアイレンズ”、お安く譲って頂けませんか?(笑)
    ・・・多少は大きく見えて、“中振り”くらいにはなるカモです。(爆)


    さ  て   と ・・・・・、どうしますかね・・・。
    冒頭でも触れましたが、“新しいの”が無いですねぇ・・・。

    ・・・“過去のモノ”でもイッてみますか。

    この ◆ポン酢のアルバム◆ の 初期のページ に 1枚 だけ載せた、
    “赤×黒”の上下がセットになった“下着姿”はイカガデショウ?

    2010.11.14(日) 撮影分 の 全11枚 です。

    これは、結構気に入っています。
    妻が、下着を“上下セット”で購入するのも珍しい事でしたし、
    髪を“アップ”にしているトコなんかも、
    なかなかどうして、「艶っぽいカンジ」で。(爆)

    “2年半も前”の妻です・・・、“目”くらい皆さんに見て頂きますかね?
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-155-169.compute-1.amazonaws.com(54.224.155.169)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: 南国  2013/4/20(土) 10:25:09
    奥様のみぞおちから へそ上に
    掛けてのタテスジ
    たまりません(≧▽≦)

    個人的には「キャッツアイ・ライン」と
    呼んでいます。 大好物です。
    スジに沿って舌を這わせたい(*'▽'*)

    因みに、たまに出来る 蓋のような
    ハナクソは 「鼻サザエ」
    もしくは 「鼻セコム」と呼んでいます。
    どうでもいいですね。
 
No.2: まる  2013/4/17(水) 21:35:39
    アガりましたね(笑)

    日焼け跡からするとかなり小さめのショーツの選択かと(笑)

    ブラは小ぶりのバストにぴったりかと(笑)

    私の小ぶり発言は誉め言葉です‥大きいのは苦手でして(爆)

    ちなみに‥立っても寝ても変わらないような胸が好きです(笑)

    汚ぱんつはその日1日自然に汚れた下着がいいかな(笑)無理から汚したのはどうも…


    最期にいまさらながらなのですが〜奥様のお顔のスタンプは‥当時の流行りか?ちょっと笑えますな(笑)

    出歯股
 
No.1: よしき(ゲスト) 2013/4/15(月) 18:54:06
    ポン酢さんに提案です
    【女の腋】も大切な攻め処なんですが
    キーワードは【女の匂い】です

    無防備に汗をかく温かい今の季節に最適の攻め処です。
    帰宅した女にサッサと入浴させては男が廃ります。
    帰宅後は
    『一緒に食事を作って先に食事してからゆっくりしようよ』
    なんて騙して、先ずは食欲を満たさせるのです。
    欲望には様々有りますが、食欲と性欲は満足感では
    かなり近い位地に能神経が混在してますから
    食欲を満たして、やや動けないでいるマッタリ時間に
    イチャイチャから淫乱モードに持ち込んで
    女が気付く前に、抱き締めてキスする振りをして
    腋を舐め廻してやる前に、一気にあから様に
    腕を頭の上で拘束した状態で、思いっきり音をたてて
    スーハースーハースーハー。スーハースーハースーハースーハーと執拗に
    只々、匂いを吸い込んでやると非日常な行為に
    女のスィッチが入る筈ですよ


    是非是非、今週末にでも【女の匂い】を満喫して下さいね

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.