◆赤×黒下着、買ったよ!◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆赤×黒下着、買ったよ!◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/4/21(日) 0:47:20 閲覧数:7,223 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅 浴室

    「金曜の夜に投稿」を、心掛けてはいるのですが、なかなか・・・。

    家族が寝静まったので、“XPマシン”を立ち上げました。(笑)


    よしきさん:
    はじめまして!  コメント、どうもありがとうございます。
    よしきさん 考案・実践の【攻め方】・・・、ナルホド、参考になります。
    スーハースーハー、執拗に、スーハースーハー・・・。
    まるで 散歩の途中で出くわした“犬同士”みたいですね。
    クンクン、クンクン・・・、
    お互いの“ソレ”が「どんな状態なのか?」を確認する行為・・・。
    「お前の恥ずかしいトコのニオイを嗅いでいるんだぞ!」と意識させる。
    ナルホド・・・、悪くないッスね!
    ボクが、初めて“オトコ”になったあの日から、
    現在までに積み重ねてきた経験からまとめ上げた“攻めの書”に、
    よしきさん 直伝の“スーハープレイ”も、早速追記しておきます。
    これでまた、“幅”が広がった・・・ってもんです、ハイ。
    ボクの妻も、いつも新鮮な刺激を与えられて、幸せ者ですわ!
    よしきさん 、ありがとうございます!
    ん?・・・“攻めの書”なんつーモンを、持ってるのかって?
    ええ、有りますよ・・・ハイ。
    「B5サイズ・全2ページ」ですけど、それが何か?(笑)

    まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・、アガりました。(笑)
    「ポン酢妻のバストは“小振り”・・・。」 は、誉め言葉ですか?
    ボクも分かってないですねぇ・・・、気付きませんでした、あざーす!
    確かに、E とか F とか有っても、アラフォーのバストじゃ、
    この星の引力に耐えられないでしょうから、良いのカモしれませんね。
    ・・・って、自分に言い聞かせます、切なくなってしまうので・・・。(涙)
    このシリーズ、妻の顔に“ハートスタンプ”を施していますが、
    ボク、知らないんですケド、過去にこんな“細工”が流行ってたんですか?
    今ソレをやるのって、もしかして、「やっちゃった」カンジなんですか?
    だとしたら、ちょっとハズカシイですが、・・・このままイキます。(笑)
    “ハート型”に選択して、ピンクの“エアブラシ”ですもんね?
    まるさん の仰るとおり、確かに“ベタ”ですよね・・・。
    今ボクちょっと・・・、耳が赤くなってるカモです。(苦笑)
    ・・・出歯股。(笑)

    南国さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    写真の妻・・・、確かに“キャッツアイ・ライン”が見えますねぇ・・・。
    でもそれは、体が“ナナメってるから”なのと、
    “ヘソの下”に関して言えば、アレは“帝王切開痕”だからなのです。
    チビらの出産は全て“帝王切開”の妻・・・。
    オナカを 3回 、開けているんですねぇ・・・。
    ソレって、オトコの我々には、耐えられない事カモしれませんね。
    あの時、メスを握った先生に感謝、もちろん妻にも感謝カンシャです。(笑)
    「鼻サザエ」・・・、どうでもよくないですよ!
    ボク、“サザエのつぼ焼き”、結構好きなんで。(笑)
    ところで・・・、“15センチ”の“お返し”は見れましたか?


    「さぁーて、今週のサザエさn・・・」 ・・・じゃなくって、
    “今週の妻画”も、前回の続き 赤×黒 下着の上下 です。
    ・・・“ハートスタンプ”も、しっかりと入れちゃってます。(恥)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-234-9.compute-1.amazonaws.com(54.80.234.9)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: まる  2013/4/22(月) 16:26:56
    こんにちは〜ポン酢さん!

    強制?脅迫?投稿ご苦労様です(笑)

    下着‥妙にフィットしてますね〜ポージングもなかなか協力的。

    スタンプ‥今はどっちかと云うとクレジットですかね?二次使用防止のためにも‥ここは格好よく横文字で〜外国にはポン酢がないので変換が難しいか?(爆)

    下着の×は今日ダメょ‥一昔前のYES NO枕の代わりか?(笑)ちなみに右胸にも×あるのでしょうか?

    長々と失礼‥出歯股!
 
No.2: taku  2013/4/21(日) 15:00:07
    素敵な下着姿ですね!凄く綺麗です。
 
No.1: 南国  2013/4/21(日) 12:54:25
    奥様は身体鍛えてるんですか?
    しっかり締まってますよね(*'▽'*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.